掲載日:-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
フォーチュンレディなんだから!
デッキ名フォーチュンレディなんだから!
枚数:40枚
投稿者:カーリー渚なんだから! さん



デッキ内容



フォーチュンレディ・ライティー
フォーチュンレディ・ライティー
フォーチュンレディ・ライティー
フォーチュンレディ・ファイリー
フォーチュンレディ・ウインディー
フォーチュンレディ・ウォーテリー
フォーチュンレディ・ウォーテリー
フォーチュンレディ・ウォーテリー
フォーチュンレディ・ダルキー
フォーチュンレディ・ダルキー
フォーチュンレディ・ダルキー
フォーチュンレディ・アーシー

フューチャー・ヴィジョン
フューチャー・ヴィジョン
フューチャー・ヴィジョン
フォーチュンフューチャー
フォーチュンフューチャー
フォーチュンフューチャー
封印の黄金櫃
封印の黄金櫃
封印の黄金櫃
一族の結束
一族の結束
一族の結束
サイクロン
サイクロン
死者蘇生

神の宣告
神の警告
神の警告
魔宮の賄賂
魔宮の賄賂
魔宮の賄賂
運命湾曲
運命湾曲
運命湾曲
激流葬
強制脱出装置
強制脱出装置
強制脱出装置


エクストラデッキ
ないんだから!
ないんだから!


【 デッキテーマ 】:ファンデッキ,ネタデッキ



デッキの戦術解説

みんな、はじめまして!カーリー渚なんだから!

それじゃあ早速デッキの説明をしちゃうんだから!


まず序盤は黄金櫃でライティーをサーチして、準備をするんだから!基本はヴィジョンとか脱出装置でライティーの効果が使うんだから!初手によってはFFと黄金櫃がよく揃うから、フォーチュンレディーを除外し墓地に戻し2ドローできちゃったり、即一族の結束の効果が使えるんだから!できるだけウォーテリーを落としたら、中盤でダルキーの効果で出せるんだから!中盤はウォーテリーの効果で2ドローして相手とのアドを開くんだから!アーシーのバーン効果は序盤から終盤まで使えるんだから!

戦闘破壊できない相手は、ファイリーで燃やせたりしちゃうんだから!ウインディーで相手の魔法罠を吹き飛ばすんだから!レディ達を守るために罠も多めにいれたんだから!守らないと怒るんだから!

とにかく最終的には一族の結束でパワーアップしたフォーチュンレディ達でアタックしちゃうだから!!
最後まで見てくれて、みんなありがとうなんだから!!!





掲載日:2011 / 04 / 20 ( Wed ) 17:26:02 | ファンデッキ | コメント数(8) | トップ↑
aaaa
<<レダメドラグニティ | ホーム | 六武マジ六武///>>
コメント
1625 hamakou : 2011/04/20 18:31
カーリーなのはわかるんですが
出来れば、もっと読みやすく
書いてもらいたかった・・・
1628 プクス : 2011/04/20 20:46
自分もフォーチュンレディ使いなんで参考にさせていただきます!!
攻撃を防ぐカードがありませんが必要ないですかね?聖バリぐらい入っててもいいんじゃないでしょうか?
1667 名無しさん : 2011/04/24 01:00
金華猫いれるともっとつよいんだから!
1745 緑間 : 2011/04/29 13:34
ミラフォ入れたほうがいいのだよ。
3752 きりん : 2011/08/02 18:09
バルバロスを2~3枚入れたほうがいいと思うんだから
4407 グリーン : 2011/08/24 12:42
フォーチュンレディは攻撃力?だから結束使ったら攻撃力0になるけどww
4487 dew wis ry jes : 2011/08/26 20:52
僕は湾曲入れない系だわ。縮ほしいな…
プクスさん。
僕は完全攻撃型であるので入れませんが、自分が入れたいと思うなら入れたらいいと思います。
なんとなくギブアンドテイク入れてるけど…
10720 順子 : 2012/09/09 03:51
静香で検索してください(*´ω`)☆ http://sns.44m4.net/
コメントの投稿





全デッキレシピ一覧(新しい順)
赤字はコメント数



トラックバック
トラックバックURL
http://yugioh2010.blog6.fc2.com/tb.php/575-170a299f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
関連記事(同カテゴリ内)


