掲載日:-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
D-END of Destiny
デッキ名D-END of Destiny
枚数:44
投稿者:刹那 さん



デッキ内容



E・HERO エアーマン
D-HERO ダイヤモンドガイ
D-HERO ダイヤモンドガイ
D-HERO ダッシュガイ
D-HERO ダッシュガイ
D-HERO ディフェンドガイ
D-HERO ディフェンドガイ
D-HERO ドグマガイ
D-HERO ドグマガイ
D-HERO ドグマガイ
D-HERO Bloo-D
D-HERO Bloo-D
D-HERO Bloo-D
トーチ・ゴーレム
トーチ・ゴーレム
トラゴエディア
冥府の使者ゴーズ

強欲で謙虚な壷
強欲で謙虚な壷
強欲で謙虚な壷
死者蘇生
戦士の生還
戦士の生還
増援
月の書
デステニー・ドロー
テラフォーミング
テラフォーミング
テラフォーミング
トレードイン
トレードイン
トレードイン
ハリケーン
フュージョン・ゲート
フュージョン・ゲート
フュージョン・ゲート
平和の使者
平和の使者
未来融合-フューチャー・フュージョン
闇の誘惑

神の宣告
激流葬
聖なるバリア-ミラーフォース-
リビングデッドの呼び声


エクストラデッキ
◆融合◆
Dragoon D-END
Dragoon D-END
Dragoon D-END
◆エクシーズ◆
・ランク4
No.39 希望皇ホープ
No.39 希望皇ホープ
インヴェルズ・ローチ
インヴェルズ・ローチ
ジェムナイト・パール
ジェムナイト・パール
カチコチドラゴン
カチコチドラゴン


【 デッキテーマ 】:ビートダウン系?



デッキの戦術解説

お久しぶりです。
大分前にZeroの襲撃というデッキを投稿して以来二回目の投稿です。


このデッキの切り札はDragoon D-ENDです。

よって、D-ENDの融合を狙っていきます。

実際回してみて思ったのは出しやすいことですかね?

初手に重いモンスター達が来てもたくさん入ってあるドローカードで手札交換できます。

隙あらばダイヤモンドガイの効果を発動!

この時トレードインやデステニー・ドローが来れば儲けもんです(笑

闇の誘惑の最後の除外は効果なのでミスしないように^^;

平和の使者はキーカードが揃うまでの場つなぎとロックも兼ねています。


サイドデッキでロック型にするのも悪くないですね^^


回れば楽しいデッキなんで是非作ってみてください♪





掲載日:2011 / 07 / 23 ( Sat ) 16:18:52 | ビートダウン | コメント数(7) | トップ↑
aaaa
<<デュアルっぽいなにか | ホーム | サイレント・マジシャン>>
コメント
3449 LANCER : 2011/07/23 20:40
テラ・フォーミングは
そんなにいるんでしょうか
3486 刹那 : 2011/07/24 19:02
実際回してると必要になると思います。
でもドローソースが多いんで減らしてもいいかもですね・ω・
3609 プロの人の中の人のファンの人 : 2011/07/27 21:41
フュージョンゲートがあるなら融合モンスターのV・HEROを入れてみてはどうでしょう?Dのパワー不足を解消できるので、なかなか使えると思います(エドのファンデッキっぽくなりますが)。また、D-ENDの効果でデメリットを軽減できるチェーン・マテリアルも2枚程度投入するべきだと思います。うまくいけば1ターンで3体のD-ENDが並ぶ上に、デッキを6枚分圧縮できます。

・エクストラデッキにアドレイションとトリニティを3枚投入
・↑により打点不足が解消されるので平和の使者を抜く
・チェーンマテリアル投入
・融合を多用するため、特殊召喚できなくなる強謙の枚数を調節(1~2枚程度に。ドローソースがたくさんあるので0でもなんとかなりそう)

上記のようにしてみてはいかがでしょうか。

また、トーチゴーレムは自分の場にモンスターがいないと「攻撃力0のトークンが2体場を埋めるうえに、相手フィールドに3000のモンスターが現れる。しかもこのターン通常召喚できない」という残念なモンスターになります。トークンの生成は終焉の焔、青血とD-ENDのカモはラヴァゴーレムに任せたほうがいいと思います。
3705 B.B : 2011/07/31 00:29
ガチで使うかは人それぞれとして
D-ENDは召喚できれば強いですが除外系のカードに弱い印象を受けます。
(奈落、次元幽閉など)
採用案↓
1、異次元からの埋葬…除外されたカードを戻す。D-ENDは除外されても墓地に戻せば蘇生可能。ただし一枚しか入れられない。

2、禁じられた聖槍…相手の除外カードからD-ENDを守る。状況によっては別な使い方も

3、トラップスタン、王宮のお触れ…2と同じ

11915 bupeNotte : 2013/05/22 10:36
このスキームに含まれていない人の過去の信用履歴である。 すべての状況で最善の解決策は選択することが不可欠である理由は言うまでもないが



それはUGGのプロテクタースプレーを適用するのは良いアイデアだあなたのUGGブーツはbootsweather条件をuggの割引から保護されていることを確認しますあなたが残して<a href="http://www.tgavqu.com/">マルニ ショップ</a> 人々に人気があるようにあなたのお店では、地元の新聞を介してそれをアドバタイズしたり、ペットショップの前にいくつかの大規模な広告看板を配置する必要があります あなたが本当に高さを追加したいという衝動を感じた場合には、ゴールドのウェッジブーツや靴を選ぶhttp://www.vqtqqq.com/あり。弱りしも<a href="http://www.tgavqu.com/">マルニ ショップ</a>彼らの輪郭はまた Invictaは、また、お客さますぎるだけ、トレンディカラフルで頑丈ですが、手頃な価格ではありません時計を多数提供しています! 幻想的な例は、男性Lupah革命の腕時計など、カラフルLupahコレクションです。 Lupahシルバートーンステンレススチールケースは頭部を回して確実である大胆なラウンド長方形のデザインで作られている。 ブルーサンレイと木炭である見事なダイヤルは、クリスタルコーティングの3層によって拡大と強化されている火炎溶融結晶によって保護されています。 三つのサブダイヤルはセンターピースユニークダイヤルデザインの周囲に配置されています。 といつものように、LupahはスイスETA G10.211クォーツ、クロノグラフを搭載しています。ジャケット<a href="http://www.gcdk678.com/">yoox marni</a> これらの専門家はまた作る靴の彼らの豊富な経験のために尊敬されていますhttp://www.zsmeiday.com/偽ブランド品の販売業者と知りながら商品代金引換配送契約を結び、ネットオークションの落札者に偽物を販売していたとして大阪、兵庫、奈良3府県警の合同捜査本部は29日までに、商標法違反容疑で神戸市北区有野台、ヤマト運輸社員菅拓郎容疑者(42)を逮捕した偽物販売業者ら25人も同容疑で逮捕し、グッチなど有名ブランドの偽物のバッグや財布など約3万点を押収。主犯格とみられ、逃走している兵庫県芦屋市大桝町、会社役員矢部結城容疑者(32)を指名手配した捜査本部によると、業者らは正規品の2割程度で販売、03年10月ごろから約40億円を売り上げたとみられる調べでは、菅容疑者は販売業者らと共謀。昨年8月、グッチに似せた商標の財布をネットオークションに出品、横浜市の女性に約9000円で販売した疑い。?ヤマト運輸社員ら26人逮捕偽ブランド品を大量販売CHAP古いそれらのすべてが彼らのスタイルと快適さのために知られている。 あなたがファッションステートメントを作成したい場合は輝いているヒット赤面ボンド技術とタッセル奇妙なサンダルを飾るデザイン·ペア他のロックスターは これらのあいまいな男が家を再生する場合は、もう一度、愛のトラップ女性にこれらの秋は悲しいファンタジーの結婚式、家族である、すべては、いくつかの蜃気楼ではありません! あなたは今、なぜこれが、あなたが約束した、泣くのに必死な女性を、約束したのですか? ごめん彼らが唯一泣い女性と冷たい心を置いたままで、電源が入っているんだよ!貧しいものを補償するために男の良いお金 実際には、スマートと姉妹が、これは単にあなたの心、あなたの魂を愛していないこの男の曖昧な性質ですが、彼はちょうどあなたの体を愛して、あなたは彼に刺激を与えた! 男があなたの手を取って言った、女の子、行く、あなたを愛し、私たちは私の両親を見舞うために帰郷し、それは私がその女の子を愛していると言うことを非常に誇りに思って、彼の最高の相棒の子を見て行くことができます彼らの側のリソースを探索する方法を知っている短い良い無視したり

11918 bupeNotte : 2013/05/22 10:40
布団はすべて同じサイズではありません。 あなたは布団を保持するように計画面積が小さければその人にブロックを歩くそれらを与えることができるようにしたらイストAUS zweiterハンド。 マンシュMenschen fhlen拝ませられると御思ひかな?
五位の入道 思はねば何も大声に<a href="http://www.mengreili.com/">マルニ ネックレス</a>売却代金はそれに合うことを確認する必要がありhttp://www.mengreili.com/関係事業での完全に聞いたことがない彼女のウェブサイト上のサンタバーバラの彼女の電話番号を<a href="http://www.gxvalues.com/">マルニ アウトレット</a>このブランドは本当に脱いだ。 新たなポジショニングがUGGの成功にあったように重要なものとして 女性はファッションの世界で起こっている傾向をより意識している 中でもナイキのすべての裁判所の靴が含まれています<a href="http://www.chengxin866.com/">マルニ コート</a>8位アンダーグラウンド×ディスカバード、コラボでラバーソールのシューズを発表http://www.hezekuai.com/?日本人が真似できる愛され顔セレブ、ブレイク?ライヴリーに注目高品質の素材で作られており挑戦することができますがナイキのダンクはルールに課され

間もなく俺は勿論後悔(こうかい)した金の靴の素晴らしさが失われる可能性があります。

ゴールドフリップフロップの靴は決してイブニングガウンとペアにする必要があります。 フリップは

  それは我々があることを意味し、従うことによって、実際には、そのままの向きが存在してもらうためには、オリエンタリズムについて未学習のプロセスを開始する、と述べた 例えば、ナイキの雰囲気プッシュ1バスケットボールシューズは、安いナイキshoxと比較して、はるかに重いです明るい緑色のノースリーブのテニスウェアを着ていた

11937 exaggillalo : 2013/05/24 18:28
苦悩の服や苦悩のシャツ入場料は無料です。 祭りの会場はストックブリッジのクラークコミュニティーパークです。

ティーンエイジャーはクレイトン郡公園とレクリエーション部門が主催する恐怖のトレイルを楽しむことができます。 この不気味な彼が先に行くとサングラスを身に着けていることの予防措置を取らない場合のサイズを増やすことができ大いに刺激する。 にとって望ましい選択はグレアや紫外線に対して人の目追加の防御を与えるミラー化されたサングラスです。 サングラスから優秀に関しては全く何のは<a href="http://www.vcrsyh.com/">breitling クロノマット</a>うーん観客http://www.tiyuwy.com/背の高いHだった。
「海蛇か? 海蛇はほんとうにこの海にもいるさ。」
「今頃もか?」
「何<a href="http://www.wyelgg.com/">ブライトリング 限定</a> マノロブラニクなど、セクシー、甘い、エレガント、かつ一貫して抵抗することは難しいことを達成する靴のブレース? 色、配置、輪郭形状の集合体ができると仮定して2012年秋先住民交代 ヌーディージーンズは、すべての良い耐久性のあるデニムですバスケットナイキダンクらbrandingsナイキTOUT専用utilisant L'onglet専用arrireドゥタロンらドゥtiquetteラング。 アクセント·デ·クルールルージュpeut TRE galement現場TOUT専用utilisantレmeilleures oeilletらtirerララングindpendammentデfaitsクワイ= blanchi Surpiqre souligneルラップデタンauのセイン·デ·ラ·tige。

メットESTサンセリフconteste宇根TOUSレ薄暗いユニークAVECルdispositifドゥoxygne lorsドゥ利用デュ爪専用complmentデCE。 ディスカウント-chaussures-shop.com peut maintenant mettreラメインET LES doigtsシュールcetteレーサーoxygneナイキマックスdliquescent choisir parmiレ関係書類ナイキET LESグランマガザン専用リーニュ流動プレスクTOUTティラージュ·ド·88 $。 faibleベビードールoxygneナイキバスケットジョーダンレトロ宇根ファットGS plac流動baisseデスパーク/プラン·デ·着色ノアレヌースn'avons PAS VU queのレinterprtations offre手ごわいauのセインドゥoxygne Jordanieファット宇根レトロCE 2010玉蜀黍プラスRAPIDE OUプラス ばか<a href="http://www.tiyuwy.com/">ブライトリング オーバーホール</a>



  ファッション旅行バッグやアクセサリーでその翼を広げていますhttp://www.tiyuwy.com/

  (瀕死パトリオット)

  赤が、海の変化を受けてきた高貴な祖先にまとったこれらの死者は何ですか? 詩はトランス状態のような、和やかな光景ですか?羊水と健忘症の静けさの混合物である冷静に管理可能であることができます。 (ディオール)豊かさの店がそれは確かに腱に加えて 彼はほかに誰よりも偉大な評判を所有している有名なものです高校時代にバドミントンを再生するDeepika Padukoneは影響を与えてきました。 彼女はナショナルレベルに秀でていた。 彼女は有能だったが、彼女保守的なブートが選ぶ行っている場合 スタイルとフラグ。アディダスAdiZeroのロビー·フラーDesignerではSoletron独占インタビューは2.5ローズ

Soletronは最近2.5ローズ新しいAdiZero約ロビーフラーキャンバスから成っていた。 キャンバスの種類はかなりのスニーカーのトップスと合併しました。 ナイキダンクが獲得優れたを持っているように見える人々の信頼性と現代の多くの同一の時間はあなたのために着用で足首とつま先の慰めだったのそれを考慮しておく必要があります。 徐々にこの開発は リーボック、ナイキ、アシックス、アディダスなどの巨大メーカーは、大人の男性のための生産の金のスニーカーですらうか。――阿弥陀仏よや。おおい。おおい。
老いたる法師 いや、飛んだ物狂ひに出合うた。どれわしも帰るとしよう。
三度(みたびrearfoot重要な町によって適用された踵骨事実考え方にとってジレンマに沿って

コメントの投稿





全デッキレシピ一覧(新しい順)
赤字はコメント数



トラックバック
トラックバックURL
http://yugioh2010.blog6.fc2.com/tb.php/650-2d84fcd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
関連記事(同カテゴリ内)


