スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
掲載日:-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
インフェルニティ
デッキ名インフェルニティ
枚数:40枚
投稿者:キリュー さん



デッキ内容



インフェルニティ・デーモン
インフェルニティ・ネクロマンサー
インフェルニティ・ネクロマンサー
インフェルニティ・ネクロマンサー
インフェルニティ・ビートル
インフェルニティ・ビートル
インフェルニティ・ビートル
インフェルニティ・ミラージュ
インフェルニティ・ミラージュ
インフェルニティ・ミラージュ
インフェルニティ・ビースト
終末の騎士
終末の騎士

インフェルニティ・ガン
魂の解放
魂の解放
魂の解放
手札断殺
手札断殺
手札断殺
リロード
リロード
打ち出の小槌
暗黒界の取引
死者蘇生
ワン・フォー・ワン
サイクロン
ハリケーン
手札抹殺
無欲な壺

インフェルニティ・インフェルノ
インフェルニティ・インフェルノ
インフェルニティ・インフェルノ
魔宮の賄賂
魔宮の賄賂
奈落の落とし穴
奈落の落とし穴
神の宣告
リビングデッドの呼び声
停戦協定


エクストラデッキ
氷結界の龍トリシューラ
ミストウォーム
ミストウォーム
氷結界の龍ブリューナク
A・O・J カタストル
A・O・J カタストル
A・O・J カタストル
マジカル・アンドロイド
マジカル・アンドロイド
スターダスト・ドラゴン
C・ドラゴン
C・ドラゴン
C・ドラゴン


【 デッキテーマ 】:1ターンキル系?



デッキの戦術解説

あると思いますがよろしくお願いします。

基本はまずインフェルニティ・インフェルノなどでインフェルニティ・デーモン、インフェルニティ・ネクロマンサー2体、インフェルニティ・ビートルを墓地に送ります。運がよければ先攻1ターン目でインフェルニティ・インフェルノがきて墓地をためられますが、必ずしもインフェルニティ・インフェルノがくるとは限らない。そこで手札抹殺や手札断殺、打ち出の小槌といった手札交換カードでインフェルニティ・インフェルノを狙います。
終末の騎士で墓地に送るのもいいです。
ただフィールドに残ると邪魔になります。相手が攻撃してくれればラッキーです。
インフェルニティ・ビートルには手札が0枚の時このカードをリリースすることでデッキからインフェルニティ・ビートルを2体まで特殊召喚するという効果があります。しかしインフェルニティ・ビートルが2枚以上きてしまうとこの効果がうまくいきません。ですので打ち出の小槌、リロードなどでデッキに戻しましょう。
手札断殺とか使いすぎると相手の墓地もたまるので利用されてしまいますよね?そこで魂の解放を使います。お互いの墓地からカードを5枚まで除外するという効果ですが相手のカードだけ除外してしまいましょう。
正直、インフェルニティ・デーモンを奈落の落とし穴などで除外されると勝てません。なのでインフェルニティ・デーモンは2枚入れるのもいいです。

墓地にインフェルニティ・デーモン、インフェルニティ・ネクロマンサー2枚、インフェルニティ・ビートルを送ったらあとはインフェルニティ・ミラージュをフィールドに出せば準備完了です。インフェルニティ・ミラージュは通常召喚してもいいし、ワン・フォー・ワンで特殊召喚してもOKです。
まずミラージュの効果でインフェルニティ・ネクロマンサー2枚を出します。そしてネクロマンサーの効果で墓地からインフェルニティ・ビートルとインフェルニティ・デーモンを出します。そのあとデーモンの効果でインフェルニティ・ガンを手札に加えて発動します。ビートルの効果も忘れずに使っておきましょう。さきにインフェルニティ・ガン、ビートルは打ち出の小槌などでデッキに戻しておくとを忘れずに。
そして場にデーモン、ネクロマンサー2枚、ビートル2枚が揃ったらネクロマンサー、デーモンにビートルをチューニングしてミストウォームかトリシューラを出します。相手のカードを無くしましょう。そしてネクロマンサーにビートルをチューニングしてA・O・J カタストルを出して、インフェルニティ・ガンの効果で墓地からネクロマンサー2体を特殊召喚し、ネクロマンサーの効果でビートルを出して、効果を使ったネクロマンサーにビートルをチューニングしてA・O・J カタストルを出してさらにもう1枚のネクロマンサーでビートルを特殊召喚し、またA・O・J カタストルを出します。これで場にはミストウォーム、A・O・J カタストルが3枚、一気に攻撃すればワンキル成立!

奈落の落とし穴や激流葬などには注意しましょう。





掲載日:2010 / 10 / 14 ( Thu ) 09:41:16 | 1kill | コメント数(0) | トップ↑
aaaa
<<上級機械族陵墓軸 | ホーム | スキドレバルバビート>>
コメント
コメントの投稿





全デッキレシピ一覧(新しい順)
赤字はコメント数



トラックバック
トラックバックURL
http://yugioh2010.blog6.fc2.com/tb.php/326-4e754153
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
関連記事(同カテゴリ内)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。