掲載日:-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
強いよ!ドラゴン
デッキ名強いよ!ドラゴン
枚数:40枚
投稿者:ゲゲゲの恐王 さん



デッキ内容



アックスドラゴニュート
アックスドラゴニュート
アックスドラゴニュート
コアキメイルドラゴ
コアキメイルドラゴ
コアキメイルドラゴ
ダークアームドドラゴン
デルタフライ
バイスドラゴン
マテリアルドラゴン
ミンゲイドラゴン
ミンゲイドラゴン
光と闇の竜
レッドアイズダークネスメタルドラゴン
レッドアイズダークネスメタルドラゴン
レッドアイズダークネスメタルドラゴン
真紅眼の飛竜
真紅眼の飛竜
真紅眼の飛竜

大嵐
サイクロン
サイクロン
死者蘇生
月の書
封印の黄金櫃
封印の黄金櫃
封印の黄金櫃
ブラックホール
未来融合ーフューチャーフュージョン

神の警告
神の警告
神の宣告
激流葬
聖なるバリアーミラーフォースー
奈落の落とし穴
奈落の落とし穴
バーストブレス
魔のデッキ破壊ウイルス
魔のデッキ破壊ウイルス
リビングデッドの呼び声


エクストラデッキ
FGD AOJカタストル
AOJカタストル
エクスプロードウィングドラゴン
ギガンテックファイター
スクラップドラゴン
スターダストドラゴン
ダークエンドドラゴン
Cドラゴン
トライデントドラギオン
氷結界の龍 トリシューラ
氷結界の龍 ブリューナク
ブラックローズドラゴン
マジカルアンドロイド
レッドデーモンズドラゴン


【 キーカード 】:レッドアイズダークネスメタルドラゴン

【 デッキテーマ 】:とにかく強さを求めたデッキ?



デッキの戦術解説

初投稿のゲゲゲの恐王と申します!
このデッキは、とにかくレッドアイズダークネスメタルドラゴンを出すことが鍵になっています!
出し方としては普通に特殊召喚してもいいですし、未来融合ーフューチャーフュージョンで真紅眼の飛竜とレッドアイズダークネスメタルドラゴンとミンゲイドラゴンなどを落として真紅眼の飛竜の効果で特殊召喚するなどもあります!
レッドアイズダークネスメタルドラゴンが出たらレッドアイズダークネスメタルドラゴンの効果を使ったりしながら押し切ったりしてください!
勝率は8割はいけています!
ただレッドアイズダークネスメタルドラゴンなどが高いので韓国版を使うなどで対応してください!
とにかく一度使ってみてください!
初投稿なので至らぬところもあると思いますがこれからも度々デッキレシピを投稿しますのでよろしくお願いします!








掲載日:2011 / 10 / 20 ( Thu ) 20:55:28 | とにかく強さ | コメント数(39) | トップ↑
aaaa
<<暗黒界 | ホーム | メタポデッキ破壊1KILL>>
コメント
5575 通りすがり : 2011/10/20 22:38
即席で作ったが、残念ながら弱いぞこのデッキ
5583 ゲゲゲの恐王 : 2011/10/21 09:42
そうですか?
僕は、お金がないので
遊戯王ファイブディーズの
オーバーザネクサスというゲームで
作ったデッキですがWi-Fiでも
そこそこ戦えるデッキですよ
それに、通りすがりさんは即席で作ったんですよね。
じゃあ弱いかもしれません
5587 トネルコ : 2011/10/21 16:55
まあ、レダメ3枚入ってるけど、このデッキよりかは、絶ドラよりにしたほうがいいと思う。
5595 いつか銀河のカイトさん : 2011/10/21 17:03
絶ドラ強いけど、事故しやすいって有名だよね・・・
5601 いつか銀河のカイトさん : 2011/10/21 17:15
一言いいですか・・・・レダメ再録ですね・・・ストラクチャーデッキに。まぁ、新しいドラゴン強いですよ?このデッキを改造してみてわ???
5607 ゲゲゲの恐王 : 2011/10/21 17:40
いつか銀河のカイトさん
改造しようにも
オーバーなのでできません
5608 ゲゲゲの恐王 : 2011/10/21 17:50
やっぱりこのデッキは、このデッキで
使い続けて、気が向いたら絶ドラ作ります
5610 トネルコ : 2011/10/21 19:16
あー、次のストラクが強いよね。
これに入れると、だいぶデッキ内容かわっちゃうけど、強くなりそう!
5615 紅璃夢存 : 2011/10/21 22:14
ドラゴニックレギオンでるんでそれ3個買って改造すればきっと強くなる!
5619 ゲゲゲの恐王 : 2011/10/21 23:40
みなさん!
まさか・・・
まだ中学生の僕にストラクチャーデッキ
を買えと言うのですか?
残念ながら経済的に不可能デス
収入が入れば買うかもしれませんね
それかWCS2012を待ちます
5623 スパークマン : 2011/10/22 07:52
ゲゲゲの恐王は、もっとコメント者の言ってることを聞き入れた方が良いよ。
5631 トネルコ : 2011/10/22 11:27
レダメ売って買えば?
5632 紅璃夢存 : 2011/10/22 11:31
なんか売って買うとか小遣い貯めるとかいろいろあるじゃん・・・金ないのを中学生だからというのはどうかと・・・・
まあ買うかどうかは個人の自由だし俺は別に買えとは言ってないよ買ったら強くなるよって話・・・
5633 トネルコ : 2011/10/22 11:45
あの、なんだっけ、ライトパルサーだっけ、反則じゃね?あれ
5636 いつか銀河のカイトさん : 2011/10/22 12:59
うんうん、みんなの言うとおりだな、俺も中学生だしそれでもストラクチャー買うよ?中学生で金がなくても紅瑠夢存さんの言うみたいになんかカードを売って買ったら強くなりますよ?って言っているだけです。あっ!あとトネルコさん今はレダメぜんぜん高くありませんよ~W
5647 トネルコ : 2011/10/22 13:37
えー、まじかー
5650 いつか銀河のカイトさん : 2011/10/22 13:40
はい~だいぶ安くなりましたよ??
まぁ、ストラクチャーで出ますからねぇ~
5656 トネルコ : 2011/10/22 14:10
ストラク期待!
5658 いつか銀河のカイトさん : 2011/10/22 14:16
ストラクトラップ何はいるんだろぅ・・・
5663 トネルコ : 2011/10/22 14:38
きになるよねっw
5667 いつか銀河のカイトさん : 2011/10/22 15:02
神の警告入らないかな~
5690 ゲゲゲの恐王 : 2011/10/22 23:42
スパークマンさん
そうですね
よく見ずにコメントしてました
紅璃夢存さん、いつか銀河のカイトさん
すいません
売るカード持って無いし、小遣い無くてお年玉だけですし、そのお年玉さえも、母が通帳に保管しているんです
だからやっぱりWCS2012を待つことにします
5709 いつか銀河のカイトさん : 2011/10/23 15:06
いえいえ、そんな気になさらないでください。
5723 TGストライカー : 2011/10/23 22:02
レダメ、
韓版なら200で売ってましたよ
5725 紅璃夢存 : 2011/10/23 22:54
気にしなくて大丈夫ですよ
キムチは安いですからね~
5750 レイシス・ヴィ・フェリシティ・煌 : 2011/10/24 15:47
キムチ安いですよね~プリズマーなんて300円でしたからwww
5773 ゲゲゲの恐王 : 2011/10/24 18:58
いつか銀河のカイトさん
ハイ!頑張ってお金貯めます
TGストライカーさん
紅璃夢存さん
レイシス・ヴィ・フェリシティ・煌さん
確かにキムチ安いですよね
5774 gerou : 2011/10/24 19:00
韓版そんなに安いの!?
何で?osiete!
5775 ゲゲゲの恐王 : 2011/10/24 19:07
gerouさん
韓国版が安い理由は僕にはわかりませんが単純に韓国と日本の原価の違いではないでしょうか?
あくまで僕の考えですが・・・
5813 gerou : 2011/10/25 17:34
ありがとう
あいわかったw
5814 ゲゲゲの恐王 : 2011/10/25 17:59
gerouさん
まあ、僕の個人的な考えですから
あまりあてにしないでくださいねwww
6159 名無しさん : 2011/11/03 20:42
おろ埋を入れてみては?
6171 折原臨也 : 2011/11/04 03:37




韓国は中身を豪華にしてなおかつ低価格にしないと国民の反感をかうらしいです
友達の受け売りですが
10030 バッカンス : 2012/07/31 09:24
オーマイガー
10032 ガンダムさん : 2012/07/31 09:42
レッドアイズ型ですね。
でも、なんか抜けてる
10034 ガンダムさん : 2012/07/31 10:14
てか、よわす
10086 奈々子 : 2012/08/02 10:05
あなたにピッタリの男性みつかります!(´-ω-) http://www.b8y.in/
10850 かみ : 2012/09/21 22:53
私のドラゴンの方が強いですよ
10851 かみ : 2012/09/21 22:56
てか.レッドアイズダークネスメタル制限ですよ。
コメントの投稿





全デッキレシピ一覧(新しい順)
赤字はコメント数



トラックバック
トラックバックURL
http://yugioh2010.blog6.fc2.com/tb.php/819-01ee38b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
関連記事(同カテゴリ内)


