掲載日:-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
次元帝?
デッキ名次元帝?
枚数:40
投稿者:アアアアア さん



デッキ内容



邪帝ガイウス
邪帝ガイウス
氷帝メビウス
氷帝メビウス
サイバー・ドラゴン
サイバー・ドラゴン
ライオウ
ライオウ
ライオウ
魔導戦士ブレイカー
魔導戦士ブレイカー
魔導戦士ブレイカー
異次元の女戦士
異次元の女戦士
異次元の女戦士
異次元の生還者
異次元の生還者
異次元の生還者
N・グラン・モール
魂を削る死霊

増援
ブラック・ホール
地砕き
地砕き
地砕き
サイクロン
サイクロン
次元の裂け目
次元の裂け目
次元の裂け目

マクロ・コスモス
マクロ・コスモス
マクロ・コスモス
聖なるバリア‐ミラーフォース‐
次元幽閉
次元幽閉
奈落の落とし穴
奈落の落とし穴
激流葬
神の宣告


エクストラデッキ
キメラテック・フォートレス・ドラゴン


【 デッキテーマ 】:ビートダウン系



デッキの戦術解説

今回で2回目の投稿になりますアアアアアと申します

始めになぜ「次元帝?」と言う名前にしたかと言うと、単に帝が4枚しか入ってないと言うのが要因です
自分的に「○○帝」は帝が6枚以上入っていないと帝じゃない!‥‥っと勝手に解釈しているので「次元帝」に ?をつけさせてもらいました

では解説に移らせて頂きます。

基本的には「裂け目」「マクロス」を張って「生還者」等でビートダウンして行きます、「裂け目」「マクロス 」が来ない場合が多々ありますが「女戦士」「奈落」「幽閉」「ガイウス」がいるので相手の主要モンスターを 除外していけばそこそこ戦えると思います

打点の高いモンスターを召喚されても除去カードを結構積んでるつもりなので召喚されたターンもしくは返しの ターンで除去れると思います

魂を削る死霊はハンデス+生け贄要員として入れてみました

メビウスが入っている理由は、大嵐が禁止になったので罠や魔法を割れるカードと言うことで採用しました

参考になれば幸いです

誤字脱字等がありましたら申し訳ございません

長文失礼しましたm(__)m





掲載日:2010 / 11 / 17 ( Wed ) 10:12:45 | ビートダウン | コメント数(0) | トップ↑
aaaa
<<【Six】六武衆【samurai】 | ホーム | デブリライロ>>
コメント
コメントの投稿





全デッキレシピ一覧(新しい順)
赤字はコメント数



トラックバック
トラックバックURL
http://yugioh2010.blog6.fc2.com/tb.php/383-7a1f6fb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
関連記事(同カテゴリ内)


