掲載日:-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
サクリファイス
デッキ名サクリファイス
枚数:40枚
投稿者:通りすがりの覇魔導師 さん



デッキ内容



エフェクト・ヴェーラー
グローアップ・バルブ
金華猫
金華猫
ミスティック・バイパー
ミスティック・バイパー
ミスティック・バイパー
サクリファイス
サクリファイス
サクリファイス
バトル・フェーダー
バトル・フェーダー
封印されし者の右腕
封印されし者の右足
封印されし者の左腕
封印されし者の左足
封印されしエクゾディア
マンジュ・ゴット
マンジュ・ゴット
マンジュ・ゴット
マジカル・コンダクター
マジカル・コンダクター
冥府の使者 ゴーズ
トラゴエディア

ワン・フォー・ワン
儀式の準備
儀式の準備
高等儀式術
手札断殺
手札断殺
イリュージョンの儀式
イリュージョンの儀式
ワンダー・ワンド
ワンダー・ワンド
ワンダー・ワンド
闇の量産工場
闇の量産工場
死者蘇生

王宮のお触れ
強制終了


エクストラデッキ
フォーミュラ・シンクロン
フォーミュラ・シンクロン
TGハイパーライブラリアン
TGハイパーライブラリアン
A・O・Jカタストル
フレムベル・ウルキサス
氷結界の龍ブリューナク
アーカナイト・マジシャン
ブラックローズ・ドラゴン
スターダスト・ドラゴン
スクラップ・ドラゴン
氷結界の龍トリシューラ
ミスト・ウォーム
シューティング・スター・ドラゴン
シューティング・クエーサー・ドラゴン


【 デッキテーマ 】:とにかく強さを求めたデッキ



デッキの戦術解説

 こんにちは。通りすがりの覇魔導師と言います。初投稿です。

 このデッキは儀式モンスターの『サクリファイス』を最大限利用したデッキです。

・戦術

 まずは準備です。できるだけ『サクリファイス』と儀式魔法を手札に加えるために『マンジュ・ゴット』や『ミスティック・バイパー』を使って手札に加えます。(それまでは『バトル・フェーダー』や『冥府の使者ゴーズ』や『トラゴエディア』で耐えます。

布陣がそろったら儀式をして『サクリファイス』を出します。

あとは相手モンスターを吸収して押し切ります。

破壊されても、『マジカル・コンダクター』や『金華猫』で蘇生します。(金華猫で出したらすぐに何かのコストにするかシンクロ素材にしないと除外されます。)

たまに『エクゾディア』がそろうこともありますが、あくまで『エクゾディア』は『サクリファイス』の儀式のコストですのでむやみにそろえようとしたら負けフラグが立つかもしれないので気を付けてください。

何かあればコメント下さい。





掲載日:2011 / 08 / 08 ( Mon ) 22:44:50 | とにかく強さ | コメント数(7) | トップ↑
aaaa
<<エレキ「キリギリスロック型」 | ホーム | 惑星組曲第零番『太陽と月』>>
コメント
3906 Black Ray : 2011/08/09 10:12
デッキ賞は貰えるけど、反しがむずいな
3908 通りすがりのチンパンジー : 2011/08/09 11:52
なかなか面白そうなデッキですね
3914 MOMOTA : 2011/08/09 19:41
同じくサクリ使いとして一言。
サクリ単体で押し切るのは厳しいので強制終了など入れて防御力強化などどうでしょう。
それとシンクロなどの大量展開さてれも処理しきれないので儀式魔人など入れて特殊召喚封じなどもいいと思います。
ちなみに俺はソニックバードも採用してダムルグも出せるようにしています。お触れよりは抑止力はないですが一応の罠封じにもなりますし、火力にもなってくれます。

頭の片隅にでも置いておく程度で見てくれると幸いです。

では、長文失礼しました。
3930 通りすがり : 2011/08/10 13:30
面白い
3943 AKR : 2011/08/10 17:21
サクリファイスの力を最大限に引き出しているし、サクリファイスの召喚も簡単にできそうなので、とても強そうですね。 面白いデッキですね。
3994 次元世界を渡る者 : 2011/08/11 22:22
変わったデッキですね。
10115 尚美 : 2012/08/03 19:01
私を満足させてくれる男性様を募集しています。(*´ェ`*)♪ http://www.b8y.in/
コメントの投稿





全デッキレシピ一覧(新しい順)
赤字はコメント数



トラックバック
トラックバックURL
http://yugioh2010.blog6.fc2.com/tb.php/674-211b894d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
関連記事(同カテゴリ内)


