掲載日:-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
墓地からにょきにょき生えてきたよデッキ
デッキ名墓地からにょきにょき生えてきたよデッキ
枚数:40
投稿者:アアアアア さん



デッキ内容



ギガプラント
ギガプラント
ギガプラント
ライトロード・パラディン ジェイン
ライトロード・パラディン ジェイン
ライトロード・パラディン ジェイン
ライトロード・ハンター ライコウ
ライトロード・ハンター ライコウ
ライトロード・ハンター ライコウ
魔導雑貨商人
魔導雑貨商人
魔導雑貨商人
ローンファイア・ブロッサム
ローンファイア・ブロッサム
椿姫ティタニアル
椿姫ティタニアル
ロードポイズン
ロードポイズン
コピープラント
クリッター

思い出のブランコ
思い出のブランコ
思い出のブランコ
増草剤
増草剤
増草剤
黙する死者
スーペルウ゛ィス
光の援軍
ライトニング・ボルテックス
大嵐
封印の黄金櫃
おろかな埋葬

因果切断
因果切断
天罰
天罰
リビングデッドの呼び声
激流葬
聖なるバリア-ミラーフォース-


エクストラデッキ
ブラック・ローズ・ドラゴン
後はお任せします


【 デッキテーマ 】:種族をテーマにしたデッキ



デッキの戦術解説

どうもアアアアアと申します。
初投稿です。なのでなにかと至らないところもあるかと思いますがよろしくお願いいたします。
では、戦術の解説をさせていただきたいと思います。
まず、思い出のブランコ(黙する死者)がある場合、ライコウ等でギガプラントとローンファイア・ブロッサムを
落とします。
(増草剤の場合はローンファイア・ブロッサムが落ちれば大丈夫です。)
思い出のブランコ(黙する死者)を使いギガプラントを特殊召喚しデュアル召喚します。
後はギガプラントの効果でローンファイア・ブロッサムを特殊召喚しローンファイア・ブロッサムの効果で椿姫
ティタニアル等を特殊召喚の繰り返しです。
封印の黄金櫃は墓地にギガプラントとローンファイア・ブロッサムが落ちていれば、思い出のブランコを、ロー
ンファイア・ブロッサムが落ちてなければローンファイア・ブロッサムを指定してください。
封印の黄金櫃は手札にきたらすぐに使う方がいいです。デッキ圧縮+はやく動けるので‥‥
手札にきた上級のモンスターはコストとして使って落としてください。
シンクロしたい時はコピープラントを使ってくださいレベルも多様なのでいろいろといけると思います。シンク
ロはあまり持ってないのでわかりませんが‥‥
ジェインは攻撃力が高いので入れているだけですので、ライラにした方が回りやすいですし除去もできるのでい
いかも知れません。
あと黙する死者を増やしてもいいですね。
使いやすいように改造していただいた方がいいかと思います。
このデッキつくってくれとはいいません。参考にしてデッキをつくってくれたら嬉しいです。
最後まで見ていただきありがとうございます。
誤字脱字があったら申し訳ないです。
長文失礼しましたm(__)m





掲載日:2010 / 08 / 15 ( Sun ) 13:40:48 | ファンデッキ | コメント数(0) | トップ↑
aaaa
<<凍てつかせろ!氷結界! | ホーム | 図書エク1キル>>
コメント
コメントの投稿





全デッキレシピ一覧(新しい順)
赤字はコメント数



トラックバック
トラックバックURL
http://yugioh2010.blog6.fc2.com/tb.php/183-d41fb812
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
関連記事(同カテゴリ内)


