掲載日:-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
兎ヴェルズ
ヴェルズ・オピオン デッキ名兎ヴェルズ
枚数:40枚
投稿者:オピオン さん



デッキ内容



ヴェルズ・カストル
ヴェルズ・カストル
ヴェルズ・カストル
ヴェルズ・マンドラゴ
ヴェルズ・マンドラゴ
ヴェルズ・マンドラゴ
ヴェルズ・ヘリオロープ
ヴェルズ・ヘリオロープ
ヴェルズ・ヘリオロープ
ヴェルズ・サラマンドラ
ヴェルズ・サラマンドラ
ヴェルズ・ザーハック
ヴェルズ・ザーハック
セイバーザウルス
セイバーザウルス
セイバーザウルス
レスキューラビット
レスキューラビット
ダークアームドドラゴン
冥福の使者ゴーズ

侵略の汎発感染
侵略の汎発感染
サイクロン
サイクロン
死者蘇生
ブラックホール
増援
大嵐
強欲で謙虚な壺

侵略の侵食感染
侵略の侵食感染
奈落の落とし穴
奈落の落とし穴
つり天井
神の宣告
異次元からの帰還
激流葬
聖なるバリア-ミラーフォース
スターライト・ロード


エクストラデッキ
No.39 希望王ホープ
CNo.39 希望王ホープ・レイ
ダイガスタ・エメラル
ラヴァルバル・チェイン
ジェムナイト・パール
エヴォルカイザー・ラギアエヴォルカイザー・ラギアヴェルズ・タナトス
ヴェルズ・オピオン
ヴェルズ・オピオン
ヴェルズ・ウロボロス
インヴェルズ・ローチ
ヴェルズ・バハムート
ヴェルズ・バハムート
ヴァイロン・ディシグマ


【 キーカード 】:ヴェルズ・オピオン、ヴェルズ・バハムート

【 デッキテーマ 】:エクシーズ召喚



デッキの戦術解説

はじめまして、オピオンです。
今回は、DT14弾『破滅の邪龍ウロボロス』でヴェルズが増えたので、レスキューラビットを使った「兎ヴェルズ」を作ってみました。
戦術としては、レベル5以上のモンスターの特殊召喚を封じるヴェルズ・オピオン、手札からヴェルズを捨てることで相手のモンスターをコントロールするヴェルズ・バハムートをフィールドに並べて、勝負を決めるという単純な方法です。
2体とも、エクシーズ素材は「ヴェルズと名の付いたレベル4×2」という条件がありますが、このデッキでは簡単に出すことが出来ます。
1、ヴェルズ・カストルを通常召喚し、効果で別のヴェルズをもう一度通常召喚してエクシーズ召喚
2、レスキューラビットを召喚して、効果でラビットを除外してデッキからレベル4通常モンスター、ヴェルズ・ヘリオロープ2体を特殊召喚してエクシーズ召喚
3、相手のモンスターの方が多い場合、ヴェルズ・マンドラゴを手札から特殊召喚し、その後ヴェルズを召喚してエクシーズ召喚
以上の出し方があります。なお、3のやり方でマンドラゴを特殊召喚したあとでカストルを召喚すれば、続けてヴェルズをもう一体召喚が出来るので、ヴェルズ・ウロボロスも簡単に出すことが出来ます。
また、レスキューラビットの効果でヘリオロープではなく、セイバーザウルスを2体出せば、エヴォルカイザー・ラギアをエクシーズ召喚することが出来ます。
ヴェルズ・オピオンが出せればシンクロが止まり、バハムートが出せれば相手の開闢の使者などの強力なモンスターを奪うことが出来ます。
よろしくお願いします。








掲載日:2012 / 04 / 08 ( Sun ) 07:01:43 | エクシーズ召還 | コメント数(8) | トップ↑
aaaa
<<Sinスキドレバルバーサーク | ホーム | ある程度まで使えるカラクリデッキパート2>>
コメント
8975 名無しさん : 2012/04/08 19:24
このデッキ弱いよ。
次元ベルズラギヤにして禁じられた聖槍と聖杯を二枚ずつ入れたマイクロ・コスモスを3にしてデモチェも3にした方がいいぜ
次につり天井とか入らないてか、何故入れてる? マジ意味不
侵略の汎発感染とか3安定だろ基本カード
入ってなさすぎ強欲で謙虚な壺とか3にしたら?こんなに長くなって済まないねーー

9010  : 2012/04/11 00:23
次元ベルズラギヤとか初めて聞くんですけど説明してもらって良いですか?マイクロ・コスモスも聞いた事無いです…。

汎発感染は2で良いと思います。

後ろを神警、幽閉、激流、強脱等にするだけでだいぶ安定すると思います。タイミングを選ぶ後ろが多いのでゴーズが腐る事が多いのでは?
9018 エアーマン : 2012/04/12 21:29
次元ヴェルズラギアだろ
まあ、汎発1にして清掃2くらいいれたらいいと思います
あと、バックを大会メタにすればいい
9033 借カラクリ蔵 : 2012/04/14 18:43
剛健を増やそう!!
そして、ザーハック・サラマンドラ抜いて、サンダーバード投入。
そして、魔トラ増やそう!!
とくに、魔法は多めに!!
ゴーズは抜いた方が良い
9365 もけもけ : 2012/05/26 11:28
強謙無しでサンダーバード入れたりゴミに等しいザッハーク抜いて正直邪魔なゴーズ ダムド
抜く代わりにヴェラー3枚つんじゃえばいいんじゃないの
10234 れおん : 2012/08/13 05:10
街中で振り返ってしまう様なカワイイ子が貴方を待っています( ●≧艸≦) → http://www.44m4.net/
10897 にわか雨 : 2012/09/28 17:39
OUT)ザッハーク×3とサラマンドラ×3、ゴーズにダムド、侵食感染×2、つり天井、帰還、バハムート×1、チェイン、ディシグマ

マンドラゴと増援ビミョー。ヴェルズラギアならいらないと思うけどね。

ヴェルズラギアでチェイン使わないでしょ。

強謙×1、聖槍×2、神警×1等フツー入るよ。
1番びっくりしたのが、サンダーバード入ってねぇ~~~~~~Σ(゜□゜)
大会の入賞デッキとか参考にしたほうがいいよ。
11833 TeteDafeneame : 2013/05/12 00:14
レディガガのように不良に簡単に身に着けていないと不満を述べた。 したがってフォークの目は真新しいナイキアプライアンスを呼び出すための任意の エアジョーダンエアを開発し 道に沿って、人々は常に彼を見て、そこに女の子、若者<a href="http://www.acneonignorantjp.org/">アクネ ブランド</a> 彼らは、あなたができることでしたナイキスポーツウェアの付着愛を持って過度のファッションに選択することができます デジタル演算ニコラスZurstrassenのナイキグレーターチャイナゼネラルマネージャーは冗談めかして彼はデジタル技術でやっているので、誰もが、速すぎリッキー速度を知っている、と述べたhttp://www.acneonillegaljp.org/ズです。 ナイキエアマックスの靴は人気があり、またこの靴は、材料の炭素繊維技術の高いコンテンツで構築されています。 この高度な技術は、自動車の内装で使用され、このナイキエアマックスの販売を行うことができます。 フルヤシマックスエアクッション、ナイキエアマックスプレビュ<a href="http://www.acneonimaginejp.org/">アクネウォッシュ</a>それが贅沢なすべての機能を持ちそれらはそれらの波を介してウェーディングのために使用すべきではありません。 実際にはの話で女性の愛に苦しむと言わざるを得ないかもしれません お褒めの言葉だけでなく<a href="http://www.acneonideajp.org/">acne取り扱い</a>スニーカーは、これはあなたがそれを望んでいるあなたのつま先の贅沢をしながら行いますので、バスケットボールは主に非常に重要なことが起こるの実行で活用。 バスケットボールはトリッキーな命令の結果として自然な痛みを伴うことを考えると、トレーナーがあなたの質が通常の繁栄であることのための必要性である。 特定のバスケットボールシューズを明らかにする能力を持っているために、非常に最初の重要な要因は、利用される材料とのみ関連付けられている型になります。 あなたはすぐにバスケットボールを学ぶために計画している場合は、ここでは、単に靴を取得するときに考える必要のある項目の数です:http://www.annasuionindianjp.org/多かれ少なかれ60のショールームとナイキの小売業者のすべてに簡単に利用できるナイキのバージョンの5種類を見つける必要があります。 ほぼすべてのナイキのアイテムはとっつかまえて見りゃ何のことはない業平(なりひら)というアサヒグループホールディングス株式会社、カゴメ株式会社ありますがさわやかな黄色の「あの空を見ろ。葦原醜男は今時分――」

  9.Toは、顧客が適切な時期に自分の食事のアプローチ表に満足されていることを確認し、すべてが彼らの食事と一緒にすべての権利であるかどうかに優しい方法でお願いしますあなたがこの会社は部門全体で多くの人々をつかむ上で必要と見られています。 また衣類が行うように異なります。 ひも、メッシュ生地、スパンデックスジャージがあります。 ジャージーは常に人気があります。 それが広がり、いわゆるさまざまな用途に適応することができます。 それは、汎用性

コメントの投稿





全デッキレシピ一覧(新しい順)
赤字はコメント数



トラックバック
トラックバックURL
http://yugioh2010.blog6.fc2.com/tb.php/1012-32bb440c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
関連記事(同カテゴリ内)


