掲載日:-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
オシリスパーミ改
デッキ名オシリスパーミ改
枚数:40枚
投稿者:シャイニング さん



デッキ内容



オシリスの天空竜
オシリスの天空竜
オシリスの天空竜
豊穣のアルテミス
豊穣のアルテミス
豊穣のアルテミス
ワームリンクス
ワームリンクス
ワームリンクス
カードカーD
カードカーD
カードカーD

強欲で謙虚な壺
強欲で謙虚な壺
強欲で謙虚な壺
サイクロン
死者蘇生
月の書

攻撃の無力化
攻撃の無力化
攻撃の無力化
人工天使
人工天使
人工天使
神の警告
神の警告
強制脱出装置
強制脱出装置
天罰
天罰
盗賊の七つ道具
盗賊の七つ道具
奈落の落とし穴
奈落の落とし穴
魔宮の賄賂
魔宮の賄賂
マジックジャマー
マジックジャマー
神の宣告
聖なるバリアミラーフォース


エクストラデッキ


【 キーカード 】:オシリスの天空竜

【 デッキテーマ 】:パーミッション



デッキの戦術解説

前回投稿したオシリスパーミを改良したものです。
以前のデスラクーダを入れていた部分を、発動タイミングは遅いが場に残せれば驚異のドローエンジンとなるワームリンクスに変えてみました。
それから、モンスターの増加及びドロー加速という意味合いでカードカーDを採用しました。
本当はグランモールを入れたかったのですが、今回は外しました。
その変わりにといってなんですが、攻撃を妨害できる月の書と強制脱出装置を2枚追加しています。これで以前のものよりかはモンスターを守れるようにはなったかと。
(それでも安定感が欠けているのは相変わらずですwww)
戦い方ですが、前回投稿したものと同じで、下級モンスター(主にアルテミスとワームリンクス)でドロー加速を行い、カウンター罠が発動される度にトークンを生み出す人工天使で生け贄たちを揃える。準備が整ったらオシリスを召喚して殴る、といった感じです。




掲載日:2012 / 10 / 15 ( Mon ) 06:19:47 | パーミッション | コメント数(3) | トップ↑
aaaa
<<アタックBF | ホーム | 神風ジェネクス>>
コメント
11083 サッカーくん : 2012/10/16 20:41
オシリスって・・・
がんばって!!
多分、もっと強くなるよ。
11101 里深 : 2012/10/19 09:36
私を満足させてくれる男性様を募集しています。(*´ェ`*)♪ http://sub.gffz.biz
11219 あややや : 2012/11/14 15:16
トラップ多いしモンスターも少ないから
オシリス出しずらいと思う
あと強謙は準制です
コメントの投稿





全デッキレシピ一覧(新しい順)
赤字はコメント数



トラックバック
トラックバックURL
http://yugioh2010.blog6.fc2.com/tb.php/1159-e9bbfd81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
関連記事(同カテゴリ内)


