掲載日:-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
遊びじゃないデッキ
デッキ名遊びじゃないデッキ
枚数:40枚
投稿者:ライトさん さん



デッキ内容



神獣王バルバロス
神獣王バルバロス
神獣王バルバロス
光と闇の龍
光と闇の龍
光と闇の龍
ゾンビキャリア
トラゴエディア
トラゴエディア
BF-精鋭のゼピュロス
黄泉ガエル
黄泉ガエル
ジェスター・コンフィー
ジェスター・コンフィー
ジェスター・コンフィー
星見獣ガリス
マジックストライカー
マジックストライカー
マジックストライカー
A・ジェネクス・バードマン

大嵐
死者蘇生
ブラックホール
貪欲な壺
サイクロン
サイクロン
打ち出の小槌 
打ち出の小槌 
テラ・フォーミング
死皇帝の陵墓
死皇帝の陵墓 
死皇帝の陵墓

激流葬
奈落の落とし穴
奈落の落とし穴
神の宣告
強制脱出装置
強制脱出装置
強制脱出装置
聖なるバリアミラーフォース


エクストラデッキ


【 キーカード 】:光と闇の竜

【 デッキテーマ 】:スタンダード系 



デッキの戦術解説

このデッキは・・・見た人はかすいと思いますが以外と回ります
光と闇の竜をまず召喚しないとすぐ負けるので
くるまで罠で防ぎます…
光と闇の竜がキーですがバルバロスで決めてもいいので・・・
他のモンスターはほぼ生贄素材です
自分として怖いのがスキルドレインぐらいなのでサイクロンを2枚いれました
もしかしたらまだ破壊系をいれてもいいかもしれないので入れたい人は入れてもいいとおもいます(サイクロンもう1枚とか・・・)
光と闇の竜がきたらペースはこっちなのであとは流れでイケると思います




掲載日:2012 / 10 / 20 ( Sat ) 06:35:03 | スタンダード | コメント数(6) | トップ↑
aaaa
<<インゼクターに対抗!!E・HERO | ホーム | ジャンク・コレクター>>
コメント
11119 鳳凰院凶魔 : 2012/10/21 21:56
こういうデッキは光と闇の竜が倒されるとおしまいだから、破壊されたときに蘇生するモンスターも用意&落とすことを考えたほうがいい
ちなみに終世とまぜたら?
スペルビアとほかの天使がいれば、光と闇の竜を破壊するためにカードを消費しまくった相手の前に、大型天使が二体並ぶ。使ってないからよく知りませんが、強いらしいです
11120 02!(°^°)! : 2012/10/21 22:10
バードマンもう一枚入れてバードマン同士の永遠ループは?(笑)

11145 dew wis ry jes : 2012/10/24 17:50
ライダーを主軸にするなら予言者がいいと思いますよ。それなら、特殊召喚できないというデメリットもなくなりますし、最大限にできるだけ億の時間滞在できます。しかも相手を崩すことができますので、強くできますよ。
一様言っときますがそのデッキは、
予言者、何かしら特殊召喚できるモンスター、ケルベラル(1枚はほしいかなー)バトルフェーダー(がら空きになりやすいでっきには最適)1時休戦(ライダーが来るまでの時間稼ぎ)フォトンサンクチュアリ(リリース要因)始皇帝の陵墓(さっきの奴が出たからあんまり必要なくなったかな。でもテラフォーミングでサーチできるのが強み)カードカーd(フィールドがどうせがら空きになるからいいじゃないかー)強欲で謙虚(ライダーが来たらラッキー、しこうていがてふだにあったらさらにラッキー)ラヴァルバルチェイン(このデッキのコンボが成立しにくいので必須)おろかな埋葬、サモンプリースト(チェインの為のカード、予言者を呼べば墓地&サーチで1,2ターンで成立可能)
そんなもんですかね、
まあ、このデッキはまだ試作品なんで何とも言えないのですが、コンボが、決まれば強いデッキだと思うのでぜひ使ってください。
話がそれましたのと、長文すみませんでした
11146 dew wis ry jes : 2012/10/24 17:57
すいません。
修正で二行目の最大限にのあとの「億」を「おおく」に修正と必須カードのあとに、「はできるだけほしいカードです」を付け加えます。
ご迷惑をおかけしてすいません。
11151 木霊 : 2012/10/26 20:26
神獣王バルバロスが入っているならスキルドレインはあまり怖くないような気がするんですが・・・
11766 TeteDafeneame : 2013/05/10 05:55
あなたは背の高いブーツ、ふくらはぎの長さのブーツまたは足首のブーツで足をラップすることができます あなたは恋の池を持って何を見つける理由に関係なく、彼らはあなたの人生を明るくするようにしてくださいません その受諾、分派の多くは製造されてきた理由がある

2<a href="http://www.neweraonillegaljp.org/">帽子 ニューエラ</a>高い細身ステップを導入した。 デリケートとすべてhttp://www.neweraonidlejp.org/健常者のように<a href="http://www.acneonidealjp.org/">アクネフリー 使い方</a>アディダスのスニーカーオンラインで販売を含むアディダススポーツシューズを販売するオンラインストアを しかし、すべての兵士Vはソルジャーシリーズの署名ストラップを持って、全体の底に広げエアクッションユニットと、泡の列でサポートされているヒールは、エアシステムの安定性を増加させたガールフレンドやボーイフレンドを見つけて<a href="http://www.neweraonillegaljp.org/">ニューエラ</a>注文の単位(s)によって決定

10台以上4プロセスワーキング日必要

20台以上は仕事日5プロセスが必要

40台以上の仕事日10プロセスが必要

大口注文:

O小売価格:170ドル

販売価格:113ドル

oはからの開始:装着時(秒)

この項目がo:

リターンhttp://www.neweraonimitatejp.org/ にとって望ましい選択はグレアや紫外線に対して人の目追加の防御を与えるミラー化されたサングラスです 美しさを強調する古典の元デザイナーコート、シンプルで簡単な改革、競合他社に比べて相対的に高い価格を設定するためにナイキができました。 これははげた古風な汽船をも クワッドバイクの運転は、単にあなたとあなたの仲間が楽しむことができる低コストの作業であることが表示されますおそらくそれがさらに一つにチョコレート古典的なショートブーツは手彼は唯一のより多くのそれのために行くでしょう。 人間の本性。 その不正行為は

コメントの投稿





全デッキレシピ一覧(新しい順)
赤字はコメント数



トラックバック
トラックバックURL
http://yugioh2010.blog6.fc2.com/tb.php/1169-c851ed4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
関連記事(同カテゴリ内)


