スポンサーサイト
掲載日:-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
素早い極星幻想カラクリアインの侵略者
デッキ名素早い極星幻想カラクリアインの侵略者
枚数:40
投稿者:Re:コロ さん



デッキ内容



素早いビッグハムスター
極星獣タングニョースト
極星獣タングニョースト
極星獣タングニョースト
極星獣グルファクシ
極星獣グルファクシ
極星獣タングリスニ
幻想召喚師
幻想召喚師
カラクリ兵 弐参六
カラクリ兵 弐参六
カラクリ兵 弐参六
カラクリ忍者 九壱九
カラクリ忍者 九壱九
カラクリ忍者 九壱九
カラクリ忍者 参参九
カラクリ守衛 参壱参
カラクリ参謀 弐四八
カラクリ参謀 弐四八
カラクリ参謀 弐四八
カラクリ小町 弐弐四
カラクリ小町 弐弐四
カラクリ小町 弐弐四
機皇兵ワイゼル・アイン
王座の侵略者

簡易融合
簡易融合
リミッター解除
死者蘇生
貪欲な壺
貪欲な壺

神の桎梏グレイプニル
神の桎梏グレイプニル
カオス・インフィニティ
カオス・インフィニティ
DNA改造手術
DNA改造手術
リミットリバース
リビングデッドの呼び声
聖なるバリアミラーフォース


エクストラデッキ
メカザウルス
メカザウルス
地天の騎士ガイアドレイク
カラクリ将軍 無零
カラクリ将軍 無零
カラクリ将軍 無零
カラクリ大将軍 無零怒
極神皇トール
スターダスト・ドラゴン
ブラックローズ・ドラゴン
エンシェント・ホーリー・ワイバーン
氷結界の龍ブリューナク
氷結界の龍トリシューラ
ミスト・ウォーム
No.39希望皇ホープ


【 デッキテーマ 】:ファンデッキ,ネタデッキ



デッキの戦術解説

初めまして、今回が初投稿になるRe:コロと申します

最初は純粋なカラクリを使っていましたが、相性が良さそうなカードを入れていったらこんな感じになりました(笑)


戦術1

弐参六が戦闘破壊されたときに手札からタングニョーストの効果を

チェーン1 弐参六 チェーン2 タングニョースト で発動。タングニョーストを自分の場に守備表示で特殊召喚し、弐参六の効果でデッキから弐四八を特殊召喚。弐四八の強制効果が入りタングニョーストの表示形式を攻撃表示に変更。表示形式が変更されたことによりタングニョーストの効果が発動し、デッキから極星獣1体を特殊召喚する。なんと相手ターンにモンスターを3体並べることができる!!


戦術2

幻想召喚師をセットする。カオスインフィニティを発動させ幻想召喚師を攻撃表示にして自分のデッキ、墓地からワイゼルアインを特殊召喚する。幻想召喚師のリバース効果が入ってきて自分の場のワイゼルアインをリリースしエクストラデッキからガイアドレイクを特殊召喚する。エンドフェイズに幻想召喚師の効果で特殊召喚したモンスターは破壊されるが、ガイアドレイクは「効果モンスターの効果では破壊されない」ため場に残る。3500アタッカー(゜д゜)ウマ-


戦術3

(相手ターン中にタングニョーストを守備表示で出していたとする)

自分のターンに入ってタングニョーストの表示形式を攻撃表示に変更する。タングニョーストの効果が発動して自分のデッキからグルファクシを特殊召喚する。DNA改造手術を発動して機械族を宣言。シンクロしてカラクリ将軍無零を出す。召喚権を使わずに無零が出る!


とまぁこんな感じでいろいろなことができるデッキになっております

その分事故がひどいですが(笑)


DNA改造手術はタングニョースト単品で無零を出すために入れたものですが抜いてもいいと思います

王座の侵略者はネタで入ってます(笑)でも効果は中々

簡易融合でメカザウルスを出すことにより無零怒を簡単に出すことができます

貪欲な壺は1枚だとちょっと物足りなかったので2枚にしてみました

「ホープ剣スラッシュ!!」を言いたいがためにホープ入れました(笑)後悔はしている(キリッ 抜いてしまってもかまいません

タングニョースト+グルファクシでエンシェントホーリーワイバーンが出ます


やろうと思えば1killもできます

無零 2600 無零 2600 無零怒 2800 で8000ジャストなことに最近気付きました(笑)


初投稿なので分かりづらいところもあったと思いますが、よければ作ってみてください!!







掲載日:2011 / 08 / 26 ( Fri ) 16:56:58 | ファンデッキ | コメント数(4) | トップ↑
aaaa
<<代行者DEATH(初投稿 | ホーム | 毒蛇神ヴェノミナーガを頑張って出そうデッキ>>
コメント
4478  : 2011/08/26 17:18
貪欲な壺制限ですよ。
4482 Black Ray : 2011/08/26 17:50
まだ無制限ですよー(笑)
4503 Black Ray : 2011/08/27 00:51
CSに暗黒界でやったけど代行者とあたり勝ちました。

閃光を吸い込むマジックミラー入れといて正解だった
9636 内早苗 : 2012/06/28 11:13
自身のある方は「美沙」までメールください。(*´ω`) http://sns.44m4.net/
コメントの投稿





全デッキレシピ一覧(新しい順)
赤字はコメント数



トラックバック
トラックバックURL
http://yugioh2010.blog6.fc2.com/tb.php/729-d75de03d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
関連記事(同カテゴリ内)


