掲載日:-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
無シンクロドラグニティ
デッキ名無シンクロドラグニティ
枚数:44枚
投稿者:流星 さん



デッキ内容



光と闇の竜
ドラグニティアームズ-レヴァテイン
ドラグニティアームズ-レヴァテイン
ドラグニティアームズ-レヴァテイン
ドラグニティアームズ-ミスティル
ドラグニティアームズ-ミスティル
ドラグニティアームズ-ミスティル
ドラグニティ-アキュリス
ドラグニティ-アキュリス
ドラグニティ-アキュリス
ドラグニティ-ドゥクス
ドラグニティ-ドゥクス
ドラグニティ-ドゥクス
ドラグニティ-レギオン
ドラグニティ-レギオン
ドラグニティ-レギオン
霧の谷のファルコン
霧の谷のファルコン
霧の谷のファルコン
D.D.クロウ
クリッター
ダンディライオン

竜の渓谷
竜の渓谷
竜の渓谷
テラ・ホーミング
テラ・ホーミング
死者転生
死者転生
禁止令
貪欲な壺
おろかな埋葬
大嵐
ハリケーン
サイクロン

ゴットバードアタック
ゴットバードアタック
ゴットバードアタック
奈落の落とし穴
奈落の落とし穴
聖なるバリアーミラーフォース
激流葬
神の宣告
リビングデットの呼び声


エクストラデッキ
特に無し
特に無し


【 デッキテーマ 】:とにかく強さを求めたデッキ



デッキの戦術解説

初投稿の流星です。よろしくお願いします。
このデッキはシンクロをしないドラグニティです。
基本の戦術は、レギオンとアキュリスで除去をしまくって、ドゥクス、レギオンで前半、チクチク攻めていきま す。攻撃と並列して竜の渓谷やおろかな埋葬などで墓地にレヴァテインと光と闇の竜を落としていきます。
中盤から終盤にかけて、ミスティルとレヴァテインによるフィニッシュをかけます。基本はこのように攻めます 。
また、レヴァテインと光と闇の竜によるぐるぐるコンボをすることが出来ます。決まると面白いですよ(笑)
序盤の準備を確実にするカードも何枚か投入されています。禁止令やダンディライオン、DDクロウなどが相手 の足を止めてくれるので助かります。
最後に、このデッキはとても改造しやすいように作ってあります。
サイドチェンジなどがスムーズにできるので割と勝率は高く事故も余りありません。なのでいつも楽しく戦える と思います。
長文、ありがとうございました。





掲載日:2010 / 08 / 26 ( Thu ) 17:02:13 | とにかく強さ | コメント数(3) | トップ↑
aaaa
<<ラヴァーン¥ | ホーム | 武藤遊戯(表)デッキ>>
コメント
109 ろむじん : 2010/08/27 14:09
アームズ軸は使うけど
いくらなんでもドラゴン減らしすぎじゃないですか?

レヴァティンを出しやすくするために
竜操術やサイバーダークを突っ込んでは?

デッキ枚数も少なくして、安定感を出して下さい
もっと手を加えてあげないと酷評食らう可能性あるんで・・・
レヴァティンは強いです。
なのでもっと改良して上げてください

シンクロしないにしても
エクストラに仕込んでおけば警戒されるので
それにサイド入れ替えでシンクロにできますし
強さを求めてくださいね・・・
662 葱男 : 2011/01/09 17:43
僕、ドラグニティデッキつくりたくて参考にしてたんですけど残念でした。
10500 亜依 : 2012/08/30 05:37
ソープランドを超えたサービス実施中!(。・ω・)ノ http://b8y.in/
コメントの投稿





全デッキレシピ一覧(新しい順)
赤字はコメント数



トラックバック
トラックバックURL
http://yugioh2010.blog6.fc2.com/tb.php/226-50d143b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
関連記事(同カテゴリ内)


