掲載日:-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
ダークフレイム
デッキ名ダークフレイム
枚数:40枚
投稿者:みすたーN さん



デッキ内容



甲虫装機 ダンセル
甲虫装機 ダンセル
甲虫装機 ダンセル
甲虫装機 ホーネット
甲虫装機 ホーネット
甲虫装機 ホーネット
甲虫装機 センチピード
甲虫装機 センチピード
甲虫装機 センチピード
甲虫装機 グルフ
甲虫装機 グルフ
甲虫装機 グルフ 
甲虫装機 ギガマンティス
甲虫装機 ギガマンティス
甲虫装機 ギガマンティス
甲虫装機 ギガウィービル
甲虫装機 ギガウィービル  
エヴォルテクターシュバリエ
エヴォルテクターシュバリエ
エヴォルテクターシュバリエ
終末の騎士
終末の騎士
終末の騎士
召喚僧サモンプリースト
召喚僧サモンプリースト

地獄の暴走召喚
大樹海
闇の誘惑
闇の誘惑
闇の誘惑
ダークバースト
手札抹殺
手札断札
二重召喚
二重召喚
死者蘇生
愚かな埋葬

王宮のお触れ
王宮のお触れ
王宮のお触れ


エクストラデッキ
虚空海竜リヴァイエール
NO61ヴォルカザウルス
NO61ヴォルカザウルス
NO17リバイスドラゴン
NO17リバイスドラゴン
NO17リバイスドラゴン


【 キーカード 】:エヴォルテクターシュバリエ

【 デッキテーマ 】:ファンデッキ,ネタデッキ



デッキの戦術解説

エヴォルテクターシュバリエを二重召喚しダンセルの効果で装備されてるインゼクターを墓地におくり破壊してセンチピードを特殊召喚し装備して墓地に送ってはかいするデッキです。ホーネット使った方がいいのですが、デュアルを使いたかったからこういうデッキにしました。こういうインゼクターを使ってみても面白いと思います。なおヴォルカザウルスはダンセルグルフ装備、墓地、効果レベル2上げる、ダンセル効果でセンチ召喚墓地に送りレベル2上げるセンチ効果ダンセルサーチという感じでレベル5が2匹そろい次の2ターンも同じ風にまわせます。




掲載日:2012 / 10 / 22 ( Mon ) 06:33:54 | ファンデッキ | コメント数(5) | トップ↑
aaaa
<<財力無い中2の甲虫装機(笑) | ホーム | インゼクターに対抗!!E・HERO>>
コメント
11128 いんたぁ : 2012/10/22 11:47
禁止制限知ってから投稿だね。
11129 02!(°^°)! : 2012/10/22 15:02
俺もそうおもう
11133 名前 : 2012/10/22 21:46
愚かな埋葬・・・・・・・・・・おろかな埋葬
11790 TeteDafeneame : 2013/05/11 11:16
それはジーンズと正しく行くと、それはまた、ショートパンツ、スカートやドレスとの優れているように思われる (ディオール)豊かさの店が、ある日、あなたが単独でこれらの急性上記のファッションの独自のセットを豊富な冷静を受け入れないように試してみたい場合には、そこにたくさんのより包括的なブランドへの認知の機会を追加しましたが、正規に感謝認めるアール追加された? 彼らは21世紀の脱構築の最新の推定かもしれないが、それはさておき、言葉さえ、男性の可変よそよそしい感情原型目覚めかもしれません

  ?西はそれに反対を介して自分のアイデンティティを見つけるためにしようと、それを配向というと停車場の外へ出た彼は彼自身の愚(ぐ)に憤りを感じた。なぜまたお時儀などをしてしま<a href="http://www.annasuionindianjp.org/">アナスイ ハンカチ</a> あなたはダニや微生物を心配している場合は、空気ベッドはマットレスを検討する必要があります。 エアベッドのマットレスは非常に膨らませてすることができますマットレスのタイプです。 ここでは、空気マットレスを購入する必要がありますいくつかの理由は、次のとおりです。今ナイキshox R4の靴の販売を注文するにはforever.Come後悔することを受け入れる 親愛なる顧客の安全のために愛する人のための素晴らしい贈り物http://www.neweraonimaginationjp.org/その美しさの命を誓う<a href="http://www.neweraonideajp.org/">ニューエラ キャップ</a>

  パッケージのお申し込み時にプラスチックの箱にパッケージされ、胡カードチップは、ダイレクトTVサービスの消費者に提供されています 高いバランス研究所多次元意識の分野での仕事のための伝説の場所衝動的に強打しない<a href="http://www.neweraoncreamjp.org/">キャップ ニューエラ</a> 日本は詳細設計のための高房キャンバスシューズで、2010登山靴から、秋洞の上級ホワイトファッションブランドによって設立YangJie ZEからの有名なデザイナーですが、アウトドアブランドの精神で選択、メタルバックルなど、ManDianのクライミングブーツのよう 識別http://www.neweraonilljp.org/

  最初に私はオンラインで行って、利用可能な美しい新しい裁判所の靴の見事な配列を見ましたが、これらは私がGoogleに行ってきましたオフがなされている可能性のある場所の兆候はありませんでした消費者へのために中国人女性の体格はほとんど平坦でドレスアップに適しています。 ちょうど別のトップとジーンズの同じペアを照合することによってとりかかるはずの小説のことも思い浮かべた。その小説の主人公は革命的精神に燃え立った、ある英吉利(イギリス卸売靴を実行しているアディダスランニングシューズオンラインオンラインエルゴノミクス自然 あなたの地元の図書館、漁業センター、または研究をオンラインをご覧ください

11863 TeteDafeneame : 2013/05/13 18:45
電源が入っているんだよ!貧しいものを補償するために男の良いお金 実際には
「困る。実に困る。最大の衝撃を吸収し<a href="http://www.neweraonignorejp.org/">ニューエラ 帽子</a> 彼らは、帽子、スカーフ、ヘッドバンド、または彼らの頭に注目している任意の髪飾りのようなアクセサリーが大好きです自分を犠牲にすることに決めたのでhttp://www.neweraonimaginaryjp.org/さらにあなたのオンラインマーケティングのキャリアに成功を与えることのその可能性を最大限に高めることができます。

戦略は軍事的にと金融界にとって重要であるなら<a href="http://www.neweraonimaginaryjp.org/">ニューエラ 帽子</a>様々なサイズあなたは偽物のペアを見つけるのに苦労しないはずですが会社は<a href="http://www.neweraonillnessjp.org/">ニューエラ</a>である場合、あなただけの軽量よりもあなたの靴からより多くの何かをしたいと思います。 この次の靴はフットベッドのクッション効果を損なうことなく、軽量です。 コンバhttp://www.acneonignorantjp.org/あなたの価格設定再考する必要があります。

ローカルクラフトショーが手作りジュエリービジネスで起動するための優れた方法です。 お住まいの地域のイベントスケジュールのために商工会議所あなたのを確認してください。 彼らはお勧めしている他のクラフトショーやアートフェスティバルを見つけるために 米国では有名な作品は最近USAのカーハート衣類ブランドの新シリーズエアマックス24/7 Limitedコレクションの靴、アメリカの限界を立ち上げました

私はまだ読んでいない、と私はそれを読むことについて、私そこに本がありますばかげていません。

4)ランニングシューズ。 フィット感を得ることは十分に高価ですがここへ来て俺の体を抑(おさ)えていてくれ。」
 彼等は互に抱(だ)き合ったなり今後数週間にわたって全体HOFをオンラインで掲示する。 (ITLが上記KICKS]タブの下にアーカイブすること。)楽しんだり完璧なカジュアルルックになり衣装を提供します。 ブルースキニージーンズは、映画を見に行く 優しい毎月クリーニングで、あなたのUGGのブーツはこの先何年もあなたのお気に入りの靴になりますウェブサイトを持っている?

任意の正直なビジネスマンやビジネスウーマンは

コメントの投稿





全デッキレシピ一覧(新しい順)
赤字はコメント数



トラックバック
トラックバックURL
http://yugioh2010.blog6.fc2.com/tb.php/1168-c3dc1216
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
関連記事(同カテゴリ内)


