掲載日:-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
融合HERO
融合 デッキ名融合HERO
枚数:40
投稿者:ゆうすけ さん



デッキ内容



E・HEROエアーマン
E・HEROオーシャン
E・HEROオーシャン
E・HEROオーシャン
E・HEROアナザーネオス
E・HEROアナザーネオス
E・HEROアナザーネオス
E・HEROスパークマン
E・HEROスパークマン
デブリ・ドラゴン
スノーマンイーター
スノーマンイーター
沼地の魔神王
沼地の魔神王

融合
融合
融合
ミラクルフュージョン
ミラクルフュージョン
ミラクルフュージョン
E・コール
E・コール
E・コール
増援
超融合
超融合
サイクロン
ブラックホール
死者蘇生
大嵐
デュアル・スパーク
デュアル・スパーク
マスクチェンジ

亜空間物質転送装置
亜空間物質転送装置
亜空間物質転送装置
奈落の落とし穴
奈落の落とし穴
聖なるバリア・ミラーフォース
スターライト・ロード


エクストラデッキ
E・HEROアブソルートZero
E・HEROアブソルートZero
E・HEROアブソルートZero
EHERO The シャイニング
E・HEROノヴァマスター
E・HEROガイア
E・HERO GreatTORNADO
E・HEROエスクリダオ
E・HEROシャイニングフレアウィングマン
M・HEROヴェイパー
E・HEROジ・アース
ブラックローズドラゴン氷結界の龍グングニールスターダストドラゴン
インヴェルズ・ローチ


【 キーカード 】:融合

【 デッキテーマ 】:ファンデッキ,ネタデッキ



デッキの戦術解説

このデッキは融合がこないとあまり強くありません
ですがエアーマンとオーシャンでビートや打点の高いアナザーネオスで殴りつつデュアルスパークで相手の動きを止めることもできます
融合がこれば融合しまくりましょう
基本的にzeroを多く出します
亜空間やマスクチェンジがセットされている場合は積極的にzeroです
このデッキの融合モンスターはほとんどzeroが要です
ノヴァマスター、ガイア、エスクリダオは超融合で巻き込んでだします
「なんでシャイニングフレアウィングマンが入ってるの?」って思った方もいるかもしれませんが、個人的に使ってみたかったからです(笑)出し方はスパークマンと沼地です
ジ・アースはカッコイいトドメの差し方です
効果でzeroをリリースして攻撃力が5000になり、zeroの効果で場が一掃されますあとは「ダイレクトアタァック」と叫ぶのみ
説明が長くなりましたがこんな感じです
このデッキを使うほど新しい戦略も生まれてきます。是非使ってみてください








掲載日:2012 / 06 / 27 ( Wed ) 09:02:44 | ファンデッキ | コメント数(5) | トップ↑
aaaa
<<リチュア | ホーム | 毎ターン除外>>
コメント
9629 みすたーN : 2012/06/27 21:14
アシッドをいれないの?亜空間物質装置3枚はじこると思います。デブリを入れるならクリッターを入れたら。
9630 名無しさん : 2012/06/27 21:18
亜空間をzeroに使うつもりなら、融合解除やパラドックスフュージョンなどの方がいいと思います。
なぜアシッドよりヴェイパーを優先させたのですか?
9655 紅璃夢存 : 2012/06/30 00:17
亜空間入れるくらいなら便利な罠積んだほうがいいと思うよ
10474 azusa : 2012/08/29 09:39
基本的に回りが悪いです。
アシッドは?ヴェイパー優先はまずいですね。あとクリッターを入れたらいいと思います。
10554 真里 : 2012/08/31 18:49
写メールから素人の相手を選んでプレイするお仕事。(〃▽〃) http://b8y.in/
コメントの投稿





全デッキレシピ一覧(新しい順)
赤字はコメント数



トラックバック
トラックバックURL
http://yugioh2010.blog6.fc2.com/tb.php/1092-059f4fcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
関連記事(同カテゴリ内)


