掲載日:-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
月は出ているか?
デッキ名月は出ているか?
枚数:40
投稿者:戸沢猫丸 さん



デッキ内容



シャインエンジェル
シャインエンジェル
シャインエンジェル
サテライト・キャノン
サテライト・キャノン
サテライト・キャノン
ビクトリー・バイパーXX03
ビクトリー・バイパーXX03
ブルーサンダーT45
ブルーサンダーT45
サイバー・ドラゴン
サイバー・ドラゴン
オネスト
オネスト
サイバー・エルタニン
サイバー・エルタニン

サイクロン
リミッター解除
団結の力
団結の力
強制転移
強制転移
収縮
収縮
収縮
機甲部隊の最前線
機甲部隊の最前線
機甲部隊の最前線
機械複製術
機械複製術
H-ヒートハート
H-ヒートハート
地獄の暴走召喚
地獄の暴走召喚

リビングデッドの呼び声
奈落の落とし穴
奈落の落とし穴
魔宮の賄賂
魔宮の賄賂
魔宮の賄賂


エクストラデッキ


【 デッキテーマ 】: ファンデッキ,ネタデッキ




デッキの戦術解説

この前巨大戦艦投稿したらまさかの好評だったので調子乗ってる奴です。
というわけで、今回はサテライトキャノンデッキ。今度もロマン追求…出来てるのか?
「戦闘機にマシンナーズの同じ属性特殊召喚する奴とサテライトキャノン入れたら強くね?」なんて思って作り
ました。
機甲部隊の最前線かシャインエンジェルからサテライトキャノン出して暴走召喚か複製術で三体出すべし。
守備表示?ヒートハートの前では無意味。
収縮?罠?魔宮の賄賂で黙ってろ。
……すいません調子乗りました。
基本的には戦闘機と同じです。むしろ最前線なので安心して戦闘機で特攻出来ます。天皇陛下万歳。あ、やっぱ
今の無しで。
ロマンが更に加わってよわ……いや、それは愛でカバー出来るはずだ!!←
平和の使者でサテライトキャノンチャージ完了まで守れるかもなんて思いつきで言ってみました。その時は何故
か入れた奈落とか使えちゃうけど収縮とかシャインとか抜きましょう。サテライトキャノンは3枚確定です。
ごめんなさい、Xは正直あんまり詳しくないです。
戦闘機をMSに見立てて……無理ですな。





掲載日:2010 / 05 / 22 ( Sat ) 10:41:45 | ファンデッキ | コメント数(0) | トップ↑
aaaa
<<蘇生猫シンクロー猫ってかわいいよねー | ホーム | 我らがドラグニティ>>
コメント
コメントの投稿





全デッキレシピ一覧(新しい順)
赤字はコメント数



トラックバック
トラックバックURL
http://yugioh2010.blog6.fc2.com/tb.php/85-1706e90d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
関連記事(同カテゴリ内)


