掲載日:-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
ネオスビート2010
デッキ名ネオスビート2010
枚数:41
投稿者:Cure Blossom さん



デッキ内容



E・HEROネオス
E・HEROネオス
E・HEROプリズマー
E・HEROプリズマー
E・HEROアナザーネオス
E・HEROアナザーネオス
E・HEROアナザーネオス
E・HEROエアーマン
異次元の女戦士
異次元の女戦士
オネスト
オネスト
ならず者傭兵部隊
ならず者傭兵部隊
ライオウ
ライオウ
クリッター
魂を削る死霊

ラス・オブ・ネオス
ラス・オブ・ネオス
E-エマージェンシーコール
E-エマージェンシーコール
E-エマージェンシーコール
O-オーバーソウル
O-オーバーソウル
O-オーバーソウル
デュアルスパーク
デュアルスパーク
増援
死者蘇生
ライトニング・ボルテックス
サイクロン

ヒーロー・ブラスト
ヒーロー・ブラスト
ヒーロー・ブラスト
スキルドレイン
スキルドレイン
サンダーブレイク
サンダーブレイク
聖なるバリア-ミラーフォース-激流葬


エクストラデッキ
E・HEROブラックネオス
E・HEROダーク・ブライトマン


【 デッキテーマ 】:ビートダウン系



デッキの戦術解説

では解説です。
まず、戦術としては、自分の手札にエマージェンシーコールまたは、エアーマンがあった地点でスタートとなり ます。もし、どちらもなかった場合、ならず者か女戦士等で対応すれば大丈夫だと思います。ライオウは、現在 の環境としてはシンクロ召喚がメインなので充分なアタッカー兼メタカードになります。プリズマーは、今回の コンセプトのキーカードで自身の効果によりネオスとなりラス・オブ・ネオスを発動することでボードアドバン テージ稼ぐことができます。もし、運がよければオーバーソウルの効果でネオスを蘇生して直接攻撃すればかな り稼ぐことができます。ほかにも、ヒーロー・ブラストでアナザーネオスを墓地からサルベージすることである 程度のモンスターを破壊したりすることができます。
エクストラデッキ関しては、ダーク・ブライトマン、ブラックネオスぐらいしかありませんがほかにも、アブソ リュートZero、The シャイニング等加えていいのかもしれません。





掲載日:2010 / 09 / 13 ( Mon ) 11:14:16 | ビートダウン | コメント数(1) | トップ↑
aaaa
<<大型モンスター出撃 | ホーム | フォートレスガジェット>>
コメント
9272 KAI : 2012/05/13 22:03
自分はこれにミラクル入れて打点上げてます
ネオスで勝てると気持ちいいですよね
コメントの投稿





全デッキレシピ一覧(新しい順)
赤字はコメント数



トラックバック
トラックバックURL
http://yugioh2010.blog6.fc2.com/tb.php/276-67a643f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
関連記事(同カテゴリ内)


