掲載日:-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
「かっとビングだ!俺!」遊馬風デッキ
デッキ名「かっとビングだ!俺!」遊馬風デッキ
枚数:40枚
投稿者:ゲーマー さん



デッキ内容



ゴブリンドバーグ
ゴブリンドバーグ
ゴゴゴゴーレム
ゴゴゴゴーレム
ガガガガール
ガガガガール
ゴゴゴジャイアント
ゴゴゴジャイアント
ゴゴゴジャイアント
ガガガマジシャン
ガガガマジシャン
ガガガマジシャン
召喚僧サモンプリースト
召喚僧サモンプリースト
ガガガキッド
ガガガキッド
ZW-不死鳥弩弓
ZW-一角獣皇槍
ZW-風神雲龍剣
ZW-雷神猛虎剣

ガガガボルト
ガガガボルト
ガガガボルト
ガガガウィンド
ガガガウィンド
死者蘇生
愚かな埋葬
強欲で謙虚な壺
強欲で謙虚な壺
ガガガリベンジ
ガガガリベンジ
ガガガリベンジ
RUM-リミテッド・バリアンズ・フォース

奈落の落とし穴
奈落の落とし穴
神の宣告
聖なるバリアミラーフォース
和睦の使者
和睦の使者
攻撃の無敵化


エクストラデッキ
ZWー獣王獅子武装 
ガガガガンマン
No.11 ビッグ・アイ
No.16 色の支配者ショック・ルーラー
No.17 リバイス・ドラゴン
No.22 不乱健
No.33 先史遺産-超兵器マシュ=マック
No.39 希望皇ホープ
No.50 ブラック・コーン号
No.61 ヴォルカザウルス
ガントレットシューター
CNo.39 希望皇ホープレイ
CNo.39 希望皇ホープレイV
CNo.39 希望皇ホープレイ・ヴィクトリー
No.66 覇鍵甲虫マスター・キー・ビートル


【 キーカード 】:やっぱりNo.39希望皇ホープ、ガガガモンスター、サモンプリースト、ZW、CNo.39ホープレイ、V、ヴィクトリー、

【 デッキテーマ 】:アニメをモチーフにしたデッキ 



デッキの戦術解説

現在の遊馬風のデッキを作って見ました!
戦術は   その1
埋葬でゴーレムを落としてジャイアントー効果でゴーレムを出しますーエクシーズ!
その2
サモン・プリーストで要らない魔法を捨ててガガガマジシャンを出しますーガガガウィンドが手札にあれば
ウィンドを発動してガールを出しますーこのままエクシーズをするのもいいですしマジシャンとガールでレベルを1~8の好きなNo.を呼びましょう
オーバーレイ・ネットワークを構築!エクシーズしょょかん!ーもしキッドがあれば効果で出しましょう最初のターンならいいですねバトルないですし
その3
ゴブリンドバーグー効果で4のモンスターを出しますーエクシーズ!アニメで遊馬がいつも使っているコンポですね
戦術は以上です
それで説明しておきますがモンスターでサモンプリーストは仕方なくいれています
いらない魔法を切って出すので
強謙はガガガモンスターを加えると強いです
出してボルトを手札から発動なんて出来るんで便利です
罠の和睦の使者は遊馬がアニメで使っているハーフ・ハン・ブレイクの代わりです
ミラーフォースは[感じ的に遊馬のカードかな~]と思ったので入れました
もしアドバイスがありましたら書いて下さい
ヴェーラー等で邪魔が入ると憎しみが生まれますね
サイドでもいいんでなんか入れたらいいカードがあれば書いて下さい待っています
出来れば遊馬が使ったカードがいいです(^o^)
また新しい遊馬の新しいカードがでればまた出します
(カード化されれば)
お楽しみに!   12/3/27






掲載日:2013 / 04 / 19 ( Fri ) 06:05:58 | ファンデッキ | コメント数(4) | トップ↑
aaaa
<<使い捨てガジェ | ホーム | 天空の城ピラタ>>
コメント
11669 ラット : 2013/04/19 17:05
ジャッジメント・オブ・ザ・ライトの発売日って確か明日でしたよね?
CNo.39 希望皇ホープレイ・ヴィクトリーと、
No.66 覇鍵甲虫マスター・キー・ビートルが入ってるのは何故でしょうか?
11670 ゲーマー : 2013/04/19 19:54
すみません本当はジャッジメント・オブ・ザ・ライトが出たぐらいにだしてもらいたかったのですが生憎そうそう上手くいかなかったようです
ラットさんすみません
あと正しくは2013/3/27に投稿しましたすみませんでした
11671 ラット : 2013/04/19 20:46
管理人さんもそこまで優しくないということですかね。
デッキレシピ投稿フォームで、管理人へ何かあればどうぞの所に
書いてたらうまくいけたかも。
そこんところよくわからないけど・・・
11672 ゲーマー : 2013/04/19 21:35
管理人さんの所に書きましたが上手くいかなかったです
コメントの投稿





全デッキレシピ一覧(新しい順)
赤字はコメント数



トラックバック
トラックバックURL
http://yugioh2010.blog6.fc2.com/tb.php/1330-d4c1ece9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
関連記事(同カテゴリ内)


