掲載日:-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
速攻!代償セイクリッド!
デッキ名速攻!代償セイクリッド!
枚数:40枚
投稿者:遊戯王を極めし者 さん



デッキ内容



セイクリッド・シェラタン
セイクリッド・シェラタン
セイクリッド・シェラタン
セイクリッド・ポルクス
セイクリッド・ポルクス
セイクリッド・ポルクス
セイクリッド・グレディ
セイクリッド・グレディ
セイクリッド・エスカ
セイクリッド・エスカ
セイクリッド・エスカ
セイクリッド・スピカ
セイクリッド・スピカ
セイクリッド・スピカ
霊魂の護送船
霊魂の護送船
霊魂の護送船
サイバー・ドラゴン
サイバー・ドラゴン
オネスト
ガーディアン・オブ・オーダー

大嵐
死者蘇生
ブラック・ホール
貪欲な壺
増援
二重召喚
クロス・ソウル
クロス・ソウル
簡易融合

血の代償
血の代償
血の代償
神の宣告
聖なるバリア-ミラーフォース-
激流葬
奈落の落とし穴
奈落の落とし穴
リビングデッドの呼び声
リビングデッドの呼び声


エクストラデッキ
音楽家の帝王
No.39 希望皇ホープ
No.39 希望皇ホープ
No.39 希望皇ホープ
インヴェルズ・ローチ
No.61 ヴォルカザウルス
セイクリッド・プレアデス
セイクリッド・プレアデス
セイクリッド・プレアデス
始祖の守護者ティラス
始祖の守護者ティラス
氷結界の龍 ブリューナク
ブラック・ローズ・ドラゴン
スクラップ・ドラゴン
スターダスト・ドラゴン


【 キーカード 】:血の代償

【 デッキテーマ 】:1ターンキル系?



デッキの戦術解説

久しぶりの投稿で~す


今回は、セイクリッドデッキを投稿しました!

実際、僕も使ってますが、この間の大会で優勝しました~!


ではでは、戦術です!


まずは、

血の代償がこないと始まらないので、頑張って血の代償を初ターンに

手札にしてください!(自分の運でww)


代償がきたら、

ポルクス召喚⇒ポルクスの効果でシェラタン召喚⇒シェラタン効果でデッキからシェラタン回収⇒代償発動⇒シェラタン召喚⇒シェラタン効果でデッキからシェラタン回収⇒代償発動⇒シェラタン召喚⇒シェラタン効果でデッキからエスカ回収⇒代償発動⇒シェラタンをリリースしてエスカ召喚⇒エスカ効果でデッキからエスカ回収⇒代償発動⇒シェラタンをリリースしてエスカ召喚⇒エスカ効果でデッキからエスカ回収⇒代償発動⇒シェラタンをリリースしてエスカ召喚⇒エスカ効果でデッキからスピカ回収⇒代償発動⇒ポルクスをリリースしてスピカ召喚

エスカ×3 スピカ×1 のダイレクトアタックで8000越えですww


もし、これで終わらなかった場合は

エスカ×3 スピカ×1 をエクシーズさせて、次のターンに備えてください!


ガーディアン・オブ・オーダーは、

このデッキ、全てが光属性なのでだしやすいです!

簡易融合を使い、
音楽家の帝王 を出してもレベル5なので、
エクシーズに使いやすいです!
護送船、サイバー も同じことです!
オネスト は臨機応変に使ってください!
増援の回収は、
ポルクスのみです!

エクストラに、シンクロがはいっているのは、
蘇生で相手の墓地から、何かチューナーをパクって
適当に合体させてあげてください!(まぁ、保険ですよ…ww)

あと、神の警告は…?
という質問をよくされるのですが、
血の代償でライフをけっこう消費するので、
いらないかと思われます!
まぁ、そこは皆様の自由でww


まぁ、ざっとこんな感じですww

もし、ご不明な点などございましたら、
コメントよろしくお願いします!

ちょくちょく見るので、
皆様、コメントよろしくお願いします。

ではではww







掲載日:2011 / 11 / 11 ( Fri ) 17:58:27 | 1kill | コメント数(29) | トップ↑
aaaa
<<暗黒界ですが何か? | ホーム | 当たり前に無敵(禁止だから)>>
コメント
6319 小林ゆう : 2011/11/11 18:52
ガーディアン・オブ・オーダーの効果を教えてくれると嬉しいです・・・
セイクリッド強いですよねww
自分も使ってます。[代償入り]
6322 匿名 : 2011/11/11 23:06
事故りが半端ないですけどリミッター解除入れると楽しいですよ^^シェラタンとエスカでまわしてエスカ3体ならんでつかったらオーバーキルにもほどがあるw
6324 紅璃夢存 : 2011/11/11 23:49
すげーちゃんとセイクリッド沢山入ってるww
罠も万能入れてるしこんな感じでいいと思うYO!
6330 フォレストマン : 2011/11/12 07:14
俺は、TG入れてるけど。
けっこう回るし、シンクロもしやすい。
6343 ミカゲ : 2011/11/12 18:58
もともとセイクリッドの強さって代償とか絡めての1キル性能と手札補充のしやすさからできるコントロール能力を両立できることだと思うんですよね。

あなたの示しているレシピでは後者のコントロール能力を完全に潰している事になります。
そもそも代償での展開に頼るならどうみてもガジェットの方が有用です。



6353 フォレストマン : 2011/11/12 21:56
別に、そんなのどうだっていい。
人がどんなデッキを使おうが、そいつの勝手。

教えてやろうか? 遊戯王には、強いデッキしか作っちゃいけないルールなんてない。

どう考えても、お前のコメは、このデッキをバカにした言い方だよなぁ?

じゃぁ、お前のデッキ、投稿してみろよ。
思う存分、たたいてやるからwww
6360 フェアリー : 2011/11/13 00:52
↑に同じくセイクリッドの数が少ないから代償とかにしないと回らない。
6363 小林ゆう : 2011/11/13 01:23
ガジェットじゃなくても代償セイクリッドでも十分回ります!!
あとカーキンのセイクリッド地帯なんて面白いんじゃないでしょうか?
6400 投稿者 : 2011/11/14 11:48
ガーディアンオブは効果とかはないですが、光のみなので、
すぐに召喚出来るから積んでるだけですww
代償があるので、セイクリッドがいっぱい出てきて、
さらにガーディアンオブも出るということです!
6403 紅璃夢存 : 2011/11/14 19:18
ガジェは確かに回る。
だがどっちが上かどうかなんてやってみないとわかんないだろ?
このデッキもちゃんとセイクリッド入ってるしランク5のプレアデスもだせるし一長一短がある。だから代償使ったらガジェが一番だなんて言い切れる訳がないと俺は思うな
6428 通行人 : 2011/11/16 11:55
回し方の質問です。
ボルクス効果で出てきたシェラタンわ効果発動できないのでわ???
テキストでわシェラタンの効果わ通常召喚時の時のみ発動するのでわなかったでしょうか??
間違っていたら申し訳ないです。
6435 セイクリッド大好き : 2011/11/16 16:28
シュラタンの効果って、特殊召喚したときでも発動できるのですか?通常召喚のときにしか発動できないのではないですか?初心者なので教えてください。
6452 遊戯王を極めし者 : 2011/11/17 10:16
ポルクスからのシェラタンは、
多分ポルクスのテキストに、
『特殊召喚』と書いてないので、
『通常召喚』だと思います。

もし、間違ってたらすいません、、、

間違ってた場合には、
1キルは出来ないかもしれないです、、、

すいません(-_-;)
6457 フォレストマン : 2011/11/17 22:16
効果モンスター
星4/光属性/戦士族/攻1700/守 600
このカードが召喚に成功したターン、
自分は通常召喚に加えて1度だけ
「セイクリッド」と名のついたモンスター1体を召喚する事ができる。


一応、こういうテキストだった。
この場合は、どうなんだ?
普通、特殊召喚することが出来るまたは、
通常召喚に加え、もう一度、通常償還できるとか、記載されるはずだけど・・・・・・。
もしかすると、バグカードかもなwww
6458 トネルコ : 2011/11/17 23:28
いや、他にもこういうカードあるよ。
多分、特殊召喚じゃ発動しないね
6459 紅璃夢存 : 2011/11/18 00:01
召喚と書いてあるカードは通常召喚のことだね。
ブレイカーも召喚のときしかカウンター乗らないし
6461 遊戯王を極めし者 : 2011/11/18 09:50
ということは、
ポルクスでシェラタンが出ても、効果は発動するってことですか!?

あと、
話しは変わってしまいますが、
友達とトレードをするので、
参考にしたいんですが、、、

『強欲で謙虚な壺×2』
と、
『3000円』
のトレードは成立しますかね、、、?

場違いな質問ですいません、、、
どなたか、お返事ください。

6462 役に立たないメガネ : 2011/11/18 10:30
【強欲で謙虚な壷】は日本語版か海外版+カードの状態でトレード値段が変わります。

現在の相場取引価格(大体ですが…)では…

日本語版:1枚2500~4500円

海外版:1枚2000~16000円

くらいです。

海外版は【2011 Collectors Tins】の特典カードとして再録されているので、そちらであれば安い店で1枚2000円以内で買えるとは思います。

友人との関係にもよりますが、自分ならまけても【強欲で謙虚な壷】2枚と【4000円】でトレードすると思います。

関係ないことを記入してしまって大変申し訳御座いません。

ご迷惑をお掛け致しました。
6463 遊戯王を極めし者 : 2011/11/18 10:56
ありがとうございます!

状態?傷なし、日本語版です

自分が3000円、
相手が強欲で謙虚な壺×2
なんですけど、
いいですかね?

3000円の提示は、
相手からです。

場違いな質問ですいません、、、
6464 役に立たないメガネ : 2011/11/18 11:55
相手がそれで良いというのであれば交渉的には問題ないかと思われます。

【強欲で謙虚な壷】日本語版2枚3000円は正直お得だと私は思います。

度々関係ないことを記入して申し訳御座いません。

他の投稿者の方々に重ねてお詫び致します。
6465 遊戯王を極めし者 : 2011/11/18 12:28
ありがとうございました!

参考にします!

取引してきまーすww
6466 名無し : 2011/11/18 12:31
シェラタンは通常召喚しない限り効果は発動しない
召喚って記載に特殊召喚が含まれるなら、落とし穴が使われないわけがない
6471 doltukanodarekasann : 2011/11/18 16:25
tuyoi!www
6483 フォレストマン : 2011/11/19 12:45
俺は、TGも混ぜてる。
ブリュはもちろん、トリも召喚しやすい。
それに、セイグリットって、割と攻撃力高いの多いから場に残った後でも、アタッカーとして使える。そこが、ガジェにはない利点だよな。
7448 ワイト  : 2012/01/03 06:39
ミカゲちょーウゼェ

人のデッキに口出しすんな
セイクリッドだって書いてあんだろ!!

目玉ついてんのか?

8489 ゆう : 2012/03/06 23:52
光子化も入れて見てはいかがですか?
9207 ガンジー : 2012/05/06 10:41
力ウスト入れないんですか?
11067 麻美 : 2012/10/14 14:18
日本で最高のマスケルの美女が貴方を妖しい夢の世界へと誘います(〃▽〃) http://mobi.fgn.asia
11839 TeteDafeneame : 2013/05/12 01:03
さえ響き渡れば、「おん主(あるじそれはいくらかストラップのようなものです。 最後に超セクシーな範囲を持っています。 シューブランドは特によくニーハイブーツを行い彼らが店で利用可能であるなら<a href="http://www.neweraonimitatejp.org/">ニューエラー</a>爪で頤(あご)のひげを抜きながら彼は全くの感情的な地獄に女を与えた! だから曖昧と愛はそれはどんな違いがあるのでしょうか? しかし魅惑的なダークナイトブルーミングのバラhttp://www.acneonidealjp.org/または狭<a href="http://www.neweraonidiomjp.org/">newera キャップ</a>あなたは彼らが提供できる最も快適な感じになります。



購入ナイキshox r4のランニングシューズは主に快適な乗り心地ながらスムーズを形作るためにクッション性をカタカタと迅速なスピードのために設計されています。 全長種族ミッドソールと一緒に甲革を穿孔メッシュは彼はあなたに彼の晩年の幸福と未来を与えるあなたが表示されておりエレガント<a href="http://www.annasuionindicatejp.org/">楽天 アナスイ</a>サルをお風呂http://www.neweraonignorejp.org/ 色あせた外観のような一部の人々は他の人が嫌な顔を好む一方。 さまざまな色、素材とルックスで利用ジーンズもあります。 デザイナーブランドのジーンズは、通常、高価であるため、したがって1つは、ジーンズのペアを購入する前に、材料の質を考慮する必要があります。 しかし、それは彼/彼女がそれを着用することを決定する前に、買い手が研究のビットを行うことが最も重要である。 バイヤーはまたジーンズの詳細を読み、将来のトラブルを避けるために、測定値を一致させることができます。 すぐにすべての後に、通常のビューでも同じ時間を指示します神の知識はニュースキンワちょうど見方向に掃引され「おや、こいつはもう咲いてゐらあ。この………何(なん)と云つたつけ、団扇(うちは)の画の中にゐる花の野郎(やらう)は。」「漢楚軍談」よりも常に一層信用せぬ歴史、――新聞当時雑説紛々の折柄レプリカ時計を購入することを好む。 彼らはよく本物を買う余裕ができたときにこれらの人々は億ノースフェイス手袋に1滝のように叫んで精神J I NG Godfluctuationです

またソファの掃除持つことは100ドル以上の費用がかかる。 布団カバーは少なくとも6インチのロッドが必要になることがあります。

?ウェーダー。 それはあなたが水に出て歩いて渡ることができるようにそれらを乾いた状態に保つためにあなたのズボンの上に着用してカバーする耐水性です。 の多くは

コメントの投稿





全デッキレシピ一覧(新しい順)
赤字はコメント数



トラックバック
トラックバックURL
http://yugioh2010.blog6.fc2.com/tb.php/851-9aeb907e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
関連記事(同カテゴリ内)


