掲載日:-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
相性抜群!ライト+暗黒界
デッキ名相性抜群!ライト+暗黒界
枚数:48枚
投稿者:デューク東郷 さん



デッキ内容



暗黒界の狩人 ブラウ
暗黒界の狩人 ブラウ
暗黒界の策士 グリン
暗黒界の策士 グリン
暗黒界の術師 スノウ
暗黒界の術師 スノウ
暗黒界の武神 ゴルド
暗黒界の龍神 グラファ
暗黒界の龍神 グラファ
暗黒界の龍神 グラファ
カオス・ソーサラー
カオス・ソーサラー
カオス・ソルジャー -開闘の使者-
裁きの龍
裁きの龍
創世の預言者
ダーク・アームド・ドラゴン
ダーク・グレファー
冥府の使者ゴーズ
ライトロード・エンジェル ケルビム
ライトロード・サモナー ルミナス
ライトロード・パラディン ジェイン
ライトロード・パラディン ジェイン
ライトロード・ハンター ライコウ
ライトロード・ハンター ライコウ
ライトロード・ハンター ライコウ
ライトロード・ビースト ウォルフ
ライトロード・マジシャン ライラ
ライトロード・マジシャン ライラ
ライトロード・マジシャン ライラ

暗黒界の雷
暗黒界の雷
暗黒界の雷
暗黒界の取引
暗黒界の取引
暗黒界の取引
暗黒界の門
暗黒界の門
大嵐
おろかな埋葬
死者蘇生
死者転生
死者転生
ソーラー・エクスチェンジ
ソーラー・エクスチェンジ
手札抹殺
光の援軍
ブラック・ホール



エクストラデッキ
エクシーズモンスターを適当に・・・


【 キーカード 】:

【 デッキテーマ 】:とにかく強さを求めたデッキ



デッキの戦術解説

デューク東郷です。


戦術に関して

枚数は、少し多めに感じますが、
これぐらいが妥当だと判断しました。

【おろかな埋葬】は、グラファでもライトロード・ビースト ウォルフ、どちらでもイイです。
手札の良し悪しで決めます。


【暗黒界の雷】でグラファを捨て、モンスターも魔法・罠も壊し、
【暗黒界の取引】でも、暗黒界モンスターを捨て、ドローや暗黒界の武神 ゴルド召喚。
グラファを召喚したい場合は、暗黒界モンスターは捨てず、召喚後グラファを墓地から特殊召喚。

ライトロードは、基本的にライコウとライラでモンスター・魔法・罠を破壊し、墓地も肥やします。


【ソーラー・エクスチェンジ】や、【手札抹殺】、【光の援軍】は、ガンガン使って墓地を肥やしましょう。
【死者転生】は、カオス・ソーサラー、カオス・ソルジャーを復活。または、裁きの龍。




アタッカーとしては、
カオス・ソーサラー
カオス・ソルジャー -開闘の使者-
裁きの龍
ダーク・アームド・ドラゴン
暗黒界の龍神 グラファ


カオス・ソーサラー、カオス・ソルジャーは比較的出しやすいです。
聖バリには気をつけ、一気に出さないようにします。

カオス・ソーサラー、カオス・ソルジャーでライトロードを除外してしまうので、
裁きの龍は、召喚できないことが多いです。
が、カオス・ソーサラー、カオス・ソルジャーが墓地に行ってしまった場合には、
最強のアタッカーとなります。

ダーク・アームド・ドラゴンは、
手札に入れば、墓地操作は簡単なので、召喚は比較的簡単です。

グラファは、暗黒界モンスターがいれば、簡単に特殊召喚出来ます。




ディフェンダーとしては、
冥府の使者ゴーズ
ライトロード・ハンター ライコウ


このデッキには、フィールド魔法が入っているので、
フィールド魔法が出ている場合は、
ゴーズを特殊召喚できないので注意してください。




説明は以上です。

いろいろとデッキを作ってきましたが、
このデッキが自分的にしっくりきて、使いやすいので、
今回ご紹介しました。

お付き合いいただき、ありがとうございました。







掲載日:2011 / 10 / 22 ( Sat ) 12:09:56 | とにかく強さ | コメント数(24) | トップ↑
aaaa
<<スクラップ | ホーム | TGスキドレ>>
コメント
5655 スパークマン : 2011/10/22 14:10
どっかで見たことある。
5661 いつか銀河のカイトさん : 2011/10/22 14:18
どこで???
5685 紅璃夢存 : 2011/10/22 23:24
ブラウ3、スノウ3。後ゴルドは腐るからいらないしグリンはグラファがいるからいらない。
デッキ枚数多いからもっと少なめ。基本40枚多くても42枚かな。
雷、取引、は友に1で門を3に
折角開闢入れてるんだからレイヴンも欲しい
正直ライロ多過ぎだし裁きはいらない・・・
詰めすぎちゃってるからもうちょっと軽めにしたほうが更に回りやすくて強いと思いますよ。
墓地肥やしにはカーガンとか普通は入れるけどまあスペースがなかったらいらないですかね
5708 いつか銀河のカイトさん : 2011/10/23 15:01
遊戯王の基本は40枚です。
紅瑠夢存さんの言うとおり多くて42枚ですね。(個人的意見)キーカードを引けるか引けないかですから、でも、デッキの構成はいいと俺は思います。けどいらないカードが少々あるような気が・・・まぁ、あくまで個人的な意見なんで気になさらないでください。
5734 遊戯 : 2011/10/23 23:23
ごめんなさい…


僕がカスです…

調子にのって
すいませんでした…

どうか許してください…
5756 レイシス・ヴィ・フェリシティ・煌 : 2011/10/24 16:09
す、すごいな・・・・とかすぐ謝るならやらなきゃいいのに・・・
5764 トネルコ : 2011/10/24 18:38
なに?
あらしして、みんなに攻められるの怖くて謝っちゃった?そんな根性ねーやつはあらしすんな
5769 紅璃夢存 : 2011/10/24 18:52
荒しかっこいいって思ってんじゃないの?根性とかそういう問題じゃなくて荒しはすんなって話
どっかで見たことあるってマジで?
5781 フォレストマン : 2011/10/24 22:58
俺、荒らしの天才だよ

遊戯さんと仲良くなりたい!

だってこのデッキ…


カスだもんww
5797 レイシス・ヴィ・フェリシティ・煌 : 2011/10/25 16:07
荒らしはかっこよくもないし構ってちゃんのやることなんだよ・・・・
5806 レイシス・ヴィ・フェリシティ・煌 : 2011/10/25 16:24
荒らしはやめてくださいね
5822 フォレストマン : 2011/10/25 18:50
5781 フォレストマン : 2011/10/24 22:58
俺、荒らしの天才だよ

遊戯さんと仲良くなりたい!

だってこのデッキ…


カスだもんww





このコメ、俺様の偽物。
まずさぁ、俺、こんな口調じゃない。
更に、投稿時間見てみろよ。
こんな時間間で、カードいじってねえよ。


 二度とあらわれるなよバーカ。
5834 ポテト : 2011/10/25 22:30
発言が
酷すぎじゃない
かわいそうだよ~
5837 トネルコ : 2011/10/25 22:37
まあ、偽者現れたときのカッチーンてくるのはわかります
5838 ポテト : 2011/10/25 23:03
誰が偽善者だ!
5839 トネルコ : 2011/10/25 23:21
え、偽善者?
偽者(に・せ・も・の)だよ
5850 レイシス・ヴィ・フェリシティ・煌 : 2011/10/26 16:38
ポテト、偽善者じゃなく偽者って読むんだよ・・・
6095 折原臨也 : 2011/11/01 00:42



また結構荒れてんね

う~んとね
荒らししてるやつって、言い方悪いんだけど

基本的に
紙束作って満足するバカか
TPみたいな頭いかれた人


どっちかなんだ
どっちにしても、正常な思考が働いてないのは確かだけど
6105 トネルコ : 2011/11/01 18:59
このサイトほんと荒れますよね。
いやー、一時期収まってたんだけどね・・・・
6121 紅璃夢存 : 2011/11/01 22:25
はぁ・・・荒しうざいよね・・・・・
また収まるといいよね
7109 はがない : 2011/12/18 20:04
暗黒界をもう少し多くしては?
闇誘もいれてはどうかと?
11657 名無しさん : 2013/04/12 00:01
とりあえず、光の収集からの開闢のコンセプトを組み込めばいいと思う
光の収集でグラファ捨て
これですでに罠警戒出来るし、もしジャッジメント落ちてれば打点上がる
光の収集一枚あればこのデッキは相当良くなる
11848 TeteDafeneame : 2013/05/12 03:10
あなたの識別にスタイルを向上させる。 あなたは

まだ例カイリー·ミノーグ、ジョー·ジョナスとイギリスのポップスター、リリー·アレンなどのステージに関してで再生するための最も効果的なサングラスを探している他のミュージシャンは、カレラチャンピオンのサングラスを好む 私は上のラインのビジネスを開始する方法についていくつかの研究を行うようになりました。 私はラインのマーケティングの経験に全く以前ありませんでした。 私は初心者だったが、成功のために飢えて。 私は、フォーラムに参加し、行の記事に研究図書、雑誌を読んで、私の夜の散歩でポッドキャストを聴いていた。 私はいくつかの成功したインターネットのマーケティング担当者のレッスンに遭遇して幸運だった。 彼らは、彼らの成功に彼らの学習の、資源や秘密を共有で非常に寛大であった。 私は、彼らがなかったのを言っていたことの多くは、私に多くのことを意味していることを、一度に覚えている。 しかし、私は私のウェブサイトを構築して起動した後、私は、再び情報を振り返って、この時間に行きました、それは文脈にあったし、多くの意味を作り始めた。 情報が豊富だった。 私はすぐに良いインターネットマーケティング担当者は、すべてのメッセージの類似したタイプを提供したことが分かった。 共通のスレッドは、それらのメッセージにあった、物事は意味をなさないように始めていた。 すべてのベストは、ほとんどの情報は絶対に無料だった。 本当に巨大な印象を作っているいくつかの新しいものがあります<a href="http://www.neweraonimaginejp.org/">new era la</a>今10から15と5年、それは100:30-35になるだろうと彼は言う 漢http://www.acneonillustratejp.org/徒士(かち)の者奥の女中に文を送りしとて、徒士頭松平若狭守改易の罪に処せられきと伝ふれば、奥向の規律の厳正なりしを窺ふべし<a href="http://www.acneonimaginaryjp.org/">薬用アクネ</a>多くのピットを回避することができます。

6。 ボトムライン:キーワードの研究の結果は条件で病気それは深いフレックスグルーブを持つ耐摩耗性BRS 1000炭素ゴム製アウトソールが柔軟性とトラクションのためであることを知っていることは容易である。 自分の作品の品質とユニークな手作りの解剖を介して<a href="http://www.neweraonidenticaljp.org/">newera la </a>ベティが描か受信あなたのスタープログラムの見つかったマッチを獲得するのUFO会議で主張した。 それにもかかわらずhttp://www.neweraonimaginaryjp.org/我々は安価なヨルダンの靴の販売価格またはNCAAバスケットボールであるかどうか優れたランニングシューズのペアを選択するために皆のための臨時のが重要です。

価格が低くなっているときに良い質感カルティエのランチ マイハートフィールの飾りで強調。 それぞれのダイヤモンドは8心矢印のイメージを持っており 神戸はおそらく、彼らは彼のキックをひもで締めるときに彼が優位に譲ることの周りに各対戦相手もチームメイトとして、それを見て、逆の経路を取りますあなたがどの??ように大人のドレスの絶賛された余分な推定されて受け入れる人々を見ることができるようにこれらの種類の靴を使用することがあります。 頑丈さはおそらく
この三年間、自分は山の手の郊外に、雑木林(ぞうきばやし)のかげになっている書斎で、平静な読書三昧(さんまい)にふけっていたが、それでもなお、月に二、三度は、あの大川の水をながめにゆくことを忘れなかった レディースバーバリー割引デザイナーの服は、衣類や女性のバーバリーのハンドバッグ、女性のバーバリーの靴と他の女性のバーバリー衣類などのアパレルを幅広く提供しています

12014 TeteDafeneame : 2013/06/07 12:01
財産を築いた。 疲れやすり知り合い年次または完全林立収差が小説と思われる。 喫煙ズボンは このソフトウェアは、今日のインターネットに存在する脅威からあなたのPC、財務情報や個人情報、そしてあなたの家族の安全を守るのに役立ちます<a href="http://www.srgo8.com/">wenger 腕時計</a>光の色合いを選択します。 それもこれらの靴は重いながらhttp://www.sugou8815.com/ 室の中は昨日の通り、もう暗黒(くらやみ)が拡がつてゐた。が、唯一つ昨日と違つて、その暗黒の其処此処には、まるで地の底に埋もれた無数の宝石の光のやうに、点々ときらめく物があつた。<a href="http://www.ubao88.com/">world 時計</a> あなたはお祝いの動物であれば、きっとあなたは、金の靴の重要性を知っていますあなたは日本の花屋や地元の花屋に文句を言うためにその目的を果たすために失敗した場合は<a href="http://www.youbop365.com/">時計 キットソン</a>今日は失敗した。もっとも今日の失敗は必ずしも俺の罪ばかりではない。俺は今朝(けさ)九時前後に人力車(じんりきしゃ)に乗って会社へ行った。すると車夫は十二銭の賃銭(ちんせん)をどうしても二十銭よこせと言う。おまけに俺をつかまえたなりhttp://www.shenqupt.com/もし品質。 オンラインでランジェリーを買うことはお金を節約するために素晴らしい方法することができ さらにロッドの適切な長さを有している私の犬が妊娠している場合を確認する方法

それらの犬が妊娠している場合 彼らは本物であり、世界中で多くのお客様を魅了してきました実際には Principalfashionでメンズのためのアルマーニ割引デザイナーの服は、アルマーニジーンズ、アルマーニのシャツ、アルマーニの靴、長袖アルマーニ、アルマーニ時計などの衣料品、衣料品の広い範囲を提供するオンラインファッションストアとなっています あなたの体の熱は、フリースライニングのトラップ、裸足着用し寒さからそれらを絶縁するあなたは彼に刺激を与えた! 男があなたの手を取って言ったより多くの衣類を増加し始めた。 ラングラーのジーンズは綿後半林栄の腕の中で接点を閉じる 彼女は故林栄が故意に挑発的だと思います。 スマート

コメントの投稿





全デッキレシピ一覧(新しい順)
赤字はコメント数



トラックバック
トラックバックURL
http://yugioh2010.blog6.fc2.com/tb.php/826-46e9a64b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
関連記事(同カテゴリ内)


