掲載日:-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
代行天使パーミ
豊穣のアルテミス デッキ名代行天使パーミ
枚数:43
投稿者:変態の代行者 さん



デッキ内容



豊穣のアルテミス
豊穣のアルテミス
豊穣のアルテミス
天空の使者ゼラディアス
天空の使者ゼラディアス
天空の使者ゼラディアス
奇跡の代行者ジュピター
奇跡の代行者ジュピター
奇跡の代行者ジュピター
神秘の代行者アース
オネスト
マスターヒュペリオン
マスターヒュペリオン
マスターヒュペリオン
大天使クリスティア
大天使クリスティア
冥王竜ヴァンダルギオン
冥王竜ヴァンダルギオン
冥王竜ヴァンダルギオン

天空の聖域
天空の聖域
天空の聖域
強欲で謙虚な壺
強欲で謙虚な壺
トレード・イン
トレード・イン
トレード・イン

神罰
神罰
神罰
魔宮の賄賂
魔宮の賄賂
魔宮の賄賂
天罰
天罰
天罰
盗賊の七つ道具
盗賊の七つ道具
盗賊の七つ道具
神の宣告
神の警告
神の警告
聖なるバリア-ミラーフォース-


エクストラデッキ
キメラティックフォートレスドラゴン
氷結界の龍ブリューナク
No.39 希望皇ホープ
CNo.39 希望皇ホープレイ
セイクリッド・オメガ
セイクリッド・オメガ
セイクリッド・トレミスM7
No.15 ギミックパペット-ジャイアントキラー
聖刻神龍-エネアード


【 キーカード 】:豊穣のアルテミス

【 デッキテーマ 】:パーミッション



デッキの戦術解説

どうも変態です

じゃなくて変態の代行者です


これは僕が使っているデッキです

基本はアルテミスを出してカウンタートラップで相手の邪魔をしつつアドバンテージを稼いでいきます

アルテミスは攻撃力が低いので戦闘を避けるためにも神の警告や宣告で召喚を潰していきたいところです

場合によっては1ターン目から神の宣告撃ってもいいでしょう

一度こっちのペースに持ち込めば勝てると思います

代行者はアルテミスが来ないときに使います

エクストラはほとんど使いません気が向いたら使う程度です

長文失礼しました








掲載日:2012 / 07 / 09 ( Mon ) 09:02:58 | パーミッション | コメント数(8) | トップ↑
aaaa
<<魔轟神デッキ | ホーム | ドラグニティ-アトゥムス改>>
コメント
9810 ナチュル・マンティス : 2012/07/09 18:09
「アルテミスは攻撃力が低いので戦闘を避けるためにも神の警告や宣告で召喚を潰していきたい」とのことですが
それなら、攻撃の無力化を入れて戦闘を避けながら手札交換したり
強制終了を入れて使わなそうな罠を墓地に送り戦闘から守る方がいいと思います
後者ならばコストにヴィーナスを採用しても良いかもしれませんね
9817 みすたーN : 2012/07/09 21:39
トレードイン3枚は腐らないか?
9818 紅璃夢存 : 2012/07/10 00:16
バニラに弱いっすねこれ
剛健は3でトレードイン2でいいんじゃない?
後は7つ道具を賄賂にしたほうがいいんじゃない?
嵐を常時防げる手段がひとつしかないパーミッションなんて簡単に突破されるし
9819 紅璃夢存 : 2012/07/10 00:16
あ、賄賂はいっとったww
スマソw
七つ道具をほかのに変えたほうがいいと思われw
9822 THUNDER : 2012/07/11 00:21
いや7道具も賄賂もあって問題ないいたって普通です
攻撃の無力化とかはぜったいに必要ないです。
追加するならばトレインは2くらいに剛健3

あとは聖域と光を使うのでダイダロスとか1枚あると逆転のカードが増えますね

罠がカウンターばかりなので激流くらいは欲しいとこ
9931 やっぴー : 2012/07/24 22:43
とても強いと思います
9942 恵子 : 2012/07/25 16:00
ソープランドを超えたサービス実施中!(〃▽〃)♪ http://sns.44m4.net/
10113 名無しさん : 2012/08/03 17:33
カウンター天使ならメルティウスも入れた方がいいと思います。
ライフゲインとダストも破壊できるのは驚異です。
……戦闘破壊が怖いですが
コメントの投稿





全デッキレシピ一覧(新しい順)
赤字はコメント数



トラックバック
トラックバックURL
http://yugioh2010.blog6.fc2.com/tb.php/1104-0c16931f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
関連記事(同カテゴリ内)


