掲載日:-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
SINスキドレ暗黒界
デッキ名SINスキドレ暗黒界
枚数:40枚
投稿者:ピロリ菌 さん



デッキ内容



暗黒界の龍神グラファ
暗黒界の龍神グラファ
暗黒界の龍神グラファ
暗黒界の術師スノウ
暗黒界の術師スノウ
暗黒界の術師スノウ
暗黒界の狩人ブラウ
暗黒界の狩人ブラウ
暗黒界の狩人ブラウ
暗黒界の軍神シルバ
暗黒界の武神ゴルド
SINサイバーエンドドラゴン
SINサイバーエンドドラゴン
SINサイバーエンドドラゴン
SINスターダストドラゴン
SINスターダストドラゴン
メタモルポット

暗黒界の門
暗黒界の門
暗黒界の門
暗黒界の取引
暗黒界の取引
暗黒界の取引
暗黒界の雷
暗黒界の雷
暗黒界の雷
暗黒界の続く結界通路
手札抹殺
死者蘇生
ブラックホール

スキルドレイン
スキルドレイン
スキルドレイン
闇のデッキ破壊ウイルス
闇のデッキ破壊ウイルス
闇のデッキ破壊ウイルス
魔のデッキ破壊ウイルス
魔のデッキ破壊ウイルス
聖なるバリア-ミラーフォース-
神の宣告


エクストラデッキ
サイバーエンドドラゴン
サイバーエンドドラゴン
サイバーエンドドラゴン
スターダストドラゴン
スターダストドラゴン
No.39 希望皇ホープ
No.17リバイスドラゴン
インヴェルズローチ
虚空海竜リヴァイエール
始祖の守護者ティラス


【 デッキテーマ 】:とにかく強さを求めたデッキ?



デッキの戦術解説

このデッキの使い方は、捨てるカード(門・雷・取引など)と、捨てられるカード

(暗黒界モンスター)がくれば大体回ります。捨てるカードで捨てられるカードを捨てて

効果を発動し、破壊したり、サーチしたり、ドローしたり、召喚したりします。

グラファを墓地に捨てておくと、ブラウ・スノウを通常召喚して墓地のグラファの効果で

特殊召喚すれば、破壊されてもまたよみがえって強いです。

このグラファの何度もよみがえる効果を活用してウイルスを使って、相手の戦術を狂わせます。

またSINモンスターもウイルスに対応しています。

SINモンスターは、自分フィールドにスキドレか門があることを確認して出しましょう。

スキドレ状態でいきなり攻撃力4000が出てくるのは、メチャクチャ凄いです。

長文すみません。。







掲載日:2011 / 08 / 29 ( Mon ) 21:00:00 | とにかく強さ | コメント数(11) | トップ↑
aaaa
<<白黒ビート | ホーム | エレキデッキ>>
コメント
4644 Black Ray : 2011/08/31 00:15
逆に長文ぢゃないと投稿されません
4649 折原臨也 : 2011/08/31 05:13

3行以上ね
長文じゃなくても載るよ
4651 Black Ray : 2011/08/31 08:25
それは管理人の杜撰な怠慢だな
4700 神風 : 2011/09/02 18:31
このデッキにパーミッション要素はつけれますか?(カウンター罠で)
4704 ピロリ菌 : 2011/09/02 19:14
神風さん。
ご自由に。。
4756 あたやん : 2011/09/05 21:46
質問です。デッキ構築で迷っているのですが、ベージとゴルド・シルバって、どっちがいいんですか?
4761 初代エアーマン : 2011/09/06 11:28
ゴルシルは基本的には弱い
ベージ安定
4768 神風 : 2011/09/06 18:17
↑2 サイドにゴルド・シルバ。メインにベージ。
相手が暗黒界ならゴルド・シルバになる。(俺はね
4791 あたやん : 2011/09/08 23:41
ありがとうございます^^
4794 カラレス : 2011/09/09 03:38
トレインは入らんか・・・
12069 WearpDorWeire : 2013/06/21 11:08


  デルポトロは黒織ショートパンツの対照的な色と一緒に、明るい緑色のノースリーブのテニスウェアを着ていた、上部と下部の2は、ナイキDRI-FIT汗ファブリックで使用されていますブランドを選択するだけでは十分ではありません。また、あなたスのゴム製アウトソナイキのダンクを含むパターンを追加し始めた。 ハローキティナイキフル舌と一緒にダンクで 幸運を祈る!

長年にわたり、アメリカのアクセントの謎が議論されています「誰もが知っているブランド」「紙袋や包み紙を見れば誰もがわかるブランド」

コメントの投稿





全デッキレシピ一覧(新しい順)
赤字はコメント数



トラックバック
トラックバックURL
http://yugioh2010.blog6.fc2.com/tb.php/744-4d4f39dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
関連記事(同カテゴリ内)


