掲載日:-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
オシリスパーミ
オシリスの天空竜 デッキ名オシリスパーミ
枚数:40枚
投稿者:シャイニング さん



デッキ内容



オシリスの天空竜
オシリスの天空竜
オシリスの天空竜
豊穣のアルテミス
豊穣のアルテミス
豊穣のアルテミス
デス・ラクーダ
デス・ラクーダ
デス・ラクーダ
N・グランモール

強欲で謙虚な壺
強欲で謙虚な壺
強欲で謙虚な壺
死者蘇生

人工天使
人工天使
人工天使
攻撃の無力化
攻撃の無力化
攻撃の無力化
天罰
天罰
天罰
奈落の落とし穴
奈落の落とし穴
神の恵み
神の恵み
神の警告
神の警告
マジックジャマー
マジックジャマー
魔宮の賄賂
魔宮の賄賂
強烈な叩き落とし
強烈な叩き落とし
盗賊の七つ道具
盗賊の七つ道具
聖なるバリアーミラーフォースー
神の宣告


エクストラデッキ
なし


【 キーカード 】:オシリスの天空竜

【 デッキテーマ 】:パーミッション



デッキの戦術解説

オシリスを出してトドメさすというコプセントでパーミ軸で組んでみました。
戦術はカウンター罠で相手の行動を妨害しつつ、人工天使でオシリス召喚用のリリース素材を、アルテミスとデス・ラクーダで手札を増強していきます。そして、リリース素材と手札がある程度溜まったら、それらをリリースしてオシリスを召喚して攻撃をするというものです。
デッキ内のモンスターが少ないですが、そこは破壊されなければの話ですが人工天使である程度カバーできます。あとは一応強欲で謙虚な壺を入れてるのでそれで無理矢理モンスターを持ってきたりします。
神の恵みはネタで入れていますので、この枠を除去系に変えてもいいです。








掲載日:2012 / 06 / 15 ( Fri ) 09:38:55 | パーミッション | コメント数(3) | トップ↑
aaaa
<<ホープレイビート | ホーム | 新BF(゜∀゜)ノ>>
コメント
9504 みすたーN : 2012/06/15 20:33
面白いデッキですねーー。カードカーDをいれたらどうでしょうか?ダンセル対策に連鎖除外いれてもいいんじゃないですか
9508 ナチュル・マンティス : 2012/06/15 23:05
面白かったので使って回させてもらいました
それで、調整したのですが

1800以上のモンスターを連続で展開されると攻撃の無力化だけでは守りきれないので
強制終了を投入して、相手によって腐る罠をコストに守らせてもらいました

それにより、手札が少なくなりやすくなったで
デス・ラクーダを抜いてワーム・リンクスを入れさせてもらいました

デッキの調整の参考にして下さい
10177 美香 : 2012/08/08 09:44
おつかれのときなど癒されたいと思ったときのアルバイト( ●≧艸≦) ☆ http://fgn.asia/
コメントの投稿





全デッキレシピ一覧(新しい順)
赤字はコメント数



トラックバック
トラックバックURL
http://yugioh2010.blog6.fc2.com/tb.php/1079-593380ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
関連記事(同カテゴリ内)


