掲載日:-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
比較的簡単に作れる純代行天空
創造の代行者ビーナス デッキ名比較的簡単に作れる純代行天空
枚数:40
投稿者:とろろ昆布 さん



デッキ内容



マスター・ヒュペリオン
マスター・ヒュペリオン
マスター・ヒュペリオン
神秘の代行者 アース
神秘の代行者 アース
神秘の代行者 アース
創造の代行者 ビーナス
創造の代行者 ビーナス
創造の代行者 ビーナス
神聖なる球体
神聖なる球体
神聖なる球体
大天使クリスティア
大天使クリスティア
ジェルエンデュオ
ヘカテリス
BF―疾風のゲイル
ジャンクシンクロン
ジャンクシンクロン
クリッター
カオス・ソルジャー―開闢の使者―

サイクロン
サイクロン
大嵐
神の居城―ヴァルハラ―
ブラック・ホール
死者蘇生
月の書
天空の宝札
天空の宝札

次元幽閉
次元幽閉
次元幽閉
奈落の落とし穴
奈落の落とし穴
神の宣告
激流葬
スターライト・ロード
聖なるバリア―ミラーフォース


エクストラデッキ
TG―ハイパーライブラリアン
A・O・Jカタストル
氷結界の龍ブリューナク
大地の騎士ガイアナイト
ブラックローズドラゴン
スターダストドラゴン
スクラップドラゴン
氷結界の龍トリシューラ
ガチガチガンテツ
ガチガチガンテツ
ダイガスタフェニックス


【 キーカード 】:創造の代行者ビーナス

【 デッキテーマ 】:ビートダウン系



デッキの戦術解説

今回の純代行天使はストラク3つとゴールドシリーズでほとんど揃うデッキです。
ジェルエンデュオ。こいつは壁になったりクリスティアを腐りにくくさせるので案外使えます。お好みで二枚にしてもいいかも。ゲイルは純粋に効果が強いですね。あとチューナーだから入れました。ジャンクシンクロンは開闢入れたいからってだけですww開闢は単純に強いからです。ヘカテとヴァルハラ一枚ずつってヘカテ腐らない?と思うかも知れませんがその時は宝札の糧にして下さい。トラップは見ての通り除去です。相手のキーカードをガンガン除去しましょう。エクストラ色々書いてますがガンテツ以外はお好みで構いませんよ。
戦術ですが序盤はガンテツ出して強化されたビーナスでビートします。ヒュペリオンは最後までとっておいて下さい。ガンテツやらトラップやらで守って相手がガス欠になった時にヒュペリオン出して一気に畳み掛けましょう。








掲載日:2012 / 05 / 20 ( Sun ) 20:01:11 | ビートダウン | コメント数(2) | トップ↑
aaaa
<<カオスHERO | ホーム | 終焉のカウントダウン>>
コメント
9333 名無しさん : 2012/05/20 22:49
いつごろ投稿したのが載るですかね?
アースは制限 トリシュは禁止
ゲイルよりオネストの方が奇襲できていいと思います。
ただカオスソルジャー使いたいだけで闇入れるなら、堕天使と混ぜる方がシナジー組み易いですよ。
10974 チャワ : 2012/10/05 16:31
↑今はアース準制だよ

あとダイガスタフェニックスじゃなくてフェニクス・・
コメントの投稿





全デッキレシピ一覧(新しい順)
赤字はコメント数



トラックバック
トラックバックURL
http://yugioh2010.blog6.fc2.com/tb.php/1054-cdc553c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
関連記事(同カテゴリ内)


