掲載日:-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
ナチュル
デッキ名ナチュル
枚数:40
投稿者:初代エアーマン さん



デッキ内容



ナチュル バンブーシュート
ナチュル バンブーシュート
ナチュル バンブーシュート
ナチュル クリフ
ナチュル クリフ
ナチュル クリフ
ナチュル フライトフライ
ナチュル バタフライ
ナチュル バタフライ
ナチュル ホースドニードル
ナチュル ホースドニードル
ナチュル マンティス
ナチュル マンティス
ナチュル ビーンズ
ナチュル ドラゴンフライ
ナチュル ドラゴンフライ

強者の苦痛
強者の苦痛
強者の苦痛
サイクロン
サイクロン
強欲で謙虚な壷
強欲で謙虚な壷
強欲で謙虚な壷
月の書
死者蘇生
ブラックホール
貪欲な壷

天罰
天罰
奈落の落とし穴
奈落の落とし穴
次元幽閉
次元幽閉
神の警告
神の警告
神の宣告
王宮の弾圧
聖なるバリアーミラーフォース
激流葬


エクストラデッキ
インウェルズ ローチ
NO.17 リバイスドラゴン
虚空海竜 リヴァイエール
氷結界の龍トリシューラ
氷結界の龍ブリューナク
ナチュル ビースト
ナチュル パルキオン
ナチュル ランドオルス
スターダストドラゴン
スクラップドラゴン
ブラックローズドラゴン
ブラックローズドラゴン
A.O.Jカタストル
TGハイパーライブラリアン
ミストウォーム


【 デッキテーマ 】:パーミッション



デッキの戦術解説

どーも初代エアーマンです

このデッキのキーカードは「ナチュル バンブーシュート」です

このカードはナチュルを1体生贄にして召喚に成功した場合、相手は魔法・罠カードを発動できない、というとても強い効果を持っています

なので、神の警告や神の宣告がなければこのカードの召喚は止まりません

一回出てしまえば大体の場合かなり有利になります

しかし、このカードは打点が2000しかないという弱点があります

なので、強者の苦痛や罠で守りぬいて他のナチュルの効果で相手を妨害します

割と強いです

ジャンクドッペル、真六武衆、HEROなどの環境トップレベルのデッキともそこそこ戦えます






掲載日:2011 / 08 / 05 ( Fri ) 09:50:37 | パーミッション | コメント数(12) | トップ↑
aaaa
<<フルバーンを目指して | ホーム | 除去ガジェット>>
コメント
3789 なまけもの : 2011/08/05 12:52
激流葬はいらないような気がします。

あと、モンスターはグランモールやパキケも
入れた方が、良いと思います。
ナチュルは特殊召喚が少ないデッキなので。

あと、和睦の使者もお勧めします。
3794 Black Ray : 2011/08/05 14:46
強いけど…野試合では通用するデッキだな


スキドレウィルス暗黒界では歯が立たないな、一応現環境下トップクラスだと僕は自負してる
3795 折原臨也 : 2011/08/05 16:06
スキドレウイルスそこまで強くないと思う
ぶっちゃけた話スキドレをメインに入れなくてもウイルス群とグラファビートで勝てる

と思う
そして、選考会のTGガジェが八百長だったって話、誰か聞いてない?
3797 Black Ray : 2011/08/05 16:25
スキドレはサイドに入ってるからセルリとエクストラゲート入れようかな
3801 LAIR : 2011/08/05 18:19
臨也さん
そのような噂はきいてませんね。
どうせ負けた人が言ってるだけでしょう
3807 折原臨也 : 2011/08/05 19:26
じゃあやっぱりデマか

友人から聞いた話だと、他のサイトでどうも裏でなんかやってるらしいってのを何人も言ってるらしくて
で、選考会後の大会もチーム戦しか出てなくて戦績もあんまりよくないとかで、かなり有力な情報らしいんだけど

まぁデマならデマで、日本代表として世界と張り合ってほしいね
3814 初代エアーマン : 2011/08/05 22:31
選考会はほんとに不正が多いです
カード落とすなり何なりして相手の膝を見ればカードが乗ってるとか割と普通です
バブルさんが不正してるかどうかは知らないけど別にしててもおかしくないと思います
光さんとか (ry
3816 初代エアーマン : 2011/08/05 22:43
本題に戻ります

なまけものさん
パキケファロはサイドにします
グランモール、和睦は微妙では?
3821 折原臨也 : 2011/08/06 01:12
モグラは召喚権使うから微妙ですね・・・

やっぱり展開じゃなくて召喚を大事にしたいデッキなんで要らないと思います
バンブー出せたら、殆ど勝ちですからね

あと、宣告警告が怖いならパルキオンのうろこはどうですか?
バンブー出すときに生贄素材が場にいるんでトラップ封じて安全に出せると思いますよ?
後はやっぱり、戦闘系ですよね・・・
戦闘が一番辛い
3824 なまけもの : 2011/08/06 03:27
激流葬っていりますかね?
3826 Black Ray : 2011/08/06 08:40
魔デッキ2枚積みにしてナチュルを刺すしかないな~、バンブーの対処はいくらでもあるし。
9513 名無しさん : 2012/06/16 09:42
テラキモス(笑)
コメントの投稿





全デッキレシピ一覧(新しい順)
赤字はコメント数



トラックバック
トラックバックURL
http://yugioh2010.blog6.fc2.com/tb.php/665-f83d76ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
関連記事(同カテゴリ内)


