掲載日:-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
Slow 忍者
速攻の黒い忍者 デッキ名Slow 忍者
枚数:40枚
投稿者:ネズミX さん



デッキ内容



モンスターカード(20枚)
速攻の黒い忍者
忍者マスターHANZO
忍者マスターHANZO
忍者マスターHANZO
成金忍者
成金忍者
成金忍者
ヴェルズ・サラマンドラ
ヴェルズ・サラマンドラ
ヴェルズ・サラマンドラ
召喚僧サモンプリースト
召喚僧サモンプリースト
終末の騎士
終末の騎士
終末の騎士
異次元の偵察機
異次元の偵察機
異次元の偵察機
銀河眼の光子竜
銀河眼の光子竜

魔法カード(10枚)
大嵐
サイクロン
サイクロン
サイクロン
死者蘇生
増援
ブラック・ホール
忍び寄る闇
忍び寄る闇
愚かな埋葬

罠カード(10枚)
忍法-超変化の術
忍法-超変化の術
神の警告
神の警告
神の宣告
激流葬
聖なるバリア-ミラー・フォース
スター・ライトロード
強制終了
強制終了


エクストラデッキ
エクストラデッキ(15枚)
ラヴァルバル・チェイン
ラヴァルバル・チェイン
ダイガスタ・フェニクス
ダイガスタ・フェニクス
No.96ブラック・ミスト
ガチガチガンテツ
ガチガチガンテツ
インヴェルズ・ローチ
インヴェルズ・ローチ
ヴェルズ・ウロボロス
ヴェルズ・タナトス
機甲忍者ブレード・ハート
機甲忍者ブレード・ハート
No.39希望皇ホープ
No.??ショック・ルーラー


【 キーカード 】:速攻の黒い忍者

【 デッキテーマ 】:ファンデッキ,ネタデッキ



デッキの戦術解説

どうも3回目の投稿です!「ネズミXさんは、面倒デッキばっかですね(笑)」と言われて「確かに…」って思いました(;∀;)
そう言えばこの前の投稿でサモプリの漢字が間違えてました…すいませんw
後またもやショック・ルーラーのNoを忘れました……
この話は置いといて…
えぇ~今回は.忍者デッキを紹介します!
動きし方は.某王国さんと同じですが一様説明しますww

まず墓地に異次元の偵察機を2~3枚落とします。
1枚ではダメです!
落とし方は何通りかあります。
終末の騎士
召喚僧サモンプリースト
ラヴァルバル・チェイン
愚かな埋葬
どれかを召喚または発動すれば落ちます!
1番良いパターンは
サモプリ→効果→末騎士→効果→偵察機→エクシーズ→チェイン→効果→偵察機そうすれば偵察機が2枚落ちます。

落としてからは速攻の黒い忍者を手札に加えましょう。
「1枚しかないから引くの大変じゃない?」

持ってくるパターンは
ラヴァルバル・チェイン
忍者マスターHANZO
成金忍者
召喚僧サモンプリースト
増援
忍び寄る闇
このように持ってくる方法はたくさんあります。
1枚で十分ですww

墓地に異次元の偵察機2枚 フィールドに速攻の黒い忍者が出れば準備おK!
好きなタイミングで速攻の黒い忍者の効果で偵察機を2枚除外し次のエンドフェイズまで除外……
そしてエンドフェイズに黒い忍者が帰ってきーの偵察機の効果で2体帰ってきます。
ここでランク2エクシーズを出したりリリースしそのまま銀河眼の光子竜を出したりしますw
さらにここに強制終了があれば
黒い忍者効果→偵察機2体除外→黒い忍者除外→エンドフェイズ帰ってくる→相手のバトルフェイズ→強制終了効果→偵察機墓地へ…そうするとバトルフェイズは終了し偵察機がまた墓地へ行き相手のエンドフェイズ前に黒い忍者でまた除外すればまた偵察機が…見たいな回し方もできますw

これで終焉のカウントダウンと組み合わせるのもありだと思います。

それにヴェルズ・サラマンドラが墓地モンスターを2体除外すると攻撃力が2450になる帝をこす攻撃力になります!そしてその2体はもちろん偵察機w
そしてエンドフェイズに帰ってくる…面倒です。
自分でも思いますww

銀河眼の光子竜の出し方は偵察機をリリースするだけじゃなく忍法-超変化の術でもでますw
銀河眼を入れたのは普通に強いからです(´∀`)
ジュラシック・グワイバでも大丈夫だと思います。
ラギアがでますしそっちの方がいいかも知れません…
このデッキ名の由来は名前の通りゆっくり戦うからですw

長々とすいませんw
作るのは大変ですがぜひ作ってみてください!
ぶっちゃけネタです…
(。・ω・。)








掲載日:2012 / 06 / 11 ( Mon ) 09:38:51 | ファンデッキ | コメント数(2) | トップ↑
aaaa
<<ディフォーマー | ホーム | ガジェット>>
コメント
9484 名無しさん : 2012/06/11 21:05
ショックルーラーはNo16 「いろ」です。
9486 ナチュル・マンティス : 2012/06/11 22:45
面白いデッキですね、なかなか好きなコンセプトです
長々とコメント失礼します
成金忍者と召喚僧サモンプリーストは見ての通り必要とするカードが罠と魔法と違うので
罠を少し減らして強謙を積んで、どちらのカードの効果も使いやすくするべきだと思います
※ですが、強謙を使うと偵察機が帰って来なくなるので注意が必要です
それと、手札の異次元の偵察機を墓地に送れるグレファーの方が終末よりこのデッキに向いていると思います
ネズミXさんはヴェルズ・サラマンドラを積んでますが
ヴェルズ・サンダーバードを積むと忍者の効果に合わせて一緒に避難するという面白い動きをすると思います
コメントの投稿





全デッキレシピ一覧(新しい順)
赤字はコメント数



トラックバック
トラックバックURL
http://yugioh2010.blog6.fc2.com/tb.php/1076-4d07fd27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
関連記事(同カテゴリ内)


