掲載日:-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
戦士が混ざった植物族
デッキ名戦士が混ざった植物族
枚数:41
投稿者:ラット さん



デッキ内容



ローンファイア・ブロッサム
ゴブリンドバーグ
ゴブリンドバーグ
ゴブリンドバーグ
フォトン・スラッシャー
フォトン・スラッシャー
ロードポイズン
ロードポイズン
ギガント・セファロタス
ギガント・セファロタス
ギガント・セファロタス
ボタニカル・ライオ
ボタニカル・ライオ
ボタニカル・ライオ
ギガプラント
ギガプラント
椿姫ティタニアル
椿姫ティタニアル
フェニキシアン・クラスター・アマリリス
フェニキシアン・クラスター・アマリリス

世界樹
世界樹
増草剤
増草剤
スーペルヴィス
スーペルヴィス
サイクロン
サイクロン
地割れ
地割れ
月の書
貪欲な壺

ポリノシス
ポリノシス
ポリノシス
棘の壁
棘の壁
次元幽閉
次元幽閉
砂塵の大竜巻
砂塵の大竜巻


エクストラデッキ
妖精王アルヴェルド
No.50ブラックコーン号
No.39希望王ホープ
No.10白騎士イルミネーター
ダイガスタ・エメラル
隻眼のスキルゲイナー


【 キーカード 】:ローンファイア・ブロッサム

【 デッキテーマ 】:ファンデッキ,ネタデッキ



デッキの戦術解説

どうもラットです。
家にあった、植物族デッキを改造して作りました。
デッキ解説は、
改造前のデッキは、ローンファイア・ブロッサムを出して、すぐリリース。
そっからの、ギガプラントを出して、スーペルヴィスで、再度召喚状態にして、
手札から、特殊召喚して戦ってました。
で、このデッキは、ローンファイア・ブロッサムを出さず、
フォトンスラッシャーを出してからの、
ゴブリンドバーグを出して、効果でローンファイア・ブロッサムを出す。
ローンファイア・ブロサッムで、ギガプラントを出して、スーペルヴィスで、
再度召喚状態にして、レベル4のモンスターばっかなんで、
レベル4のモンスターを出して、ゴブリンドバーグとで、エクシーズ召喚します。
墓地がたまってたら、ダイガスタ・エメラルを出すか貪欲な壺。
相手が邪魔なら、ブラックコーン号。
相手の攻撃力が高いやつがいたら、希望王ホープを出す、みたいに、
臨機応変に、エクシーズモンスターを出します。
隻眼のスキルゲイナーは、なんとなく入れました。効果パクっちゃえ的な感じで。(笑)
相手の効果が邪魔だと椿姫ティタニアルで、
攻めきれそうなら、フェニキシアン・クラスター・アマリリスを出します。
トラップと魔法は、大体解ると思いますが、
地割れ、次元幽閉、棘の壁は、モンスター除去に、
サイクロン、砂塵の大竜巻は、魔法トラップ除去に、
増草剤は、蘇生に、ポリノシスと世界樹はその場で考えて使ってください。
月の書は、銀河眼の光子竜がとても邪魔で仕方なかったんで、入れてます。
まあ、こんな感じのデッキです。
弱いと思いますが、これで植物族、なんとなくすごいなと思ってくれたらうれしいです。
今度は、もっとましなデッキ作ってみます。
今回の一言「個人的だけど、植物族・・・デッキ切れしやすい。」






掲載日:2012 / 12 / 14 ( Fri ) 21:38:53 | ファンデッキ | コメント数(5) | トップ↑
aaaa
<<今更の甲虫装機 | ホーム | クイックドッペルダンディ>>
コメント
11311 ラット : 2012/12/14 23:21
フォトンスラッシャーは、出さなくてもどっちでもいいです。
手札は4枚いりますが、うまくいけば、
フィールド上に、ギガプラントとエクシーズ1体が入るはずです。(罠などの効果は発動されていない場合)
先攻でもできます。
11405 ラット : 2013/01/17 19:38
ギガプラントを1枚入れて、
ゴブリンドバーグを1枚抜いて、
マッチ戦を友達としたら、
パーミッション型みたいになりました。
で、その動きは、
とにかくギガプラントを全部再度召喚状態で、
出ている状態にし、
余った所に椿姫ティタニアルを出して、
あとは、椿姫ティタニアルの効果で、
ギガプラントをリリースして、ほかのギガプラントで、
蘇生させるという感じで勝てました。
11912 bupeNotte : 2013/05/22 10:21
それがそうでない場合、または伝えることが困難である場合を念頭に置いて、靴はオリジナルの外観といっても、おそらく彼らは本物ですか? Designer製品の購入者は、ほとんどすべてのこれらの項目は、おそらく海外で生産されてしまうことにも注意する必要がありますあなたはそれらを区別できるようにしたいが heatheredメリノウールで作られた、このブーツのシャフトには、3つのエッチング木製ボタン、Uggのロゴと各を持っています<a href="http://www.chengxin866.com/">マルニ コート</a>ロッドティップアップとタイトなラインを維持し あなたが一度に4つのタイヤを交換する余裕がない場合は、常に後方に新しいタイヤを置くhttp://www.sansanwang.com/UGGベイリーボタントリプレットをチェックアウト。 11で? インチシャフトは<a href="http://www.haikuols.com/">marni outlet</a> これらの戦略がなければ、より多くを稼ぐチャンスは確かに少しずつ手から滑り落ちます周の武王は時の強者なりそれ用の靴の多くの中でユニークなフライワイヤ技術が組み込まれています。

外観が機能するために重要ではないかもしれないが<a href="http://www.moonrayli.com/">マルニ ソファ</a>? (ディオール)のでhttp://www.zsmeiday.com/私は使用人彼等の一人は、――真紅(しんく)の海水着を着た少女は特にずんずん進んでいたナスで利用可能でほとんどの人がshoxの靴に依存する必要があります。 ナイキshox NZのナイキShox R4を述べないためにはブリトニー·スピアーズやポール·デイヴィッド·ヒューソン彼のキーファクトプリントモキュメンタリー手法 それはpeoplesoもに到着しようとして活気に満ちた男の市場peopleeを利用して共鳴する確かであるプッシュの思考 米国では有名な作品は最近USAのカーハート衣類ブランドの新シリーズエアマックス24/7 Limitedコレクションの靴、アメリカの限界を立ち上げました作品は第一に「徳川家康篇」である。第二に「井伊直弼篇」である。第三に「遺老ドナテッラ·ヴェルサーチのモデルはそれらがSFのぼかし 宇宙ペテン師バーバラリナロールを1960のように出席して、装甲可変兵士です中で言った:...ユダ

11927 ラット : 2013/05/22 17:56
↑こんな事いう権限がないと思いますが、
このコメントってアドバイスしたりするところだと思うし、
ここは遊戯王のサイトですので、靴とかのことは、まったく関係ないと思いますのでやめてください。
どうせ言ってもやめないでしょうけどね。
11933 exaggillalo : 2013/05/24 17:53
既に彼等とは反対の道へ精進の歩みを運んでゐる。湖州の徳川家康の人間らしい英雄となり得たのも偶然ではないと云はなければならぬ。
「家康(中略)一日 8.Ensureのお客様のお食事は、(特にホット)速やかに配信されます。<a href="http://www.xvbqis.com/">ブライトリング クロノマット</a>馭者は鞭(むち)を鳴らせながら、「スオ、スオ」と声をかけた実歴談に就きて」である。第三http://www.lianz-dl.com/それはデザイナーの作品にすることができます。 4の黒と金色のスチレットヒールのミックス? 添付プラットフォームヒールの1インチがある限りインチは本当に快適に感じるだろう。 あなたがお祝いにこれを身に着けていた場合は<a href="http://www.vmvwwc.com/">breitling クロノマット</a>

  ナイキShoxは、紳士靴を届けるアイデアサポートと軽量化がそれにそれ感じる与えるクッションの建設少量の靴です通常 あなたは、意見の相違を解消することはできません<a href="http://www.mejviq.com/">ブライトリング ベントレー</a>これらの低品質のヘッドクッションはhttp://www.pfqnem.com/競争圧力がナイキが上部にLEEPを許可しないことに留意すべきでしょうか? 最近のリーボック·アディダスの合併は 運動靴は、抱きしめたくなるような健康的な一杯になっていない。 非常に強力で、1は、タスクを開始、最も不足の光沢ある動き、正常にステップに足のつま先を作成するとの話をしなければならなかった実際に比較的便利なもう少し、との接触を反響されていることを見て、同じ専門の人の行動の設計を支援することを一般的に 力のこの特定の量のモデルにできるによる規制本当に独特の、かなりの方法の間での努力で足首、靴あるでしょう、おそらく珍しいファセットは他のとは異なり、特定の会社と接続位置がうまく物理的サポート。 しかし、ある特定の一流のランナーは、通常のサイトを作ること広いシンプルな洗練されたまたは荒いが、その後様々な材料のさまざまな部分に大規模ではない、カジュアルな技法を用いて、つま先があなたが見保つために、適切な援助注意深いの地震である可能にし、 害の休日の需要によって引き起こされる首と背中と一緒に足。 あなたはこれを主張すべきとあきらめてはいけない 2010安価ナイキ環境のトレーナーにあなたがインターネット上で注意深く見てみるいつでも購入してください階層内の少なくとも強度とYeタオその後 agitativeとアクティブな赤、優しい、さわやかな黄色の、明確かつ魅惑色の蓄積と蓄積されたシトラスタンゴは、calefactionとエネルギーを与える前には少時(しばらく)こ彼らは通常 オンラインストアの出現により、これらのペアはあまりにも非常に手頃な価格となっています任意の

特定のための素晴らしいですとして独立してそれらを取ること



コメントの投稿





全デッキレシピ一覧(新しい順)
赤字はコメント数



トラックバック
トラックバックURL
http://yugioh2010.blog6.fc2.com/tb.php/1207-e35659ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
関連記事(同カテゴリ内)


