掲載日:-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
植物族 (海皇水精燐編)
デッキ名植物族 (海皇水精燐編)
枚数:42
投稿者:ラット さん



デッキ内容



ローンファイア・ブロッサム
ボタニティ・ガール
ボタニティ・ガール
レクンガ
レクンガ
レクンガ
椿姫ティタニアル
椿姫ティタニアル
ボタニカルライオ
ボタニカルライオ
水精燐─アビスパイク
水精燐─アビスパイク
水精燐─アビスリンデ
水精燐─アビスリンデ
水精燐─アビスリンデ
水精燐─メガロアビス
水精燐─メガロアビス
水精燐─メガロアビス
海皇の狙撃兵
海皇の狙撃兵
海皇の重装兵
海皇の重装兵

アビスフィアー
アビスフィアー
サイクロン
サイクロン
地割れ
地割れ
月の書
貪欲な壺
死者蘇生
奇跡の発掘
奇跡の発掘
世界樹
世界樹

水霊術─「葵」
水霊術─「葵」
聖なるバリア─ミラーフォース
次元幽閉
次元幽閉
砂塵の大竜巻
砂塵の大竜巻


エクストラデッキ
お好みで・・・


【 キーカード 】:水精燐─メガロアビス レクンガ

【 デッキテーマ 】:ファンデッキ,ネタデッキ



デッキの戦術解説

どうもラットです。
海咬龍シャークドレイクバイスの為に買ったが、
水精燐がいっぱい出たんで作りました。
デッキ解説は、
まず、水精燐─アビスパイクで、海皇を捨てながら、
ボタニティ・ガール又水精燐─アビスリンデを持ってきます。
最初は水精燐─アビスリンデのほうがいいです。
水精燐─アビスリンデは、アビスフィアーのほうがいいけど・・・
で、水精燐─アビスリンデの効果で、水精燐─メガロアビスを出して、
効果にリリースするのは、
ボタニティ・ガール又、海皇を使います。
ボタニティ・ガールをリリースに使った場合、
ボタニティ・ガールの効果で、レクンガを持ってきて召喚し、
レクンガの効果で、トークンを出します。
このトークンは、いろんなことに使います。
水精燐─メガロアビスの効果や、椿姫ティタニアル、水霊術─「葵」
などの効果に使います。
あと、ボタニカルライオなら、攻撃力を上げることができます。
海皇の方たちは、好みで調節をしてください。
妖精王オベロンも入れてないけど、入れたりするといいかも。
ネタなんで弱いですが、あくまでネタなんで、まあまあいければいいんです。
今度は、陽炎獣かマドルチェを作ろうかと思います。
今回の一言「植物と混ぜるのきつい」






掲載日:2013 / 02 / 23 ( Sat ) 23:51:51 | ファンデッキ | コメント数(40) | トップ↑
aaaa
<<セイヴァー/バスター | ホーム | バーンデッキがほちぃ>>
コメント
11586 ゲーマー : 2013/03/21 20:42
どうもゲーマーです
ラットさんのデッキ初めて見たんですけど
なかなか面白いデッキですね
お互い遊戯王やっている同志がんばりましょょー(^^)
それでラットさんに今後もお世話になります
よろしくお願いします(・3・)それでは
11588 ラット : 2013/03/21 21:57
面白いデッキといわれたのは初めてで、
とってもうれしいです。
たまに弟が変なことかいてるかもしれませんが、
そこは気にせず、お互い頑張りましょう。
11599 ゲーマー : 2013/03/24 20:56
ラットさんへ
私が新しく作った真速の ジャンクXフェザー!!(再起動!せよ!シンクロデッキ!「少しエクシーズも入る]) というデッキをよろしければみてください
アドバイスや[これを入れたらいい]って言うカードがあればコメントを下さい時間がある時でいいので
11616 ラット : 2013/03/27 21:01
すいません
アビスフィアーは、魔法ではなく、罠です。
11679 ゲーマー : 2013/04/20 23:14
本物のラットさんへ
LINEをやっていればよろしければ
ID教えてもらえませんか?
ラットさんと色々はなしたいのですが・・・
やっておられないなら結構です
11680 ラット : 2013/04/21 10:26
LINEってなんでしょうか?
11681 ゲーマー : 2013/04/21 20:13
http://line.naver.jp/ja/
ツイッターみたいな物です
11682 ラット : 2013/04/21 20:31
すみませんが、やってません。
11683 ゲーマー : 2013/04/21 21:20
そうですか
ご迷惑をかけましたすみません
11684 ゲーマー : 2013/04/21 21:23
ではラットさんここを話場にしていいですか?
開いた時間に話たいのですが・・・
11685 ラット : 2013/04/21 21:25
いいですよ♪
11686 ラット : 2013/04/21 21:31
大体午後6時くらいから7時~7時30分くらいまでいます。
11687 ゲーマー : 2013/04/22 18:45
ありがとうございます~(^0^)~
11688 ラット : 2013/04/22 18:49
ゲーマーさん、来ましたよー。\(^o^)
11689 ゲーマー : 2013/04/22 18:58
私、ADSでグスタフワンキルを作ったのですが強いですかね?
最新版として炎、風、地の征竜がはいっています
ドラグニティー、征竜、古代機械、{ガジェルとタウンのみ]カオスドラゴンを集結させたデッキです
実際、ADSのテソリティアで早くて3ターンでかてましたクィーンズ・ライト入りです
後に出したいと思います。
コメントをください
11690 ラット : 2013/04/22 19:12
強いでしょうかといわれても、何が入ってるのかわかんないので、
あと、デッキの動きもわかんないので、強いかわからないです。( ̄へ ̄)?
11691 ゲーマー : 2013/04/22 19:15
6月発売のデッキ他に何が入るとおもいます?
予想でいいですので・・・
11692 ラット : 2013/04/22 19:23
まぁ、伝説の白石と正義の味方 カイバーマンと
滅びの爆裂疾風弾でしょうかね。
欲を言えば、
白竜の聖騎士
Sin 青眼の白龍
青眼の究極竜
青眼の光龍
青氷の白夜龍
があるといいな。
11694 ラット : 2013/04/22 19:48
飯落ちします。
たぶん、8時くらいにはこれると思います。
11695 ゲーマー : 2013/04/22 19:59
いますか~?
11696 ラット : 2013/04/22 20:10
今来ました。
11697 ゲーマー : 2013/04/22 20:21
ヴィクトリーのスリーブ何故発売されなかったのでしょうか?
11698 ラット : 2013/04/22 20:26
ガガガのスリーブが出たからかなと思いますが、
実際のところどうでしょうかねぇ。
11699 ゲーマー : 2013/04/22 20:30
ラットさんはいつも何デッキを使っているんですか?
11700 ラット : 2013/04/22 20:37
植物族です。
ブラロのパックからずっと愛用しています。
11701 ゲーマー : 2013/04/22 20:43
トリシューラ、帰ってきませんかね?
11702 ラット : 2013/04/22 20:50
帰ってくるとしても制限かとおもいます。
ところでゲーマーさんはいつもなんのデッキを使ってるのですか?
11703 ゲーマー : 2013/04/22 20:57
私はいつも野試合や大会でいつもセイクリッドを使っています
マインド・クラッシュがこわいですけど・・・
11704 ゲーマー : 2013/04/22 21:02
光の征竜でてほしいです
光を大幅強化したいので・・・
出ると思いますか?
11705 ラット : 2013/04/22 21:05
セイクリッドですか。
マインド・クラッシュと言えば魔王ディアボロスを思い出すなぁ。
11706 ラット : 2013/04/22 21:07
セイクリッドですか。
マインド・クラッシュと言えば魔王ディアボロスを、思い出すなぁ。
11707 ラット : 2013/04/22 21:10

送信ミスしました。
最新コメントがすごいことになってる。
あと、時間なので落ちます。
ゲーマーさん、さようなら。
11708 ゲーマー : 2013/04/22 21:20
友達がカラクリ作ってるんですけど
現環境で今も強いのでしょうか?
カラクリデッキ作った事がないのでつくるのが一苦労です
コマチ3は分かるんですが後は何を積めばいいのか分かりません
よろしければ何を積めばいいか教えてくれませんか?
11709 ゲーマー : 2013/04/22 21:23
ではまた
11711 ゲーマー : 2013/04/23 18:54
いますか?
11712 ゲーマー : 2013/04/24 18:29
ラットさんいますか?
11717 ゲーマー : 2013/04/25 18:46
ラットさん来ていますか?
11719 ゲーマー : 2013/04/26 18:48
ラットさんいますか??
11722 ゲーマー : 2013/04/27 18:47
今日いますか?
11886 ゲーマー : 2013/05/16 22:55
ラットさんいますか?
いたら送信お願いします
あいた時間に久しぶりに話しませんか?
あと、僕の作って載せた[これはヤベェェェ!]恐怖のグスタフワンキルデッキ!にまた開いた時間にアドバイスをくれたら幸いです
コメントの投稿





全デッキレシピ一覧(新しい順)
赤字はコメント数



トラックバック
トラックバックURL
http://yugioh2010.blog6.fc2.com/tb.php/1276-a9dc5dc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
関連記事(同カテゴリ内)


