掲載日:-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
地縛神スパーク 高確率3KILL
デッキ名地縛神スパーク 高確率3KILL
枚数:44枚
投稿者:地縛神スパーク さん



デッキ内容



機皇帝ワイゼル∞ ☆1
機皇帝ワイゼル∞ ☆1
クリッター ☆3
N・エア・ハミングバード ☆3
N・エア・ハミングバード ☆3
N・エア・ハミングバード ☆3
エレキリン ☆4
エレキリン ☆4
エレキリン ☆4
魂を削る死霊 ☆4
魂を削る死霊 ☆4
冥府の使者ゴーズ ☆7
冥王竜ヴァンダルギオン ☆8
冥王竜ヴァンダルギオン ☆8
冥王龍ヴァンダルギオン ☆8
地縛神 Ccapac Apu ☆10
地縛神 Ccapac Apu ☆10
地縛神 Ccapac Apu ☆10
地縛神 Cusillu ☆10
地縛神 Cusillu ☆10
 計20枚

死者蘇生
強欲で謙虚な壺
強欲で謙虚な壺
地縛旋風
地縛旋風
光の護封剣
ハリケーン
テラ・フォーミング
テラ・フォーミング
テラ・フォーミング
サイクロン
死皇帝の陵墓
死皇帝の陵墓
死皇帝の陵墓
 計14枚

亜空間物質転送装置
亜空間物質転送装置
聖なるバリア・ミラーフォース
地縛神の咆哮
地縛神の咆哮
トラップ・ジャマー
魔宮の賄賂
魔宮の賄賂
 計8枚


エクストラデッキ
「エクシーズ」
No,17 リバイスドラゴン
カチコチドラゴン


【 デッキテーマ 】:ビートダウン系



デッキの戦術解説

このデッキの主役は何と言っても地縛神・・とエレキリンです。


エレキリンはトラップやモンスター効果を無効にする効果を持っています。


地縛神の弱点はトラップなどの効果、


ということでエレキリンも主役に入れました。




戦術の解説


皆さんご存知「陵墓地縛神」です。


知ってると思いますが説明です。


テラ・フォーミング・強欲で謙虚な壺などで死皇帝の陵墓をとって


地縛神を召喚、アタック、「ハッハー、トラップ発動だぜぃ」と言っている人には


トラップ・ジャマー・魔宮の賄賂などでカウンター、でもこれだけでは終われない、


冥王龍ヴァンダルギオンを特殊召喚。


フィールドががら空きになっていれば2体で攻撃。


そして影が薄くなってきたエレキリンさんの登場。


こんなかんじでやると2KILLもカルイ。




なぜに3KILL?


と思っている人がいると思います。


だってみんな1KILLにこだわる人が多いじゃないですか


でも1KILLは高確率で失敗するし、失敗したらビートダウンでやられます。


ということで超高確率で成功する地縛神デッキを選んだわけです。







掲載日:2011 / 08 / 28 ( Sun ) 15:00:00 | ビートダウン | コメント数(5) | トップ↑
aaaa
<<戦士重視エクシーズデッキ | ホーム | らびで 1kill>>
コメント
4559 フォレストマン : 2011/08/28 19:15
エレキリより、ワーウルフとかミラージュでもいいじゃん。
てか、3KILLって、普通のデュエルじゃないの?
4597 Black Ray : 2011/08/29 21:59
普通のデュエルでいいんだよ
4611 通りすがり : 2011/08/30 13:44
なにも無理やり格好つけようとしなくても 
いいじゃないですか。
無理に格好つけようとした結果、こうやって
批判されているんじゃないですか?
5582 ジャム : 2011/10/21 02:41
恰好つけてんのこれ?
まぁエレキりよりはワーウルフとかミラージュだよね。
さらに言うなら3積みのヴァンダルギオン用に地縛波とかのほうがいい気がする。タイミング逃したら手札で腐るでしょう?あ、どうでもいい?サーセンw
7080 名無し : 2011/12/16 22:13
ほうこう2枚もいるのかな?
コメントの投稿





全デッキレシピ一覧(新しい順)
赤字はコメント数



トラックバック
トラックバックURL
http://yugioh2010.blog6.fc2.com/tb.php/737-b753629d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
関連記事(同カテゴリ内)


