スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
掲載日:-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
カラクリキャンセル
デッキ名カラクリキャンセル
枚数:40枚
投稿者:将軍さまw さん



デッキ内容



サイバー・ドラゴン
サイバー・ドラゴン
カラクリ忍者七七四九
カラクリ兵弐参六
カラクリ兵弐参六
カラクリ兵弐参六
カラクリ守衛参壱参
カラクリ守衛参壱参
カラクリ忍者九壱九
カラクリ忍者九壱九
カラクリ参謀弐四八
カラクリ参謀弐四八
カラクリ参謀弐四八
カラクリ小町弐弐四
カラクリ小町弐弐四
カラクリ忍者参参九
カラクリ商人壱七七
カラクリ商人壱七七

カラクリ解体新書
サイクロン
サイクロン
わが身を盾に
月の書
リミッター解除
借カラクリ蔵
借カラクリ蔵
シンクロキャンセル
シンクロキャンセル
簡易融合
大嵐
死者蘇生
貪欲な壺
ブラックホール

神の警告
神の宣告
奈落の落とし穴
奈落の落とし穴
激流葬
聖なるバリア-ミラーフォース-
トラップスタン


エクストラデッキ
 ☆エクシーズ☆
NO.39希望皇ホープ 
 ☆シンクロ☆
カラクリ大将軍無零怒
カラクリ大将軍無零怒
カラクリ大将軍無零怒
スターダスト・ドラゴン
レッドデーモンズ・ドラゴン
カラクリ将軍無零
カラクリ将軍無零
大地の騎士ガイアナイト
A・O・Jカタストル
ほかにもぃろぃろw
あとはまかせます
 ☆融合☆
キメラテック・フォートレス・ドラゴン
メカ・ザウルス


【 キーカード 】:シンクロキャンセル

【 デッキテーマ 】:1ターンキル系?



デッキの戦術解説

えっと、回し方は

小町での展開や弐参六サーチからの展開で

カラクリのシンクロをだして、

シンクロキャンセルで大量展開!!


って感じですw


このデッキの勝率はまぁまぁですw

BFやカオスロードなどにもかってきました








掲載日:2011 / 11 / 06 ( Sun ) 18:57:05 | 1kill | コメント数(25) | トップ↑
aaaa
<<カラクリ1キル | ホーム | スクラップ・フィスト!!>>
コメント
6212 トネルコ : 2011/11/06 19:01
安易融合とメカザウルス増やしてもいいんじゃない?
6213 トネルコ : 2011/11/06 19:02
↑すいません。字間違ってます。「簡易」
6218 将軍さま : 2011/11/06 19:57
コメありがとうございます

えっとメカザウルスは1しかないんでこうしましたんですけど、正直3のほうがいいですw

あと、DDクロウなどによわいので、サイドに簡易融合を2枚つんでシンクロキャンセルと変えてもだいじょーぶです!!

6221 将軍さま : 2011/11/06 20:10
あといま新書はトラップスタンにかえてます。
6228 トネルコ : 2011/11/06 22:01
ああ、確かにトラスタのほうがいいですね。ブラックホールあるなら、激流葬はいらなくないですか?そんでかわりに神警もう一枚で!
6229 トネルコ : 2011/11/06 22:05
確かにトラスタのほうがいいですね。
あと、ブラックホールあるなら、げきりゅーそう、いらないと思うんだけど。そんで神警もういまいで、良くない?
6230 トネルコ : 2011/11/06 22:06
あれ、↑のやつなに?
6239 将軍さま : 2011/11/07 19:51
確かに神警のほうがいいですね~www

あとわが盾をスターライトロード迷ってるんですけど、どっちがいいですかね??
6248 紅璃夢存 : 2011/11/07 22:16
レッドデーモンズよりスクラップのほうがいいんじゃない?
6253 トネルコ : 2011/11/07 23:12
スクラップのほうが良いw
スタロかー・・・・・
6254 トネルコ : 2011/11/07 23:15
俺の友達でもカラクリ使ってるやついますけど、そいつは、カラクリ城3、歯車街2、テラフォ2だったかな、たしか、そんで歯車→カラクリ城で、ギアガジェ出してなぐってきます。
それと、フォートレスとかギアフレームも入ってました。
でもこのデッキはなんかカラクリって感じがしないんだよねーww
6255 垣根帝督 : 2011/11/07 23:39
とりあえず七七四九とほか2枚ぬいてフォートレス3枚入れた方がいいと思います!
6259 紅璃夢存 : 2011/11/08 15:21
カラクリガジェかな?
でも合わせたほうが安定感があって強いんだよね~w
6262 トネルコ : 2011/11/08 18:52
いや、フォートレス3ずみとかじこるっしょ
6267 将軍さま : 2011/11/08 22:55
カラクリだけでいこうとおもってるんですよねーw

とりま、フォートレスをもってないんで。。。


古代も昔合わせたんですけど結構事故ってるのでやめましたw
自分展開するのがだいすきで・・・www
6269 ロイド使い : 2011/11/08 23:06
ギアタウン入れよう、ガジェもいいな、フォートレス強いじゃん!ならギアフレームもだね・・・・
あれ?カラクリ要らなくね?
ここまで見えたなw
6283 フォレストマン : 2011/11/09 15:42
3は多いけど、せめて、1か2入れたら、面白くなるかもね。
6294 将軍さま : 2011/11/09 19:04
ロイド使いさん、カラクリにガジェはないと思いますが。。。

一応このデッキは「カラクリ」というテーマを大事にしてるんで。
6297 ロイド使い : 2011/11/09 22:46
俺が言いたいのはカラクリって相性のいいカードが多いけど、その相性のいいカードは更に他で相性のいいカードがあって、カラクリってテーマをチャント意識しないとカラクリから外れて他のデッキになりやすい器用貧乏なカテゴリって事なんだけどねw
長文失礼しました。
6299 紅璃夢存 : 2011/11/10 01:47
まあ純カラクリにするならこんな感じじゃない?簡易融合とメカザウルスはもっと欲しいところだけど・・・
ロイドさんの言うとおり確かにカラクリと相性がいいのは多いよね。カラクリマシンガジェとか・・・
6313 トネルコ : 2011/11/11 17:01
純なら、オッケーだけども、カラクリマシンのほうが強いのは確か。
6326 紅璃夢存 : 2011/11/11 23:54
まあ野試合ならカラクリも十分強いんだけどさ
大会にでるとなると連鎖除外で小野小町封じられたらあぽーんだからさww
やっぱその点フォートレスがあったりすると対策できたりも出来るからさw
6829 ^ω^ : 2011/12/03 03:30
サイバードラゴン2枚は危ない。
相手もキメフォ入れてたら使われるし、死者蘇生でサイドラ復活させられたら詰むことなんてある。
7172 エヴォルド・ウェストロ : 2011/12/24 20:20
罠が多いと思う。
トラップスタンは、3ずみがいい。
インスタントフュージョンも3ずみ。
借りカラクリ蔵も3ずみかな。
小町も必ず3ずみ。
まあ好きにして。
10050 奈々子 : 2012/08/01 07:36
ロリロリの素人娘とヤルお仕事d(´∀`*)→ http://sns.b8y.in/
コメントの投稿





全デッキレシピ一覧(新しい順)
赤字はコメント数



トラックバック
トラックバックURL
http://yugioh2010.blog6.fc2.com/tb.php/842-3b431509
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
関連記事(同カテゴリ内)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。