掲載日:-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
Sinスキドレバルバ
デッキ名Sinスキドレバルバ
枚数:40枚
投稿者:Sin大好き さん



デッキ内容



Sinサイバー・エンド・ドラゴン
Sinサイバー・エンド・ドラゴン
Sinサイバー・エンド・ドラゴン
Sin青眼の白龍
Sin青眼の白龍
Sinスターダスト・ドラゴン
神獣王バルバロス
神獣王バルバロス
神獣王バルバロス
獣神機王バルバロスUr
青眼の白龍
青眼の白龍
青眼の白龍
サイバー・ドラゴン
サイバー・ドラゴン
サイバー・ドラゴン
古代の機械巨竜
古代の機械巨竜
機皇帝ワイゼル∞

テラ・フォーミング
テラ・フォーミング
死皇帝の陵墓
死皇帝の陵墓
死皇帝の陵墓
歯車街
歯車街
トレード・イン
トレード・イン
サイクロン
サイクロン

スキルドレイン
スキルドレイン
スキルドレイン
魔宮の賄賂
魔宮の賄賂
魔宮の賄賂
聖なるバリアーミラーフォースー
無力の証明
無力の証明
異次元からの帰還


エクストラデッキ
サイバー・エンド・ドラゴン
サイバー・エンド・ドラゴン
サイバー・エンド・ドラゴン
スターダスト・ドラゴン
あとは好みでどうぞ。


【 キーカード 】:スキルドレイン Sinサイバー・エンド・ドラゴン
神獣王バルバロス
古代の機械巨竜


【 デッキテーマ 】:ビートダウン系 



デッキの戦術解説

どーも初投稿です。
このデッキは自分も一度は作ってみたかったデッキです。
魔法と罠が多くて手札事故が起こりやすいと思います。
でも手札にトレード・インやスキルドレイン、Sinサイバー・エンド・ドラゴン、神獣王バルバロス、歯車街やテラ・フォーミングが来れば回ります。
スキルドレインがフィールドにある状態でバルバロス、Sinサイバー・エンド・ドラゴン、を召喚すれば相手に大ダメージをあたえることができます。
バルバロスUrはスキルドレインがないと先頭ダメージはあたえられませんがスキルドレインがあればダメージも通って壁にもできて便利だとおもいます。
無力の証明を入れてるのはこのデッキにはレベル7以上が多いのでいれました。レベル5以下の相手のモンスターをすべて破壊できるのでいいと思います。 
うまく回ればワンキルも可能です。
よかったらみなさんも作ってみてください。
大嵐が入っていないのはフィールド魔法とスキルドレインを破壊してしまうおそれもあるのでサイクロンを二枚にしてあります。
このレシピではなく自分で好きなように組み立ててもらっても大丈夫です。
長文で失礼しました。








掲載日:2012 / 10 / 07 ( Sun ) 06:14:25 | ビートダウン | コメント数(7) | トップ↑
aaaa
<<カオスジャンクドッペる | ホーム | 単純ヒュペリオンデッキ>>
コメント
10999 鳳凰院凶魔 : 2012/10/08 21:11
Sinスタダ、青眼類いらない 機械重視にして墓地肥やしてからのオーバーロードフュージョンでキメラティックオーバーorキメラティックフォートレスにしたほうがいいと思う
11003 デッキ作成中 : 2012/10/08 22:31
今スキルドレインを使ったデッキを作ってたので参考になりました
11010 翔子 : 2012/10/09 18:42
たくさんの「姫」にご奉仕してください。日給5万以上可(*´ω`)♪ http://jp.44m4.net
11043  : 2012/10/11 22:32
このデッキは初動が遅いので陵墓のコストが2、3回目あたりからきつくなる
初手次第では陵墓が来るまでライフ半分くらい失ってると思う

賄賂が入ってるものの罠が弱点ですね
賄賂引いてない時にモンスター除去されてそのまま押し切られることが多いと思う
最初に書いた通りターンが進めば進む程コストがきつくなるので
構築を変えてスキドレをお触れに変えてデカブツで数ターンで押し切るデッキのがまだいいと思う
創世神もトレードインのコストにもなれるし効果もいいし、青眼はいらない
11058 成金 : 2012/10/14 00:45
スキドレ最高
機械重視ならフォートレスだけだ充分
11118 クラリス : 2012/10/21 21:44
俺もsinデッキあるけど、スキドレはって力で押し切るか、トライデント出したりするようにしてる。だからsinスタダとsin青眼3枚にしてる。大ダメージ目当てならsin worldいれたり、パラドクスを召喚するほうをおすすめします。そのときはスキドレやsin worldを破壊されないようにカウンタートラップを多くしたほうがいいです。
11345 エヴォルカイザー・ラギア : 2012/12/29 00:15
sinブルーアイズは必要ないと思う
手札にノーマルのブルーアイズ来たら
困るんで・・・その為にトレードインが入っているんだと思いますが
そう都合よくは来ないと思う
それよりガンナードラゴンを
積んでみてはどうだろう?
コメントの投稿





全デッキレシピ一覧(新しい順)
赤字はコメント数



トラックバック
トラックバックURL
http://yugioh2010.blog6.fc2.com/tb.php/1154-97866261
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
関連記事(同カテゴリ内)


