掲載日:-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
ディフォーマー
パワー・ツール・ドラゴン デッキ名ディフォーマー
枚数:40枚
投稿者:mikado さん



デッキ内容



D・モバホン
D・モバホン
D・モバホン
D・ラジオン
D・ラジオン
D・ラジオン
D・ラジカッセン
D・ラジカッセン
D・ラジカッセン
D・スコープン
D・スコープン
D・スコープン
D・リモコン
D・リモコン
D・ボードン
D・ボードン
D・キャメラン

D・スピードユニット
D・スピードユニット
D・スピードユニット
ジャンクBOX
ジャンクBOX
光の護封剣
光の護封剣
ダブルツールD&C
ダブルツールD&C
ダブルツールD&C
機械複製術
機械複製術
サイクロン
サイクロン
団結の力
団結の力
大嵐
貪欲な壷
リミッター解除

聖なるバリア-ミラーフォース-
激流葬
王宮のお触れ
王宮のお触れ


エクストラデッキ
パワー・ツール・ドラゴン
パワー・ツール・ドラゴン
パワー・ツール・ドラゴン
スターダスト・ドラゴン
スターダスト・ドラゴン
スクラップ・ドラゴン
スクラップ・ドラゴン
レッド・デーモンズ・ドラゴン
A・O・Jカタストル
etc…


【 キーカード 】:パワー・ツール・ドラゴン

【 デッキテーマ 】:1ターンキル系



デッキの戦術解説

ディフォーマーを作ってみました。
うまくいけば案外かなり強いです。
一番いい状態はボードンが攻撃表示にありラジカッセンをだせるときかと思います。
装備魔法として団結の力とダブルツールD&Cをラジカッセンに装備できれば攻撃が最低でも2600上昇します(ボードンとラジカッセンがいる場合)。
装備前大嵐(サイクロン)でセットカードを一掃できればなおよいです。
ラジカッセンは2回攻撃できるので条件さえそろえばワンキルできます。。
しかしなかなか揃わないのでモバホンを機械複製術で増やすなどしてうまくいけばかなり特殊召喚できます。
スコープンがでればパワーツールドラゴンへのシンクロ&装備魔法を装備でパワーツールの攻撃も軽く3000は超えます。
他状況に応じてシンクロしていただけたらと思います。
リモコンはスコープンなどが落ちたときにボードンをサーチできるのでいれています。他ほしいモンスターをサーチしてください。
このデッキはハンドがなくなると大分不利になりやすいので貪欲を一枚いれてあります。
王宮のお触れはパワーツールドラゴンなどの召喚時の奈落などがこわいのでいれてあります。
マクロコスモスも無効にできるので便利です。
いくらでも応用がききいざというときの運任せが面白いデッキです。
長文をすみません。
ありがとうございました。。








掲載日:2012 / 06 / 12 ( Tue ) 09:38:52 | 1kill | コメント数(1) | トップ↑
aaaa
<<Cエクシーズ | ホーム | Slow 忍者>>
コメント
9612 亜矢子 : 2012/06/24 20:51
10万あげるから挿入してくだちぃ☆-(ゝω・ )ノ http://sns.fgn.asia/
コメントの投稿





全デッキレシピ一覧(新しい順)
赤字はコメント数



トラックバック
トラックバックURL
http://yugioh2010.blog6.fc2.com/tb.php/1077-e7b6904d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
関連記事(同カテゴリ内)


