掲載日:-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
暗黒界
デッキ名暗黒界
枚数:40枚
投稿者:たかうの さん



デッキ内容



暗黒界の龍神 グラファ
暗黒界の龍神 グラファ
暗黒界の龍神 グラファ
暗黒界の術師 スノウ
暗黒界の術師 スノウ
暗黒界の術師 スノウ
暗黒界の尖兵 ベージ
暗黒界の尖兵 ベージ
暗黒界の尖兵 ベージ
暗黒界の狩人 ブラウ
暗黒界の狩人 ブラウ
暗黒界の狩人 ブラウ
暗黒界の軍神 シルバ
暗黒界の軍神 シルバ
暗黒界の武神 ゴルド
暗黒界の武神 ゴルド
暗黒界の狂王 ブロン
メタモルポット
ダーク・アームド・ドラゴン

暗黒界の門
暗黒界の門
暗黒界の門
暗黒界の雷
暗黒界の雷
暗黒界の雷
暗黒界の取引
暗黒界の取引
暗黒界の取引
手札抹殺
闇の誘惑
テラ・フォーミング
ブラック・ホール
大嵐

スキルドレイン
スキルドレイン
闇のデッキ破壊ウイルス
闇のデッキ破壊ウイルス
魔のデッキ破壊ウイルス
神の宣告
異次元からの帰還


エクストラデッキ


【 キーカード 】:暗黒界の龍神 グラファ

【 デッキテーマ 】:種族をテーマにしたデッキ?



デッキの戦術解説

投稿が3回目なんですけど、これが一番いい内容になりました。

スキルドレインが入っているのに、ダムドが入っているかというと、スキルドレインが2枚しか、入ってなくて引いたり引けなかったりするのでダムドを入れました。

皆さんも作れたら作ってまわしてみてください。結構事故る率は低いです。

前回のデッキを見てくれた人は、分かると思うんですけど、神の警告から、神の宣告になったかというと、たとえば、ライフが1000のときに、神の警告を使えない、だけど、神の宣告だとライフが少なくても、半分払うので、ライフがなくならないから神の警告から、神の宣告にしました。








掲載日:2011 / 10 / 20 ( Thu ) 20:58:21 | 種族重視 | コメント数(10) | トップ↑
aaaa
<<闇の支配 (禁止あり) | ホーム | 暗黒界>>
コメント
5739 Black Ray : 2011/10/23 23:50
門3ならテラフォいらないし、ダムドは入れないかな(個人的意見)

ベタだけど剛健とかスキドレウィルス型なら闇閃2は必要かな。これもまた個人的意見
5753 レイシス・ヴィ・フェリシティ・煌 : 2011/10/24 15:58
いやいや、個人的意見でも俺はいいと思いますよ?暗黒界でダムド入れてる人いますけど個人的には入れないほうがいいかなと・・・
闇の閃光は結構、便利ですよね~w
5778 たかうの : 2011/10/24 20:14
投稿者のたかうのです。レシピは何回か投稿しているんですけど、皆に闇閃入れて方がいいといわれんですけど、持っていないんで、ご了承ください。
5779 LAIR : 2011/10/24 21:23
僕も個人的な意見になりますがシルバやゴルドよりもスノウなどをよんでこれるスカーの方が事故防止に役立つかと。
あとトラゴもおすすめです。手札のグラファを墓地に送りつつ相手のレベル8モンスター(星屑やらスクドラなど)を奪えるので役にたちますよ。
5800 レイシス・ヴィ・フェリシティ・煌 : 2011/10/25 16:17
けど、闇の閃光は便利に使えるときと使えないときでかなり分かれます!
5990 うい : 2011/10/29 11:47
つよ11111111111111111111111111111111111
6064 光大好き人間 : 2011/10/30 18:31
テラフォ必要ないしスキドレ入れるならsinを入れたほうがいい。
6430 いひ : 2011/11/16 16:08
抜き
取引
ブロン
ゴルド2
シルバ2
ダムド
魔のデッキ
闇のデッキ2
テラフォ
入れ
スカー
ブラホ
レイヴン
奈落2
神警2
墓穴の道連れ3
ミラフォ
6431 いひ : 2011/11/16 16:10
さっきのコメント者です


ブラホ入ってましたね

帰還抜きましょう
10302 まなみ : 2012/08/16 08:06
トップクラスの熟女・人妻と楽しみませんか☆-(ゝω・ )ノ★ http://sns.b8y.in/
コメントの投稿





全デッキレシピ一覧(新しい順)
赤字はコメント数



トラックバック
トラックバックURL
http://yugioh2010.blog6.fc2.com/tb.php/821-3a9ef58e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
関連記事(同カテゴリ内)


