掲載日:-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
恐怖!!増え続けるスライム!!
デッキ名恐怖!!増え続けるスライム!!
枚数:40枚
投稿者:mijuku さん



デッキ内容



弾圧される民
弾圧される民
弾圧される民
スノーマンイーター
スノーマンイーター
スノーマンイーター

スライム増殖炉
スライム増殖炉
スライム増殖炉
封印の黄金櫃
ブラック・ホール
レベル制限B地区
一族の結束
湿地草原
湿地草原
湿地草原
大熱波
大熱波
下剋上の首飾り
下剋上の首飾り
強者の苦痛

グラヴィティ・バインド―超重力の網―
水霊術―「葵」
水霊術―「葵」
水霊術―「葵」
奈落の落とし穴
奈落の落とし穴
スキルドレイン
スキルドレイン
スキルドレイン
聖なるバリア―ミラーフォース―
ジャスティスブレイク
暴走闘君
暴走闘君
強制脱出装置
強制脱出装置
魔宮の賄賂
魔宮の賄賂
激流葬
神の宣告


エクストラデッキ


【 キーカード 】:スライム増殖炉

【 デッキテーマ 】:ファンデッキ,ネタデッキ



デッキの戦術解説

「スライム増殖炉」で、毎ターン召喚される「スライムモンスタートークン」(水族・水・星1・攻/守500)を「湿地草原」と「暴走闘君」で強化することで、毎ターン場に攻撃力2700、戦闘破壊されないトークンが場に!!!

さらに「下剋上の首飾り」「一族の結束」でさらにアップ!!

最大で4500+αまで上昇可能!!

「強者の苦痛」で相手の攻撃力を下げてもいいです。

「スライム増殖炉」引くまでは、「強制脱出装置」「奈落の落とし穴」などで除去したり、「レベル制限B地区」「グラヴィティ・バインド―超重力の網―」「スキルドレイン」などでロックするなりして守りきってください。

「スライム増殖炉」割られたら、どうしようもないんで「魔宮の賄賂」「神の宣告」で守ってください。

「弾圧される民」はトークンの代わりになります。

召喚されるスライムは「水霊術―「葵」」のコストに使うのもありです。

ネタデッキではありますが、はまると以外に強いです。

弱点は「王宮のお触れ」や「ホルスの黒炎竜」みたいな、魔法・罠ロック

ネタデッキではありますが、はまると以外に強いです。


さあ、増え続けるスライムに恐怖するがいい!!








掲載日:2011 / 09 / 05 ( Mon ) 18:56:57 | ファンデッキ | コメント数(22) | トップ↑
aaaa
<<ライトロ8+1 | ホーム | リクルート連撃バーンデッキ>>
コメント
4752 ガチモード : 2011/09/05 20:55
面白そうーw
4755 ウィン : 2011/09/05 21:35
おなじくwww

おもしろそーだww
4765 幻夢 : 2011/09/06 17:55
実におもしろそうですね。

スライムならいっその事メタルリフレクトスライムとかもいいかもですね。

カエルで守りスライムで殴るなんてのもありですね。
4777 名を名乗るほどの者じゃない : 2011/09/07 16:17
こういうデッキを待ってたんだ!!
4784 最強遊戯王野郎 : 2011/09/07 23:05
投稿者、
あなたは神だww

参考にさせてもらいますww
4801 遊星xD : 2011/09/09 20:03
変態のDeckですね
4882  : 2011/09/14 20:56
カスいよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 俺のデッキの方が∞倍つよいし! 言いたいことは一つだけ・・・            カスいよ!
4883 レイン : 2011/09/14 22:08
ネタデッキとしては、かなりの完成度だ

紙さんが嫉妬するぐらいwww

だけど、本当に使うとおもしろそうなデッキだ。
4921 フォレストマン : 2011/09/19 16:52
確かにオモロイ!
 しかし、大嵐やゴルガー、ブリューナクなんか使われたら、一発だから、そこらへんも考えて、賄賂3でもいい。

 まぁ、大会で使うわけでもないし、いっか。
5054 トークン : 2011/09/26 00:37
おもしろそうなデッキですねw
モンスター少ないので次元の裂け目入れてみてもいいですねww
5470 フォレストマン : 2011/10/16 20:08
それにしても、よく考えたデッキだ。
5471 ZERO : 2011/10/16 21:32
面白そうなデッキだな
5732 遊戯王界の長 : 2011/10/23 23:17
作ったが…

カスだww

友と、
10回やって全敗ww

このコメントを見て、
使い方が下手なんだろって思ったやつ…

お前の頭が下手に出来ているとういことだwwwww

なんせ、
俺は遊戯王界では、
5本の指に入るやつだからなww

とりあえず、
このデッキは

カスだwwwwwwwwwwwwwwwww
5754 レイシス・ヴィ・フェリシティ・煌 : 2011/10/24 16:01
ネタでは結構いいと思います!
ガチではなくネタデッキで参考にさせていただきます。
5758 フォレストマン : 2011/10/24 18:14
5732 遊戯王界の長 : 2011/10/23 23:17
作ったが…

カスだww

友と、
10回やって全敗ww

このコメントを見て、
使い方が下手なんだろって思ったやつ…

お前の頭が下手に出来ているとういことだwwwww

なんせ、
俺は遊戯王界では、
5本の指に入るやつだからなww

とりあえず、
このデッキは

カスだwwwwwwwwwwwwwwwww



自分で、自分のことを長と名乗るとは・・・・・。
愚か者め。

このデッキ、なかなか面白いと思うけど。

てかさぁ、そんな言うなら、お前のデッキ、「カラクリマシン植物」(ビートダウン)のところに、コメントとして、投稿してみろよ。
5761 ガジェット三姉妹は俺のy(ry : 2011/10/24 18:33
5732ヘ
あれ おれって指10っぽんあるんだけど。。。(両手合わせて)俺っておかしいのかな。。。。?
それとネタデッキって書いてあるのを見たんだが。。。やばいかも。。俺。。。

このデッキ本当におもしろそうだなぁw
造ってみようかな。w
6235 暇人集落 : 2011/11/07 12:07
このネタデッキスゲーwww
モンスターの少なさに吹いたwwww
7707 物体A : 2012/01/17 20:22
このデッキ親にやられた。暴走闘君三枚+湿地草原やられて4500×5でフルボッコw
7725 名無しさん : 2012/01/19 19:58
賄賂3
10191 もうちょい : 2012/08/09 10:47
楽に回すなら
民抜いて鬼ガエル3、
素早いアンコウ2、マンボウ3を
魔法罠ある程度抜いて
入れると楽しいですよ。
イーター、苦痛、バインド、スキドレ、
ジャスブレを一枚ずつ抜いて
上のアンコウ2、マンボウ3
入れると壁になる
ガンテツが2体位軽く並ぶし、
ブラックミスト出せるし。
10197 lusiffar : 2012/08/10 10:52
面白そう!
ちょっと俺も作ってみます
10198 lusiffar : 2012/08/10 10:53
何だこれ!
考えたやつ天才ですね
コメントの投稿





全デッキレシピ一覧(新しい順)
赤字はコメント数



トラックバック
トラックバックURL
http://yugioh2010.blog6.fc2.com/tb.php/762-576f740b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
関連記事(同カテゴリ内)


