掲載日:-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
上級機械族陵墓軸
デッキ名上級機械族陵墓軸
枚数:40枚
投稿者:佐倉のクロノス さん



デッキ内容



古代の機械工兵
古代の機械獣
古代の機械獣
古代の機械巨人
古代の機械巨人
古代の機械巨人
古代の機械巨竜
古代の機械巨竜
古代の機械巨竜
人造人間-サイコ・ショッカー
人造人間-サイコ・ショッカー
火之迦具土
火之迦具土
マシンナーズ・フォートレス
マシンナーズ・フォートレス
マシンナーズ・フォートレス
創世神
創世神

ブラック・ホール
死者蘇生
トレード・イン
トレード・イン
パワー・ボンド
サイクロン
サイクロン
リミッター解除
神秘の中華なべ
神秘の中華なべ
テラ・フォーミング
テラ・フォーミング
テラ・フォーミング
死皇帝の陵墓
死皇帝の陵墓
死皇帝の陵墓
歯車街
歯車街
歯車街

王宮のお触れ
王宮のお触れ
王宮のお触れ


エクストラデッキ
古代の機械究極巨人
古代の機械究極巨人


【 デッキテーマ 】:ファンデッキ,ネタデッキ



デッキの戦術解説

まず、テラ・フォーミングなどでフィールドを手札に持ってきます。
歯車街はフィールドの上書きをする、フィールドをセットするだけでモンスターを特殊召喚できます。この時特殊召喚するのは古代の機械巨竜ですが、相手のモンスターがダンディライオンや黄泉ガエルである場合は古代の機械獣を特殊召喚してください。ちなみに、チェーンでサイクロンをされたり、ライトロードハンターライコウで破壊されると効果を発動できません。
マシンナーズ・フォートレスやトレード・インは事故回避に使用します。
創世神はモンスターを並べるのに、火之迦具土はフィールドががら空きのときに召喚してください。神秘の中華鍋は破壊系のカードにチェーンするとライフがかなり回復します。お触れを使用しない場合はマジカルシルクハットで歯車街を能動的に破壊するのもいいと思います。
回してみると結構強いですよ?
このデッキの弱点はバーンデッキになります。あとはライフの使いすぎにご注意をw





掲載日:2010 / 10 / 14 ( Thu ) 09:41:48 | ファンデッキ | コメント数(2) | トップ↑
aaaa
<<マシンとガジェットと時々アンティーク | ホーム | インフェルニティ>>
コメント
207 佐倉のクロノス様 : 2010/10/14 17:39
古代の機械獣は特殊召喚できませんよ(^^;)
7061 遊戯 : 2011/12/13 23:40
キメラティックオーバーの中心デッキを作りたい
コメントの投稿





全デッキレシピ一覧(新しい順)
赤字はコメント数



トラックバック
トラックバックURL
http://yugioh2010.blog6.fc2.com/tb.php/327-7d0bef42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
関連記事(同カテゴリ内)


