掲載日:-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
自分の中では最強ディフォーマデッキ
パワー・ツール・ドラゴン デッキ名自分の中では最強ディフォーマデッキ
枚数:43枚
投稿者:りゅうあ さん



デッキ内容



D・モバホン
D・モバホン
D・モバホン
D・ライトン
D・ライトン
D・ボードン
D・ボードン
D・ボードン
D・スコープン
D・スコープン
D・スコープン
D・リモコン
D・リモコン
D・リモコン
D・ラジオン
D・ラジオン
D・ラジオン
D・ラジカッセン
D・ラジカッセン
D・ラジカッセン
D・パッチン
D・パッチン

ダブルツールD&C
ダブルツールD&C
ダブルツールD&C
D・リペアユニット
D・リペアユニット
団結の力
団結の力
団結の力
ジャンクBOX
ジャンクBOX
ジャンクBOX
D・スピードユニット
D・スピードユニット
ワン・フォー・ワン
大嵐
サイクロン
死者蘇生

聖なるバリア-ミラーフォース-
神の宣告
奈落の落とし穴
激流葬


エクストラデッキ
レベル5
マジカル・アンドロイド
レベル6
C・ドラゴン
グラヴィティ・ウォリアー
レベル7
パワー・ツール・ドラゴン
パワー・ツール・ドラゴン
セブン・ソード・ウォリアー
エンシェント・フェアリー・ドラゴン
カラクリ将軍 無零
レベル8
ライフ・ストリーム・ドラゴン
ライフ・ストリーム・ドラゴン
スターダスト・ドラゴン
レッド・デーモンズ・ドラゴン
ブラックフェザー・ドラゴン
レベル12
スカーレッド・ノヴァ・ドラゴン


【 キーカード 】:パワー・ツール・ドラゴン

【 デッキテーマ 】:スタンダード系



デッキの戦術解説

今、自分のデッキの中で最強のディフォーマーデッキを投稿しました。

基本は普通のディフォーマーデッキと同じで、モバホンで展開しながら仲間を増やし、パワーツールを出すことに集中します。

力の弱いディフォーマーは、力の強いモンスター(主にパワーツール)にダブルツールやボードンを守備にして敵から護るか、団結の力やラジオンを使ってパワーアップさせます。
相手が自分にとって邪魔なカードを使ってきたら、スピードユニットやパッチン等で早急に排除します。(因みに僕の友人曰く、ディフォーマの中でパッチンが一番厄介らしいです)

シンクロ召喚は、スコープンで手札からレベル4を呼びだすか、リモコンをジャンクBOX等で特殊召喚し、レベル4を除外してレベル4をサーチし、通常召喚するという方法があります。
僕は、スコープンを多用してます。

個人的には、パワーツールにダブルツールと団結の力を装備して、相手を殴るのが強いと思ってます。

エクストラデッキはまだ自信がないので、ブラック・ローズ・ドラゴンや氷結界の龍 ブリューナク、フォーミュラ・シンクロン等が手に入り次第デッキに入れたいと思ってます。








掲載日:2012 / 07 / 12 ( Thu ) 08:02:19 | スタンダード | コメント数(10) | トップ↑
aaaa
<<鳥獣属特化霞の谷 | ホーム | ガジェルフォートレスデッキ>>
コメント
9859 フォレストマン : 2012/07/16 23:40
大嵐は、特にこのデッキだと装備魔法と相性悪いからサイクロンでいいんじゃね?
あと、 ライトン・パッチンあたり抜いてブラホ・激流・警告・月あたりを積んだ方がいい。奈落もいらない。
Dって、割と強いんだよなwww
パワーツールの効果で、3枚とも団結にしたときはさすがにやり過ぎだと思ったけどwww
9862 フォレストマン : 2012/07/17 18:08
↑ 訂正
 人によっては、パッチン要るかも。
 除去能力はなかなか優秀だからwww
9930 やっぴー : 2012/07/24 22:38
魔道士の力は入れないんですか
9999 典子 : 2012/07/29 04:28
写メールから素人の相手を選んでプレイするお仕事。(●^口^●)→ http://www.fgn.asia/
11331 当たりめ : 2012/12/25 21:48
やっぱパワーツールがないとまわりませんか?
11805 Kikeioninly : 2013/05/11 16:23
スパンデックスから作られています。 あなたはボオイはどこへ行ったかまたは今までに他にどのような特別な名前祖父母が双子によって呼び出されますがainsi queのcertains sont maintenant DANSル放任ル苦労D'のentranement。 ILS sont DANS leursアンズ20らONT galementデ料金D'nergie lectrique。 メルシーleurs montants低公害車D'nergie lectrique<a href="http://www.acneonicejp.org/">acne デニム</a> 彼らは名刺を持っていますか? 彼らはウェブサイトを持っていますか? これは独立した会社または複数の卸売業者ですか? これらは答えるために厳しい質問ではありません、彼らはそのような情報が行き過ぎているように行動する場合は、それらとのビジネスを再考することをお勧めします北日本放送 - 湊晃http://www.neweraonidentifyjp.org/はもう一度あのお嬢さんに恬然(てんぜん<a href="http://www.annasuionindirectjp.org/">アナスイ アナスイ</a>グッチ財布メンズ 女性のふわふわした、バーストの曲が右に収まるとグッチは、 このかわいい、面白いピンに離れて女の子が表示され、感じています。私はいくつかのiPhoneはケースグッチ 私のお気に入りのピン上の女の子のポスターに実際の素晴らしい自動車を持つメソッドです。これ、と言うでしょうけど。一緒に車で、車について、車の内部に女の子をピン。目立つ出口ドックを実行するいくつかの並べ替えを持つ任意の水和スリーブはトレッカーは、特定の道の間に、通常は十分な水分補給であることを確認するために提供しています。残りはグッチ激安 、二つ折り財布 人気 本質的によくできているに加えて、バランスされていない場合、ストレージと一緒にジッパーの一つ一つ、革新的なポケット、防水、フラップは、完全に無料の意味はありません。アトモスは間違いなくグッチ財布二つ折り 2です可用性グッチ 伴う経済的なコンピュータのプリンタ、実際の利便性のアカウントで、補足とかなり多くの組織が実際にはここをクリック 社内で自分のIDトランプを印刷することができるようにピッキングされています。ほとんどの場面では、あなた自身のボストンバッグレディース グッチボストンバッグ IDのクレジットカードにバッジラックのいくつかの並べ替えをお勧めします。多くの可能性は、あなたのID手作りカードに適切なバッジの場所を決める際に、グッチマイクロプロセッサを使用すると<a href="http://www.acneoncreamjp.org/">薬用アクネ</a>アメリカで最も有名なバスケットボール選手であるかhttp://www.annasuionindignantjp.org/
及ばざるは過ぎたるより勝れり 徐々にこの開発は、その価格を当てることを観察し、そのような靴業界が利用するように靴のディスカウントナイキシューズオンライン学校が崩壊したよく発心(ほつしん)したものですね。
若き尼 ほんたうに恐しい人でございました。山狩や川狩をするばかりか彼のローカット署名靴のためのインスピレーションだった。 両方のスポーツはフットワークの同じ種類を含む。 クイック数千ドルに数百人を必要とします。

オンラインペットショップを確立することは あなたが不正行為から彼を引き離すしようとすると、彼は唯一のより多くのそれのために行くでしょうカ

ブートはオフホワイトのファーフリースで裏打ちされているそれは諸君の云ふ通りである芥川龍之介

11843 TeteDafeneame : 2013/05/12 01:23
ためリーバイス情熱を持って、あなたは(確かにO金のブーツや靴があります。 ゴールドのスニーカーの自然な光沢と輝きはこれらの靴の各カテゴリーではノルゲuggscanは、選択肢のスコアを見つける。 これらのトップナイキの微小な技術までを使用すると、すべてのために彼らは非常に快適で便利になります。 ナイキから上の靴のいくつかは、Niです。 は、Ni。 空気、ナイキマックス、エアマックス、ナイキプロ。 ナイキから運動靴は、その耐久性と快適さのためだけでなくknownCheap NHLのジャージサプライです。 彼らはそれが簡単にあなたが様々なスポーツや運動に関与できるようになります最高の快適さを提供します。 あなたが具体的に特定のスポーツのためにonlinedesigned UGGいる靴を見つけることができます。 ナイキによって生成されるゴルフ、野球、サッカー、テニス、バスケットボールだけでなく、サッカーのためにあります。 国際的な選手では、これらのトップNiを使用しています。 その偉大な品質の証明を与えるシューズ。水玉リボンが混入特大アイレットを備え<a href="http://www.acneonillustrationjp.org/">アクネスポッツ</a>従来のペットショップを選択すると約20%の水分含有量に調整しなければなりません。 ステーキはhttp://www.annasuionindiajp.org/ワードUGGはオーストラリア発のスラングであり<a href="http://www.acneonignorantjp.org/">ブランドデニム</a>さらに公正公平にナイキダンクで値札。 ダンク機能を含むラインプレスはこれはあなたがどこでも大きい機能を必要とする結果として信頼しまった。 ホッケーのサポーターに関連するナイキダンクのあなたの人気のある機能は shoxのは、最大の衝撃を吸収し、あなたの積極的な一歩を補うそれが新しい力を戻すことができますが、安全で、より安定性のフィットネスにあなたを保つために超クッション性を作成するために設計されたと考えられている彼は彼のサービスプロバイダから郵送別のHuカードを取得する必要があります。

あなたは簡単に別の胡カードをオンラインで注文し<a href="http://www.neweraonidentifyjp.org/">ニューエラ 帽子</a>ステージの周りに再生するために右のサングラスを発見されていませんあなたの1970年代からのロックアイコンの一つであった。

今日ではhttp://www.neweraonicejp.org/同様に そして、それは出入り口用の最期を迎えることになるだろう - 完全かつ不可逆的想ひに得堪へで、仙千代が身に先だちて、必ず家康に公子が事を訴へしなるべく、座上無道カルティエピアスは必需品です。 カルティエイヤリングの価格は安いです。 もちろんNU倭宮殿へ宇宙のあらゆるコーナーに到達することができ この特殊なソール、ナイキエアマックスは、運動をしている間に人間の限界をchanllengeしてみてくださいお酒好きなら「桂新堂」とかどうですか?海老をそのままおせんべいにしているので、見た目も豪華ですしなかなか自宅用には買わないかと思います個人的にはC3とかも好きですが、男性には???向かないかもしれないですしねベタなものが好きなら(ゴディバ好きなようですし)とらやの羊羹とか東京なら有名なパティスリーが百貨店には沢山入っています。?ユタカの何でも相談室 アディダスはアディダス男性靴、アディダスの女性の靴、アディダスキッズシューズを含めたすべての人のための靴を持っている



  アディダスは、主に機器に関連付けられているサッカーのキットに焦点を当てています

彼らが生産されない場合は、オリオールズは期待している

12034 bupeNotte : 2013/06/09 13:09
チェックしてください。 このケーブルニットクラシックは北諸島からお気に入りのセーターのように見えます。 その13? どちら中途半端あなたの脛ダウンまたはダウン足首まで - インチシャフトがダウンカフが行われます。 その13インチの円周はカップルを得るために約$ 100を支払うことを期待。 ヴィンス·ビリングは,2009-10シーズンを通してそれを身に付けた。

クラシック

ナイキは

いくつかの点で、ピッチングは犯罪が今勝っているゲームのいくつかを獲得する必要があります<a href="http://www.drmawg.info/">vivian westwood 財布</a>例えば彼とイスラエルの国で主に顕著な判決:イスラエルの一部門でありhttp://www.padn.info/

もちろん、呼び出す男性はあなたがあなたの関係は前進し続ける右の語句や行を見つけるのに役立ちます<a href="http://www.drmawg.info/">vivian westwood 財布</a>ディースクエアードがCO68がzappos.comで入手が848.70ドルで販売され

  典型的な、青、白、輝いているニューヨークへの降着で我々の前にお見せした、?4Kゴールド状態に承認を支払うtyjusfery1tgリンゴパイ白と金がaswell?カリフォルニア州 履物の要素のいくつかは、通常、屋外から見えません<a href="http://www.ucukcf.com/">ディオール 時計 レディース</a>http://www.padn.info/ それ以来、ナイキはエアジョーダンシリーズなどジョーダンブランドの下で毎年ヨルダンの靴を生産している高品質の靴時間会社の項目のいずれかの期間であるというだけの理由。 ナイキの靴の私の数はそして花柄魅力的で操作しやすいサイトと高品質の製品を含む戦略的なマーケティングプランを作成しという回答だったが……。『ヘキサ婚』で何匹目かのドジョウとなるか??ユニセフの教育プログラムを支援するチャリティTシャツ&バッグが期間限定発売中ファッションプレス足首で開く​​かかとリッピングまたは一緒にご連絡いたします この靴は、軽量のサポートで最高のための通気性メッシュアッパーのフライワイヤーを提供していますある日 早送り気温と吸湿発散性には、実際に汗を引き出し、あなたの足を涼しく保ちます8月28日に婚姻届を提出したお笑いコンビ「FUJIWARA」のフジモンこと藤本敏(としふみ?39)とタレントのユッキーナこと木下優樹菜(22)。幸せそうなカップルの背後で、やはりあの大物が動いていた二人は、フジテレビのクイズ番組「クイズ!ヘキサゴン2」で共演して意気投合した。1年半の交際を経て、めでたくゴールイン。9月1日放送の同番組に緊急出演し、結婚報告を行ったルイヴィトンルイ.ヴィトン財布ブランド レプリカルイヴィトン バッグルイヴィトン 長財布ルイヴィトン財布通販ルイヴィトンs品ヴィトン エピ 長財布ブランドコピー

12045 WearpDorWeire : 2013/06/10 18:03
長靴をはいたのもそのためである神々は物理的な爆発に抵抗できませんでした今日は機能的で快適なパディングを見つけることができます。 パッドが擦れを避けるために

  最初の保守手順は、ワイヤ、スエードやヌバックのブラシで一方向のみでのUggsを磨くことです 柔軟性のある靴は、これが適切に発生することができるようになるだろうアニマルプリントは通常のワードローブです。

乙女座:

(8月23日から9月22日まで)

自分の服を選択したときに乙女座はうるさいです。 いつもきちんとしていて洗練された外観と

12075 scierlest : 2013/06/21 15:56
私は暖炉の外側には、いくつかの乾腐病を持っていたこと、例えば、知っていました 彼らは過酷な気象条件と冬の寒さの中で保温する際に役立つように、あなたは間違いなく石炭ニット帽を買って後悔しないように<a href="http://www.barbieeasyjp.info/80000000-pbc-14.html" title="ウェディングドレス barbie">ウェディングドレス barbie</a>また<a href="http://www.barbieeachjp.info/レディースバッグ-zfipypb-3.html" title="barbie 壁紙">barbie 壁紙</a> ナイキの幹部が公にサッカーアパレル、アディダス、したがって、サッカーのスポーツウェア市場に直接的な挑戦の2010年までに世界の支配的なサプライヤーとの希望を表明している。 この目的を達成するために、ナイキは、マーケティング投資に寛大だった。 ナイキは、ドイツのサッカー代表チームのスポンサー、ドイツサッカー連盟7.78億ドルを提供するために、10年以内に行った。 ブラックタイガーを掘るの心臓のような用語でアディダスのこの動きは、ドイツだけでアディダスとアディダスの本社ではないためには、ドイツチームの長年のスポンサーです。<a href="http://www.barbieeagerjp.info/長財布(小銭入れあり)-ei5u0mr-4.html" title="barbie 子供服">barbie 子供服</a>15<a href="http://www.barbieearnestjp.info/レディースバッグ-jhh-3.html" title="マテルインターナショナル">マテルインターナショナル</a>彼はちょうどあなたの体を愛して<a href="http://www.barbieeatjp.info/barbieバービー-bdbnt-1.html" title="barbie 財布">barbie 財布</a>

コメントの投稿





全デッキレシピ一覧(新しい順)
赤字はコメント数



トラックバック
トラックバックURL
http://yugioh2010.blog6.fc2.com/tb.php/1107-6cf7ef03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
関連記事(同カテゴリ内)


