掲載日:-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
終世+代行者
デッキ名終世+代行者
枚数:42枚
投稿者:ほびほび さん



デッキ内容



堕天使アスモディウス
堕天使アスモディウス
堕天使アスモディウス
堕天使スペルビア
大天使クリスティア
大天使クリスティア
マスター・ヒュペリオン
マスター・ヒュペリオン
マスター・ヒュペリオン
アテナ
アテナ
アテナ
カオス・ソーサラー
オネスト
奇跡の代行者 ジュピター
奇跡の代行者 ジュピター
奇跡の代行者 ジュピター
ヘカテリス
ヘカテリス
天空の使者 ゼラディアス
天空の使者 ゼラディアス
天空の使者 ゼラディアス
神秘の代行者 アース
神秘の代行者 アース
神秘の代行者 アース
マシュマロン

神の居城ーヴァルハラ
神の居城ーヴァルハラ
神の居城ーヴァルハラ
天空の聖域
天空の聖域
死皇帝の陵墓
サイクロン
サイクロン
死者蘇生
ハリケーン
光の護封剣

聖なるバリアーミラーフォースー
くず鉄のかかし
次元幽閉
神の宣告
魔宮の賄賂


エクストラデッキ
氷結界の龍 トリシューラ
ミスト・ウォーム
ギガンテック・ファイター
スターダスト・ドラゴン
ブラックローズ・ドラゴン
C・ドラゴン
氷結界の龍 ブリューナク
A・O・J カタストル


【 デッキテーマ 】:種族をテーマにしたデッキ?



デッキの戦術解説

初めての投稿なのでお手柔らかにお願いします。


終世のレシピを見ると、

だいたいのデッキがスペルビアが

3積みされてますが

使っててそんなに積む必要ないと思いました。


で、そのスペルビアが除外された時の為の

ジュピターがいる

代行者と合わせれば…と思い合体させました。


動きとしては、

終世とそんなに変わりません。


天空の聖域発動してるなら、

ヒュペリオンでどんどん効果で

墓地モンスター除外しても問題ありません!


アスモディウスも除外すれば

ジュピターでまた呼べますし、

墓地枚数も調整しやすく

クリスティアも簡単に出せます。


デッキ枚数が42枚なので

外すカードもあると思いますが、

問題ないと思います。


何よりスペルビアが1枚で済むので

お金がそんなにかかりません。


あと、エクストラデッキは
適当でいいです。

できればブリューナクは、ほしいです。


長くなりましたが、

もしよかったら作ってみてください。 


ありがとうございましたm(_ _)m








掲載日:2011 / 08 / 18 ( Thu ) 23:22:55 | 種族重視 | コメント数(17) | トップ↑
aaaa
<<パック開封報告@神風さん | ホーム | アンデロード>>
コメント
4219 通りすがり : 2011/08/19 07:01
混ぜない方が絶対強い。
だいたいさ、詰め込みすぎて事故るでしょ
俺、終世持っているけど、こんなことしたら
逆に弱くなると思う。
普通のやつを使ってる方が楽しいしね。
4253 プクス : 2011/08/19 14:31
金銭面で考えるとこっちのほうが作りやすくていいんじゃないかな?

聖域入っているなら神罰いれたらどうでしょうか?
4259 名無しさん : 2011/08/19 18:15
参考になりました。
4261 折原臨也 : 2011/08/19 18:20
マシュマロぬいてスペルビもう一枚追加
さすがにピンはダメでしょ

一番上の人
混ぜないんだったら代行者のほうが終世より強いと言ってみた
4280 最速鍛練 : 2011/08/20 10:26
スペルなんて五枚持ってるし…
海外のだけど(笑)
終生VS代行天使ならアスモとスペルてアテネが一枚でも代行に入ってるなら代行が圧倒するライダーなんて先行で出されないかぎりいくらでも対処法はある二回下げたらジュピターで同士討ちすらできる。終生なんせは事故率高い… でも開闢が制限になれば代行天使に堕天使のアスモ、スペル、(ゼラート)放り込んでアスモで落として召喚とかあるから楽しいかもね… 長文失礼しました。
4293 ほびほび : 2011/08/20 14:05
>>4219 通りすがりさん 
意見ありがとうございます
でも、意外と事故らないですよ?
勝率も高いです(僕の周りの環境でですが…)

>>4261 折原臨也さん 
やっぱりピンはだめですか;
4294 ほびほび : 2011/08/20 14:10
すいません 
ジュピターの効果間違ってました

特殊召喚できるのは、天使族・光属性なので
堕天使系は無理ですね…すいません
4296 通りすがり : 2011/08/20 14:44
なんか変なこといって、
ホントスンません。

ほびほびさん

折原臨也さん
4306 折原臨也 : 2011/08/20 16:55
除外対策しててもピンよりは2枚あったほうがいいと思う

ライダーは空打ちすればいいんじゃない?
4356 トネルコ : 2011/08/22 12:23
トレインは?
4376 ほびほび : 2011/08/23 06:50
通りすがりさん 
いやいや汗 
折原さん 
なるほど…でもこのデッキで
スペルビアが活躍したこと
ほとんどないんです…
だからピンでも問題ないと思うことが多々
4377 ほびほび : 2011/08/23 06:55
トネルコさん 
トレイン入ってたんですけど
紛失してしまって(′;ω;‵)
4385 折原臨也 : 2011/08/23 12:40
ゼラディアスの枚数調整したほうがいい気が・・・
4395 トネルコ : 2011/08/23 22:51
あー、そうですか ドンマイです。でもトレインはいるとおもいますっ!
4399 ほびほび : 2011/08/24 07:42
折原さん 
ですねw
2枚でいいかなと思うんですがどうでしょう?

トルネコさん
いりますね
でも使ってるとアースでヒュペ呼んで
相手がら空きにして決めるのが
しょっちゅうなんで
びみょうなとこでもあります
4406 トネルコ : 2011/08/24 12:37
手札事故防止のためにも!トレイン最強!俺もトレイン3枚あげちゃったからなーw
6309 素振りをする素振り : 2011/11/10 22:17
ライダーは出てる時の効果も重要だけど死んだ方を俺は重要視してるよ?
俺も終世だがトレインだけだと不安だから
断殺入れてる
代行なのにごめんね
コメントの投稿





全デッキレシピ一覧(新しい順)
赤字はコメント数



トラックバック
トラックバックURL
http://yugioh2010.blog6.fc2.com/tb.php/702-ef60da23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
関連記事(同カテゴリ内)


