掲載日:-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
カオスシンクロ
デッキ名カオスシンクロ
枚数:43
投稿者:チキンソウル さん



デッキ内容



クレボンス
クレボンス
クレボンス
クリッター
マシュマロン
マシュマロン
カオスソーサラー
カオスソーサラー
邪帝ガイウス
邪帝ガイウス
サイバー・ドラゴン
魔導戦士ブレイカー
異次元の精霊
バトルフェーダー
漆黒の戦士ワーウルフ
ダンディライオン
カオス・ソルジャー-開闢の使者-
ゾンビキャリア
メタモルポット
N・グランモール
BF-疾風のゲイル
冥府の使者ゴーズ
ダーク・アームド・ドラゴン

精神操作
ブラックホール
死者蘇生
スケープ・ゴート
闇の誘惑
貪欲な壺
月の書
大嵐
緊急テレポート
緊急テレポート
サイクロン
サイクロン
光の護封剣
念動収集機

魔宮の賄賂
激流葬
リビングデッドの呼び声
スターライト・ロード
聖なるバリア-ミラーフォース-


エクストラデッキ
スターダスト・ドラゴン
A・O・Jカタストル
アーカナイト・マジシャン
シューティング・スター・ドラゴン
TGハイパー・ライブラリアン
C・ドラゴン
フォーミュラ・シンクロン スクラップ・ドラゴン


【 キーカード 】:クレボンス、ダンディライオン

【 デッキテーマ 】:ビートダウン系



デッキの戦術解説

どうも初めまして。初投稿のチキンソウルです。 今回はスタンダード系のデッキを作りたくて、試行錯誤した結果このようになりました。 そこそこイケると思うんですけど、まぁガチデッキには勝てませんよ(笑) では解説行きます。 ぶっちゃけ戦法はないです。ただただモンスターを出してシンクロするなり、除外するなりして、なぐるだけです!! いうことがあるとすれば、シンクロのタイミングとスクラップの扱い方を頑張ってください。 スクラップ・ドラゴンは基本、速攻魔法をコストにして効果発動します。スクラップ・ドラゴンの効果にチェーンして、速攻魔法発動です。まぁ、言わずと知れてる戦術ですかね 後はオモイと思うかも知れませんが意外といけます。 うまくいけば、後半でもダムドが出てきたり、するんですよ。これがね。 お金に余裕がある方は、強欲で謙虚な壺を三枚入れてみてください。 多分もっとうまくいくと思います。 最後に、エクストラデッキは自分の好みです。スターダストとフォーミュラ以外は気にしないでください。金ないだけなんだけどね 十代みたいな引き運あるばなぁ~… 以上です。ありがとうございましたm(._.)m




掲載日:2012 / 11 / 01 ( Thu ) 20:42:53 | ビートダウン | コメント数(2) | トップ↑
aaaa
<<ワイトロード擬き | ホーム | マドルチェの最終兵器M>>
コメント
11193 ムー民 : 2012/11/03 21:53
えーとクレボンス3積みはおかしいですね。
あと邪帝ガイウスはなんで入ってるんですか?
あとライコウで墓地を肥やさないと・・
というか墓地を肥やすカード1枚もはいってませんよね?
これじゃカオスとはいいがたいスタンダードビートダウンになってしまいますwww
えっと、大会にはいきましたか?
デッキの無力さを知ることになりますよwww
11224 スイ : 2012/11/14 20:23
カオス・ソーサラー-1
死者蘇生+1
↑少し強化できるZe!
コメントの投稿





全デッキレシピ一覧(新しい順)
赤字はコメント数



トラックバック
トラックバックURL
http://yugioh2010.blog6.fc2.com/tb.php/1180-d8a7270e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
関連記事(同カテゴリ内)


