掲載日:-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
救助する剣闘獣
デッキ名救助する剣闘獣
枚数:40枚
投稿者:カニネズミ さん



デッキ内容



剣闘獣エクイテ
剣闘獣エクイテ
剣闘獣エクイテ
剣闘獣アンダル
剣闘獣アンダル
剣闘獣アンダル
スレイブタイガー
スレイブタイガー
スレイブタイガー
剣闘獣ラクエル
剣闘獣ラクエル
剣闘獣ムルミロ
剣闘獣ムルミロ
剣闘獣ホプロムス
剣闘獣ホプロムス
レスキューラビット
レスキューラビット
剣闘獣ベストロウリィ
剣闘獣ダリウス
剣闘獣サムニテ
剣闘獣レティアリィ
剣闘獣スパルティクス
剣闘獣オクタビウス

剣闘訓練所
剣闘訓練所
剣闘訓練所
休息する剣闘獣
休息する剣闘獣
剣闘獣の闘器マニカ
剣闘獣の闘器マニカ
グラディアル・リターン
サイクロン
収縮

剣闘獣の戦車
剣闘獣の戦車
剣闘獣の戦車
パリィ
パリィ
ディフェンシブ・タクティクス
和睦の使者


エクストラデッキ
剣闘獣ガイザレス
剣闘獣ガイザレス
剣闘獣ヘラクレイノス
剣闘獣ゲオルディアス


【 キーカード 】:レスキューラビット(?)

【 デッキテーマ 】:ファンデッキ,ネタデッキ



デッキの戦術解説

初投稿です!よろしくお願いします!


デッキ名の通り、剣闘獣にレスキューラビットをつっ込んだデッキです。


戦い方は普通の剣闘獣と同じようにフィールドとデッキで剣闘獣が行ったり来たりして

ベストロウリィやムルミロ、ガイザレスなどで相手のフィールドを破壊していきます。

そしてフィールドが空いたら剣闘獣で殴っていきます。


レスキューラビットを入れた理由は、効果でアンダルを呼び出し

融合素材や戦車、ディフェンシブ・タクティクスを発動しやすくするためです。


勝率は・・・まあまあですねww

でも友達とのデュエルは(多分)楽しめます!


なんかすいません!

ご覧いただきありがとうございました。








掲載日:2011 / 09 / 25 ( Sun ) 11:41:26 | ファンデッキ | コメント数(18) | トップ↑
aaaa
<<装備戦士ビート | ホーム | マシンガシェ屋>>
コメント
5043 トネルコ : 2011/09/25 20:19
エクシーズいれないの?レスキューラビットとアンダルそれなら、いらなくね? 
それに剣等使うんなら、確実にいらないカードが多すぎでしょ
5047 ガチモード : 2011/09/25 21:04
まぁまぁ そこは初投稿ってコトで・・・
5052 トネルコ : 2011/09/25 23:18
うん。初投稿か・・・・・、なんかすいません
5057 紅璃夢存 : 2011/09/26 01:39
罠が少し弱いね。もうちょっと奈落警告、宣告とか入れたほうがいいと思う
パリイとか絶対いらんww
5060 フォレストマン : 2011/09/26 16:24
チューン・ウォリアー入れて、シンクロ。
5069 トネルコ : 2011/09/26 19:12
剣等にシンクロはいらないですよ。
でも、この形ならありかな・・・?
5070 デイン : 2011/09/26 19:16
ディフェンシブ・タクティクスって和睦の使者のほうが良くないですか?
5075 スパークマン : 2011/09/26 21:10
良いこと言った。
5085 フォレストマン : 2011/09/27 14:43
面白いけど、戦車発動するためにも、融合素材にするにも、剣闘は、兎の力借りなくても、十分。(猫は別だけど)
てか、それが剣闘の最大の強みじゃないの?

そんなのもわからず、剣闘を使ってんのかよ。
5088 トネルコ : 2011/09/27 18:13
鳥剣強いよw
5106 たかうの : 2011/09/29 15:30
ウイルスメール入れたら良いんじゃね?
でも、俺はスキドレ暗黒界を使って今度はカニネズミさんに勝ちますけどね。AAA
5109 89dosun : 2011/09/29 21:55
パリィの理由はレティアリィとスパルティクスとオクタビウスとムルミロとサムニテをデッキに入れるためですよね。でも休息する剣闘獣3枚で良くないですかね。
5140 フォレストマン : 2011/10/01 22:46
そんなの、基本的なこと。
攻撃力が低いのをカバーするんだろ。
まぁ、それより、お触れか、トラップスタンの方が優秀だな。
5167 カニネズミ : 2011/10/04 16:45
投稿者のカニネズミです。
みなさん貴重なご意見ありがとうございます。
確かにパリィなどはいらないですね・・・。
でも、お触れ、トラップスタン、奈落、警告、宣告などの必須カードもってないんですよ(すいません)。
頑張って手に入れたいと思います。
5174 ZERO : 2011/10/04 19:53
パリィ
じゃなくてまきゅうのほうがよくね
5352 ポテト : 2011/10/13 17:40
ラッビト入れる要素がない。入れた意味がわからん
5355 ZERO : 2011/10/13 19:41
このデッキ弱い
5360 フォレストマンは痛す : 2011/10/13 23:54
チェーン・ウォリアー・・・・・プススww
まぁいいと思う
コメントの投稿





全デッキレシピ一覧(新しい順)
赤字はコメント数



トラックバック
トラックバックURL
http://yugioh2010.blog6.fc2.com/tb.php/791-f307e920
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
関連記事(同カテゴリ内)


