掲載日:-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
スタバおいしいです(^p^)
デッキ名スタバおいしいです(^p^)
枚数:40枚
投稿者:カナ さん



デッキ内容



モンスター20枚(上級3枚)
スターダスト・ドラゴン/バスター
スターダスト・ドラゴン/バスター
ダーク・アームド・ドラゴン
バスター・ビースト
バスター・ビースト
バスター・ビースト
復讐の女戦士ローズ
復讐の女戦士ローズ
復讐の女戦士ローズ
墓守の偵察者
墓守の偵察者
墓守の番兵
墓守の番兵
キラー・トマト
キラー・トマト
召喚僧サモンプリースト
ネクロ・ガードナー
BF-疾風のゲイル
ゾンビキャリア
グローアップ・バルブ

魔法13枚
収縮
収縮
収縮
サイクロン
サイクロン
カードトレーダー
ハリケーン
スケープ・ゴート
月の書
貪欲な壷
ライトニング・ボルテックス
死者蘇生
バスター・テレポート

罠7枚
バスター・モード
バスター・モード
バスター・モード
奈落の落とし穴
奈落の落とし穴
聖なるバリア-ミラーフォース
スターライト・ロード


エクストラデッキ
ブラックローズ・ドラゴン
スターダスト・ドラゴン
スターダスト・ドラゴン
スクラップ・ドラゴン
その他自由にどうぞ


【 デッキテーマ 】:とにかく強さを求めたデッキ



デッキの戦術解説

どうも、カナです。初投稿ですのでよろしくお願いします。


まず、このデッキのコンセプトは「バスターして勝つ!」です


そのためにはスタダを出さなければいけないのですが、その方法は何種類かあります。




①、サモプリでローズを持ってきてシンクロ
②、墓守の偵察者など場持ちのいいモンスターで耐え、ローズとシンクロ
③、スタロでスターダスト降臨!


そしてビーストを墓地送りでバスターモード持ってきて、相手のドローorスタンバイでバスター!


その後はスタバの効果で相手のマストカウンターをしていき、疲弊したところで総攻撃を仕掛けるというコンセプトのデッキです。


トマトがいるのでダムドも出しやすくなっていると思います。


余裕があるなら4、4、グローアップでトリシュミスト出せるのでフィールド的にもかっこいいですw


バスター・モードを使えない(お触れ等)場合つらいので、スクラップをシンクロして態勢を整えたほうがいいかも知れません。





掲載日:2011 / 07 / 14 ( Thu ) 09:29:10 | とにかく強さ | コメント数(5) | トップ↑
aaaa
<<ドローデッキ(相手) | ホーム | まだまだドラグニティ>>
コメント
3244 Black Ray : 2011/07/14 13:30
ディアボリック・ガイ×2入れてもいいかな
3251 DEATH : 2011/07/14 15:35
ダグレ、週末、おろ埋は?
ディアボも入れた方がもっと回るよ

3321 夏の日の思ひで : 2011/07/17 01:54
4+4より3+3の方が回るよ

トリッキーとかバイスとかサイドラあたりいれて
3のエキセンとかサイコマとかとシンクロ
サイコマは緊テレとかで出せるから便利だし
手札腐った時のために小槌,リロードは必須
そしてなるべく1ターン目でスタダ出して次の相手のスタンバイでバスターする。

まぁ、俺なりにだが・・・
11276  : 2012/12/02 21:28
11277  : 2012/12/02 21:37
星くずのきらめきもいれたほうがいい!
コメントの投稿





全デッキレシピ一覧(新しい順)
赤字はコメント数



トラックバック
トラックバックURL
http://yugioh2010.blog6.fc2.com/tb.php/635-e309bcfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
関連記事(同カテゴリ内)


