掲載日:-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
魔力カウンターデッキ
デッキ名魔力カウンターデッキ
枚数:40枚
投稿者:Janne さん



デッキ内容



神聖魔導王エンディミオン
神聖魔導王エンディミオン
神聖魔導王エンディミオン
ブリザードプリンセス
ブラックマジシャン
魔導戦士ブレイカー
魔導戦士ブレイカー
魔導戦士ブレイカー
魔導騎士ディフェンダー
魔導騎士ディフェンダー
魔導騎士ディフェンダー
熟練の黒魔術師
熟練の黒魔術師
熟練の黒魔術師
水晶の占い師
水晶の占い師
メタモルポッド
エフェクトヴェーラー
ミラージュドラゴン

魔法都市エンディミオン
魔法都市エンディミオン
魔法都市エンディミオン
打ち出の小槌
打ち出の小槌
打ち出の小槌
ディメンションマジック
ディメンションマジック
ディメンションマジック
テラフォーミング
テラフォーミング
テラフォーミング
収縮
収縮
魔力掌握
魔力掌握
魔力掌握
サイクロン
光の護封剣

激流葬
神の宣告


エクストラデッキ
無し
チューナーがエフェクトヴェーラーのみなので、それにあったお好みのもの。


【 デッキテーマ 】:とにかく強さを求めたデッキ



デッキの戦術解説

このデッキはタイトルどおり魔力カウンターをのせていくデッキです。
収縮はおろかな埋葬など、神聖魔導王エンディミオンを落とせるカードで代用しても良いと思います。
聖なるバリアミラーフォースもお好みで入れてください。
激流葬と魔法使いは意外と相性が良く、魔導騎士ディフェンダーがいれば、魔法使い族を一体守ることが出来て
、相手のモンスターをがら空きに出来ます。
神聖魔導王エンディミオンで魔法カードを捨て、フィールド上のカードを破壊する効果では、ミラージュドラゴ
ンが出ていれば、相手のモンスター、出ていなければ、相手の魔法罠カードを破壊しましょう。





掲載日:2010 / 07 / 19 ( Mon ) 08:50:26 | とにかく強さ | コメント数(10) | トップ↑
aaaa
<<渡る世間はメタばかり(光メタビート | ホーム | アンデットデッキ破壊>>
コメント
3513 ui : 2011/07/25 11:19
くそだね

3536 LAIR : 2011/07/26 00:35
トゥーンのもくじも魔力カウンターを乗せるのに役立ちますよ


uiさん
あなたはアドバイスができないのですか?ただくそとしか言えないなら黙っていてもらえませんか?
3537 通りすがりのチンパンジー : 2011/07/26 01:15
ミラージュドラゴンだって!?
3539 エアーマン3 : 2011/07/26 05:47
いや、ミラージュはかなり使える。攻撃力もそこそこで、あのトラップ無効効果はやばい。ビートダウンデッキには、俺的に必見カードだと思う。あくまで、俺的にだが・・・・・。
4909  : 2011/09/18 16:14
神聖魔導王エンディミオン3枚は重い気がする
4910 とある帰国子女 : 2011/09/18 17:30
気のせいでしょ
そのくらいあっても問題ないよ、
うん。
4980 ああああ : 2011/09/23 12:02
いや重いから。エンディミオン自体強くないんだから
5010 とある帰国子女 : 2011/09/24 13:12
それはどうかな
3枚あっても問題ないよ
うん。
7182 ナナシ : 2011/12/25 03:36
エンディミオンを1枚にしてチューナーを増やせば良いんじゃないですか?
氷結界の風水師とかナイトエンド・ソーサラーとか。
それから魔法使い族ならカイクウを入れるべきでは……
8614 名無しさん : 2012/03/16 16:34
エンディミオン2をおろ埋と何かに差し替えるかな・・・?
トゥーンはデッキを圧迫し過ぎかと・・
コメントの投稿





全デッキレシピ一覧(新しい順)
赤字はコメント数



トラックバック
トラックバックURL
http://yugioh2010.blog6.fc2.com/tb.php/154-8f7320dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
関連記事(同カテゴリ内)


