掲載日:-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
赤一色
デッキ名 赤一色  
投稿者: yuuuutan



デッキ内容




ゴブリンの小役人
停戦協定
魔法の筒
激流葬
聖なるバリア-ミラーフォース-
神の宣告
奈落の落とし穴
奈落の落とし穴
万能地雷グレイモヤ
万能地雷グレイモヤ
自業自得
自業自得
マジック・ジャマー
マジック・ジャマー
神の警告
神の警告
仕込みマシンガン
仕込みマシンガン
仕込みマシンガン
ガード・ブロック
ガード・ブロック
ガード・ブロック
落とし穴
落とし穴
落とし穴
炸裂装甲
炸裂装甲
炸裂装甲
ディメンション・ウォール
ディメンション・ウォール
ディメンション・ウォール
セメタリー・ボム
セメタリー・ボム
セメタリー・ボム
次元幽閉
次元幽閉
次元幽閉
魔宮の賄賂
魔宮の賄賂
魔宮の賄賂


エクストラデッキ
なし



web拍手 デッキの戦術解説

どうもyuuuutanです。
今回はネタデッキに挑戦しました。
あの噂のシルミル(フルモン)デッキがあるなら、フルトラップも作っちゃえとおもいつくりました。
なんか糞みたいなデッキですいません

最近おもしろいデッキがないので迷ってたらこのデッキが思い付きました。
戦いかたはできるだけセットして相手のモンスターの召喚を邪魔したり、魔法を消したりで戦います。

でもこのデッキには弱点だらけです
先攻をとられていきなりワケわからんまわりかたをされて、ハゲ(サイコショッカー)、お触れなどのカードを使われたら、完全におわります
使ってるとめっちゃおもしろいので皆さん作ってみてください。

あと皆さんのアドバイス楽しみにしてます。
評価お願いします。




掲載日:2010 / 04 / 25 ( Sun ) 10:24:40 | ファンデッキ | コメント数(0) | トップ↑
aaaa
<<ゲート軸E・HERO | ホーム | 除去しまくる歯車たち>>
コメント
コメントの投稿





全デッキレシピ一覧(新しい順)
赤字はコメント数



トラックバック
トラックバックURL
http://yugioh2010.blog6.fc2.com/tb.php/38-61b91579
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
関連記事(同カテゴリ内)


