掲載日:-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
次元エアトス
デッキ名次元エアトス
枚数:40
投稿者:エアトス大好き さん



デッキ内容



ガーディアン・エアトス
ガーディアン・エアトス
ガーディアン・エアトス
神獣王バルバロス
神獣王バルバロス
神獣王バルバロス
ゴブリン突撃部隊
ゴブリン突撃部隊
霞の谷のファルコン
霞の谷のファルコン
異次元の生還者
異次元の生還者
異次元の生還者

次元の裂け目
次元の裂け目
次元の裂け目
月の書
月の書
死者蘇生
ブラック・ホール
サイクロン
団結の力
魂の解放

マクロコスモス
マクロコスモス
マクロコスモス
スキルドレイン
スキルドレイン
奈落の落とし穴
奈落の落とし穴
神の警告
神の警告
次元幽閉
次元幽閉
次元幽閉
魔宮の賄賂
魔宮の賄賂
神の宣告
激流葬
聖なるバリヤ-ミラーフォース


エクストラデッキ


【 デッキテーマ 】:ビートダウン系



デッキの戦術解説

このデッキの戦術は素直に相手に何もさせないようにすることです。墓地利用はマクロコスモスや次元の裂け目 で防ぎ、もしモンスターで殴ってこられても次元幽閉やミラーフォースで防ぎます。団結する力はパワーの高い モンスターを除去するためです。シンクロに対しては月の書で阻害します。後はバルバロスやエアトス等の高い 攻撃力を持つモンスターで場を制圧していきます。正直このデッキは色々なデッキと戦えます。皆さんも良けれ ばこのデッキを作って戦ってみて下さい。





掲載日:2010 / 09 / 16 ( Thu ) 09:28:57 | ビートダウン | コメント数(8) | トップ↑
aaaa
<<夢死虫デッキ | ホーム | スクラップ>>
コメント
170 エアトスバルバロス大好きな人 : 2010/09/18 19:39
わたしもバルバロスデッキ使ってます。私のデッキないようはエアトスやバルバロスやデスカリや裂け目を使って相手を始末するデッキです。自分のは魔法が少なく罠が多いデッキです。だからだいたいいけますが、お触れやサイコがでってきたらアウトのデッキです。早くお触れやショカが禁止になって欲しいです。最後にダイカソウは強いです。次元エアトスバルバロスデッキは本当に強いです。
177 ライライ : 2010/09/26 10:59
なぜゴブリン突撃部隊なんですか
181 ライライ様 : 2010/09/27 02:58
スキドレでデメリット消せたら、レベル4で攻撃力2300は、でかいからぢゃないですかね(^^;)
182 THUNDER : 2010/09/27 16:35
準制限のスキドレをドローサーチなしで引けるとは思えない

スキドレもってくる策考えよ
剛健、黄金、黒猫あたりがいいかな
あと月の書と聖杯ガン積みすればある程度対応できる
そしてゴブリンよりガンナーにするべきかな
186 THUNDER様 : 2010/09/28 15:19
スキドレは、サブ的な感じで、主は次元で戦っていくから、特にドロー、サーチ系は積んでないんぢゃないですかね
次元で戦ってる中で、+スキドレ引いて効果モンスターも封じれたらいいな、みたいな(^^;)
準制限の2枚しかないカードをドローサーチ無しで、主に置いて戦うってのは、やっぱり難しいですもんね
おそらく、ガンナーもスキドレ出てる状態だったらいいけど、出てないと腐るだけだし、このデッキだと、スキドレ出る確率低いとみて、ガンナー入れてないんぢゃないかなぁと思いますよ
1023 (笑) : 2011/02/12 23:08
今時 天使やろ
4695 遊戯王ファン : 2011/09/01 21:54
ゴブリン突撃部隊の意味は?
4989 エアトス : 2011/09/23 21:13
次元エアトスマジつえーよ           友達使っててかてねー助けてぇぇぇ
コメントの投稿





全デッキレシピ一覧(新しい順)
赤字はコメント数



トラックバック
トラックバックURL
http://yugioh2010.blog6.fc2.com/tb.php/295-64e13f09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
関連記事(同カテゴリ内)


