掲載日:-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
カエル帝・聖刻スパイラルデッキ
デッキ名カエル帝・聖刻スパイラルデッキ
枚数:40枚
投稿者:式神 さん



デッキ内容



青眼の白龍
青眼の白龍
青眼の白龍
聖刻龍シユウドラゴン
聖刻龍シユウドラゴン
聖刻龍シユウドラゴン
聖刻龍ネフテドラゴン
聖刻龍ネフテドラゴン
聖刻龍ネフテドラゴン
聖刻龍アセトドラゴン
聖刻龍アセトドラゴン
鬼ガエル
鬼ガエル
鬼ガエル
魔知ガエル
魔知ガエル
魔知ガエル
粋カエル
粋カエル
貫ガエル
貫ガエル
黄泉ガエル
邪帝ガイウス
邪帝ガイウス
邪帝ガイウス
風帝ライザー
風帝ライザー
氷帝メビウス
氷帝メビウス
青氷の白夜龍
魂を削る死霊
ジャンクシンクロン

ブラックホール
大嵐
月の書
召集の聖刻印
波動キャノン
波動キャノン
地獄の暴走召喚
光の護封剣



エクストラデッキ
【エクシーズ】
聖刻龍王ーアトゥムス
聖刻神龍ーエネアード
フォトンストリークバウンサー
No.25重装光学撮影機フォーカスフォース
超銀河眼の光子龍
【シンクロ】 
スターダストドラゴン
ブラックローズドラゴン
レッドデーモンズドラゴン
ライトエンドドラゴン
AOJカタストル


【 キーカード 】:黄泉ガエル

【 デッキテーマ 】:ファンデッキ,ネタデッキ



デッキの戦術解説

初めまして!自分で初めてデッキ投稿するのでなんだか緊張しますが、このデッキは遊戯王を楽しむということを意識して作りました。このデッキはコンボが決まったらとても爽快です!
まず鬼ガエルや魔知ガエルを使って黄泉ガエルを墓地に送ります
そして聖刻を展開して、青眼の白龍を特殊召喚して地獄の暴走召喚で3枚出し、エネアードをエクシーズ召喚。そして黄泉ガエルの再生能力で帝を展開し相手のフィールドを潰し直接攻撃、というのが理想です。
しかし、実際はそううまくいかないので、とりあえずキーカードである黄泉ガエルを墓地に送れるようにカエルを上手く使いましょう!そして聖刻の展開力、帝の制圧力につなげていきましょう!
弱点は除外されてしまうことです。これが一番の天敵です。除外デッキと呼ばれるものにはこのデッキは向かないので相手にするのは避けてください・・・ 






掲載日:2013 / 05 / 22 ( Wed ) 23:12:59 | ファンデッキ | コメント数(1) | トップ↑
aaaa
<<とにかく融合したい(禁止) | ホーム | 俺たち、侵略者。>>
コメント
11944 名無しさん : 2013/05/25 15:10

聖刻組んでるのに、トフェニが一枚も入ってないのはありえない。

展開するなら、lv6の通常ドラゴンを入れるべき。

カエル入れるなら1・2のエクシーズも入れたほうがいい。

デッキが回っても、ドローソースがないからすぐ手札切れになる。

聖刻なら聖刻、カエル帝ならカエル帝で組んだほうがいいよ
コメントの投稿





全デッキレシピ一覧(新しい順)
赤字はコメント数



トラックバック
トラックバックURL
http://yugioh2010.blog6.fc2.com/tb.php/1369-8502a020
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
関連記事(同カテゴリ内)


