掲載日:-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
ネタな植物族 ランク8、ギャラクシー編
デッキ名ネタな植物族 ランク8、ギャラクシー編
枚数:46
投稿者:ラット さん



デッキ内容



ローンファイア・ブロッサム
コピー・プラント
コピー・プラント
コピー・プラント
ギガント・セファロタス
ギガント・セファロタス
ボタニカル・ライオ
ボタニカル・ライオ
ダンディライオン
ギガプラント
ギガプラント
銀河の魔導師
銀河の魔導師
銀河の魔導師
銀河騎士
銀河騎士
銀河眼の光子竜
銀河眼の光子竜
椿姫ティタニアル
椿姫ティタニアル
フェニキシアン・クラスター・アマリリス
フェニキシアン・クラスター・アマリリス

増草剤
増草剤
スーペルヴィス
スーペルヴィス
サイクロン
サイクロン
地割れ
地割れ
貪欲な壺
死者蘇生
トレード・イン
トレード・イン
地獄の暴走召喚
地獄の暴走召喚
フォトン・リード
フォトン・リード

ポリノシス
ポリノシス
棘の壁
棘の壁
次元幽閉
次元幽閉
砂塵の大竜巻
砂塵の大竜巻


エクストラデッキ
超銀河眼の光子龍
No.15ギミックパペット─ジャイアントキラー
No.40ギミックパペット─ヘブンズ・ストリングス
妖精王アルヴェルド
No.50ブラックコーン号
No.39希望王ホープ
No.10白騎士イルミネーター
ダイガスタ・エメラル
隻眼のスキルゲイナー
ブラック・ローズ・ドラゴン
スターダスト・ドラゴン


【 キーカード 】:コピー・プラント 超銀河眼の光子龍

【 デッキテーマ 】:ファンデッキ,ネタデッキ



デッキの戦術解説

どうもラットです。
最近、投稿多いですが、そんなこと気にしないように。
このデッキは、「アマリリスとかレベル8だな。」とか思って、
なんとなくギャラクシーと一緒に作りました。(笑)
デッキ解説は、
あんまり、ギャラクシーと植物で別でそろえるんで、噛み合ってないですが、
まず植物は、普通にローンファイア・ブロッサムで、
ギガプラントを、特殊召喚してスーペルヴィスで再度召喚状態にして、
手札からレベル8の椿姫ティタニアルをできれば出します。
フェニキシアン・クラスター・アマリリスは、このデッキでは、
墓地とか、デッキなどから、特殊召喚できないんで、そこの所、ご了承ください。
そして、ギャラクシーは、2パターンあるんで、
まず1パターンは、トレード・インで銀河眼の光子竜を墓地に落とし。
銀河の魔導師がいる状態で、銀河騎士を召喚し、効果で、
銀河眼の光子龍を、特殊召喚します。
もうひとつは、銀河の魔導師を、フォトン・リードで特殊召喚し、
地獄の暴走召喚で一気に3体並べます。そして、効果でレベル8にします。
その中の1体、リリースして、銀河眼の光子竜を持ってきて、
トレード・インで墓地に落とし、死者蘇生で復活させます。
こうしていろいろ、出したレベル8たちで、ランク8を出します。
個人的に超銀河眼の光子龍(ホログラフィックレアなんで)
まあ、植物入れて、ランク8を出すためのデッキなんで、
弱いですが、出すためだけなんでどうでもいいです。(笑)
これからも、ネタ的に、植物族の限界を目指して作っていきます。
リクエスト的なのあったらコメントに書いてって。できるだけやってみます。
あと、ローンファイア・ブロッサム、他の人のデッキは、
1ターンで効果何回も使ってますが、あれ1ターンに一度だけです。
それだけです。
今回の一言「植物族って、合わせるの難しい・・・」






掲載日:2013 / 02 / 07 ( Thu ) 21:30:03 | ファンデッキ | コメント数(1) | トップ↑
aaaa
<<代行シンクロエクシーズ | ホーム | 究極完全態>>
コメント
11485 ラット : 2013/02/07 22:12
俺のネタをパクッてなおかつ変なこと書きやがって、
あいつpc禁止にしたろか。
ロンファの効果は、墓地行ったりすればまた使えます。
まぁ、植物の限界がんばってみますんで、
よろしくお願いします。
コメントの投稿





全デッキレシピ一覧(新しい順)
赤字はコメント数



トラックバック
トラックバックURL
http://yugioh2010.blog6.fc2.com/tb.php/1260-26f76ae8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
関連記事(同カテゴリ内)


