掲載日:-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
今更のライロ
デッキ名今更のライロ
枚数:40
投稿者:LAIR さん



デッキ内容



ライトロード・ハンター ライコウ
ライトロード・ハンター ライコウ
ライトロード・ハンター ライコウ
ライトロード・パラディン ジェイン
ライトロード・パラディン ジェイン
ライトロード・パラディン ジェイン
ライトロード・ビースト ウォルフ
ライトロード・ビースト ウォルフ
ライトロード・ビースト ウォルフ
ライトロード・マジシャン ライラ
ライトロード・マジシャン ライラ
ライトロード・ウォリアー ガロス
ライトロード・ウォリアー ガロス
ライトロード・サモナー ルミナス
裁きの龍
裁きの龍
究極時械神セフィロン
究極時械神セフィロン
冥府の使者ゴーズ
大天使クリスティア
大天使クリスティア
創世の預言者
オネスト
カードガンナー
ゾンビキャリア
グローアップ・バルブ

サイクロン
サイクロン
ハリケーン
光の援軍
ソーラー・エクスチェンジ
ソーラー・エクスチェンジ
ソーラー・エクスチェンジ
死者蘇生
死者転生
死者転生
ブラック・ホール

王宮のお触れ
王宮のお触れ
王宮のお触れ


エクストラデッキ
スターダスト・ドラゴン
スターダスト・ドラゴン
氷結界の龍 ブリューナク
氷結界の龍 トリシューラ
A・O・Jカタストル
A・O・Jカタストル
TGハイパー・ライブラリアン
TGハイパー・ライブラリアン
ブラック・ローズ・ドラゴン
No.39希望皇ホープ
など


【 デッキテーマ 】:ビートダウン系



デッキの戦術解説

どうも、LAIRです。
今回のデッキはライロです。地味にセフィロンが入ってますが。ここで知らない人の為にセフィロンのおさらい
<究極時械神セフィロン>
星10・ATK/4000・DEF/4000・光・天使属・効果
[このカードは通常召喚できない。自分の墓地にモンスターが10体以上存在する場合のみ特殊召喚できる。1ターンに1度、レベル8以上の天使族モンスター1体を自分の手札・墓地から特殊召喚することができる。この効果で特殊召喚したモンスターの効果は無効化され、攻撃力は4000となる。]
モンスターが10体墓地にいるだけでノーコストで攻撃力4000が2体並ぶなんてチートですねw
このデッキの主な動き方は
1:下準備としてモンスターをライロで落としまくる
2:転生、預言者で裁きとセフィロンを回収
3:裁きで一掃
4:裁きとセフィロンとセフィロンの効果でだしたクリスティアでぼこる
というものです。
クリスティアは相手の展開を防ぐ役割+セフィロンの回収要員ですが自分の首も絞めるのでご注意を。いっそ変えてもいいですね
以上長々とありがとうございました





掲載日:2011 / 05 / 03 ( Tue ) 13:52:40 | ビートダウン | コメント数(19) | トップ↑
aaaa
<<最強黄泉使死帝デッキ | ホーム | 黒汽車帝>>
コメント
1825 141 : 2011/05/04 15:16
ライラを3枚入れてみては
1827 はぬー : 2011/05/04 18:18
預言者ピンざしなら入れなくてもいいと思う。
それならウォルフ預言者抜いて断殺でもいいと思う
1832 LAIR : 2011/05/04 21:26
141さん、ライラはやっぱり相手を選びますのでメインには2枚となってます。
はぬーさん、断殺は相手に依存しますし相手も手札交換を行ってしまうため没にしました。預言者は好みですのでもっといれてもらってかまいません
1834 ゆゆゆ : 2011/05/04 23:03
まずみなさんライラ3枚ももってますか?
1846 ミク : 2011/05/05 21:54
持ってるとかじゃなく

ライロデッキにはライラ3積みってことでしょ
1869 とある魔術の禁書目録 一方通行 : 2011/05/08 23:46
ジャンクシンクロン入れるのはどうだ。効果でライコウを持ってきてカタストルを出せるぜェ! 木原くンにだって勝てるぜ!!
1870 ライロマン : 2011/05/09 02:07
ライラ二枚は必須だと思う! ないなら買うべし
1873 ライロマン : 2011/05/09 02:17
よく見たらライラ二枚あるね・・・・・すんまそ
1874 ライロマン : 2011/05/09 02:18
ウォルフ三積みならケルビムなどどうだい?
1881 LAIR : 2011/05/09 19:26
ライロマンさん、ケルビムは忘れてました。ありがとうございます。お触れを抜いてケルビムを入れてみたらいいと思います
1882 ゆゆゆy : 2011/05/09 19:27
ガロスはいらんでしょう??
1883 LAIR : 2011/05/09 19:29
とある(ryさん、ジャンクはスペースがなかったため採用をしていません。でも強いですから入れてみてもいいかと思います
1887 LAIR : 2011/05/09 21:52
ゆゆゆyさん、まあそこは好き好きでw
1911 無銘 : 2011/05/12 19:32
ケルビム入れたらワンチャンクリスティアでるかもw
ケルビムは入らないんですか?
2242 エアーマン : 2011/05/22 19:07
しっかり前のコメント見よう
2268  : 2011/05/23 20:16
オネスト2,3いる
2270 ジャック : 2011/05/23 20:18
オネスト制限では?
2691 名無しさん : 2011/06/04 12:02
→側にある、今にも胸を出しそうな、子が、カワイイ! se〇したいなー
7917 私だ : 2012/01/28 19:33
本番OKらしいですd(´∀`*)グッ★ http://m-s.e29.mobi/
コメントの投稿





全デッキレシピ一覧(新しい順)
赤字はコメント数



トラックバック
トラックバックURL
http://yugioh2010.blog6.fc2.com/tb.php/584-fa2153e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
関連記事(同カテゴリ内)


