掲載日:-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
超回復-キメラテックマテリアル・ユベル
デッキ名超回復-キメラテックマテリアル・ユベル
枚数:40
投稿者:ダ・イーザ さん



デッキ内容



マテリアル・ドラゴン
マテリアル・ドラゴン
マテリアル・ドラゴン
ユベル
ユベル
ユベル
サイバードラゴン
サイバードラゴン
サイバードラゴン
サイバーヴァリー
サイバーヴァリー
サイバーヴァリー
サイバードラゴン・ツヴァイ
サイバードラゴン・ツヴァイ
サイバードラゴン・ツヴァイ
サイバーラーバァ
サイバーラーバァ
サイバーラーバァ
サイバーフェニックス
サイバーフェニックス
サイバーフェニックス

未来融合-フューチャーフュージョン
オーバーロード・フュージョン
リミッター解除
融合
封印の黄金櫃
封印の黄金櫃
強制転移
強制転移
シエンの間者
シエンの間者
シエンの間者
サイクロン
死皇帝の陵墓
死皇帝の陵墓
テラ・フォーミング
テラ・フォーミング

リフレクト・ネイチャー
リフレクト・ネイチャー
神の宣告


エクストラデッキ
キメラテック・オーバー・ドラゴン
キメラテック・オーバー・ドラゴン
キメラテック・オーバー・ドラゴン
キメラテック・フォートレス・ドラゴン
キメラテック・フォートレス・ドラゴン
サイバーエンド・ドラゴン
サイバーエンド・ドラゴン
サイバーツイン・ドラゴン
サイバーツイン・ドラゴン
スターダスト・ドラゴン
氷結界の龍 ブリューナク
ゴヨウ・ガーディアン
A・O・J-カタストル
メンタルスフィア・デーモン
ブラックローズ・ドラゴン


【 デッキテーマ 】:ファンデッキ,ネタデッキ



デッキの戦術解説

こんにちは。あるいはこんばんは。初投稿の…(ry

このデッキの特徴、それはコンボが成立すれば1ターンにまぁ少なくとも100000LP回復できる、と言うもので す。

「そんなに回復しても仕方ねぇよ」とかいう貴方、自爆スイッチ使いましょう。
「相手よりライフがずーーーっと上」で使うという珍体験ができます。

~回し方~

①黄金櫃とかを使って未来融合を発動。デッキから機械をありったけ落とします。
②死皇帝の陵墓張っといてユベルとマテリアルドラゴン出します。
③強制転移かシエンの間者でユベルを相手にプレゼントします。
④残りの手札で相手フィールドを出来るだけ除去した後、
⑤オーバーロードでキメラテックオーバードラゴンを出します。(ここでは10体融合とします)

すると、攻撃力8000でモンスターを10回殴れるのがいることになります。

ここで、ユベルは戦闘で破壊されず(戦闘ダメージ0)、その分相手に効果ダメージとなります。

これを利用し、キメラテックでユベルを10回攻撃します。

8000×10=80000ダメージ

自分フィールドにはマテリアルがいるので、全部回復になります。
以上で解説終わりです。

ありがとうございました。

ついでに
マテリアルの代わりにリフレクトネイチャーあると相手が死んでしまいます。

強制転移で奪ってシンクロしましょう。





掲載日:2010 / 11 / 06 ( Sat ) 17:05:55 | ファンデッキ | コメント数(7) | トップ↑
aaaa
<<太陽と月で/バスター! | ホーム | ゴブリン>>
コメント
5073 ユベルの翌神竜 : 2011/09/26 20:48
1ターンで100000回復・・・すごいですね!
5086 フォレストマン : 2011/09/27 14:48
もし、仮に、そんなにカードがそろったとしても、ユベルで、回復するより、キメラで、終わらせる方が強い。
5094 ロイド使い : 2011/09/28 11:52
フールとかを強制転移で渡してからキメラテックオーバーで殴れば1キルだけどテーマは超回復なんだからいいんじゃね?
5097 フォレストマン : 2011/09/28 18:23
まぁな。
9447 もうこんな年 : 2012/06/06 20:16
このデッキすごいと思って作って見たはいいが、まず回らない。つか、揃わない(汗)
あと、自爆スイッチは自分の方が少ない時にしか使えないから意味ない。
でも、ネタとしてはありだし
面白いと思った。
10247  : 2012/08/13 10:18
たくさんの「姫」にご奉仕してください。日給5万以上可( ●≧艸≦)  http://fgn.asia/
10267 Purot : 2012/08/13 20:38
レインボーライフとギガンテックファイター使って無限回復したほうが手っ取り早いかつ回復量も多いのでは・・・?

ロマンでは負けるけどね(苦笑)
コメントの投稿





全デッキレシピ一覧(新しい順)
赤字はコメント数



トラックバック
トラックバックURL
http://yugioh2010.blog6.fc2.com/tb.php/359-032800f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
関連記事(同カテゴリ内)


