掲載日:-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
今更ですが植物族
デッキ名今更ですが植物族
枚数:40
投稿者:エインズワース さん



デッキ内容



17枚
イービルソーン
イービルソーン
イービルソーン
炎妖蝶ウィルプス
炎妖蝶ウィルプス
ギガプラント
ギガプラント
グローアップ・バルブ
スポーア
ダンディライオン
椿姫ティタニアル
プチトマボー
プチトマボー
プチトマボー
ローン・ファイア・ブロッサム
UFOタートル
UFOタートル

20枚
アームズ・ホール
アームズ・ホール
大嵐
おろかな埋葬
死者蘇生
スーペルヴィス
スーペルヴィス
スーペルヴィス
増草剤
増草剤
超栄養太陽
超栄養太陽
超栄養太陽
D・D・R
D・D・R
D・D・R
龍の鏡
龍の鏡
未来融合―フューチャー・フュージョン
ワン・フォー・ワン

3枚
トラップ・スタン
トラップ・スタン
トラップ・スタン


エクストラデッキ
15枚
超合魔獣ラプテノス
スクラップ・ドラゴン
スクラップ・ドラゴン
スクラップ・ドラゴン
パワー・ツール・ドラゴン
パワー・ツール・ドラゴン
氷結界の龍トリシューラ
氷結界の龍ブリューナク
フォーミュラ・シンクロン
フォーミュラ・シンクロン
フォーミュラ・シンクロン
ブラック・ブルドラゴ
ブラック・ブルドラゴ
ブラック・ブルドラゴ
ブラック・ローズ・ドラゴン


【 キーカード 】:ブラック・ブルドラゴ

【 デッキテーマ 】:1ターンキル系?



デッキの戦術解説

初投稿です。デュアル植物です。ブラック・ブルドラゴとスクラップ・ドラゴンのシナジーを利用しようと思い、作って見ました。動かし方としては少々複雑ですが、いくつもあります。最も代表的なものを上げると


1、イービルソーン召喚。

2、イービルソーン効果発動。イービルソーンを2体特殊召喚。

3、超栄養太陽発動。イービルソーンをリリースし、ローン・ファイア・ブロッサムを特殊召喚。

4、ローン・ファイア・ブロッサム効果発動。ローン・ファイア・ブロッサムをリリースし、ギガプラントを特殊召喚。

5、ギガプラントにスーペルヴィスを装備。

6、ギガプラント効果発動。墓地からローン・ファイア・ブロッサムを特殊召喚。

7、ローン・ファイア・ブロッサム効果発動。ローン・ファイア・ブロッサムをリリースし、スポーアを特殊召喚。

8、スポーアとイービルソーンでシンクロ。フォーミュラ・シンクロン特殊召喚。

9、フォーミュラ・シンクロンとギガプラントでシンクロ。ブラック・ブルドラゴ特殊召喚。この時スーペルヴィスの効果で、墓地のギガプラント特殊召喚。

10、墓地のスポーア効果発動。イービルソーンを除外し、レベル2で特殊召喚。

11、スポーアとギガプラントでシンクロ。スクラップ・ドラゴン特殊召喚。

12、スクラップ・ドラゴン効果発動。ブラック・ブルドラゴと相手フィールド上のカードを破壊。この時ブラック・ブルドラゴの効果で、墓地のギガプラントをデュアル状態で特殊召喚。

13、ギガプラント効果発動。墓地からローン・ファイア・ブロッサムを特殊召喚。

14、ローン・ファイア・ブロッサム効果発動。ローン・ファイア・ブロッサムをリリースし、椿姫ティタニアルを特殊召喚。

15、この時フィールドにギガプラント、スクラップ・ドラゴン、椿姫ティタニアルが存在。この3体の攻撃力合計は2400+2800+2800で、合計8000。総攻撃。



初動トラップ・スタン発動で相手フィールド上のモンスターが1体の場合、スクラップ・ドラゴンの効果でモンスターを除去すれば、そのままゲームエンドに持ち込めます。他にもプチトマボーを使って、上記と似たようなことができます。プチトマボーは優秀なリクルーターであり、超栄養太陽にも対応しています。更にレベル2チューナーなのでギガプラントとシンクロすることで即座にスクラップ・ドラゴン、ブラック・ブルドラゴを特殊召喚できます。

その他の戦術としてはギガプラントとレベル1チューナーでパワー・ツール・ドラゴンを特殊召喚してデッキから装備魔法を持ってきたり、ブラック・ローズ・ドラゴンで仕切り直したあと蘇生カードを使って攻めたりできます。








掲載日:2011 / 11 / 23 ( Wed ) 15:32:51 | 1kill | コメント数(16) | トップ↑
aaaa
<<宝玉極星獣 | ホーム | New Dark World>>
コメント
6644 キメラティックオーバードラゴン : 2011/11/24 20:41
てめーナメてんのか?
今度俺とデュエルしろ
3ターンでつぶしてあげるよ
あっテメーがどこにいるのかしらなかった
6649 カリオストロ : 2011/11/25 07:38
サイクロン抜きでトラスタにしたのか



ところで、上の子供は何を怒っているんだろうか
6667 エアーマン : 2011/11/25 21:01
うーむ
サイクロン1枚くらいはメインから入ってていいと思うが
6746 ひややっこ : 2011/11/30 08:40
とりあえずフォーミュラを1枚にしようか
6751 アルエヴォ : 2011/11/30 17:34
↑ 高いもんな
まあ、2枚くらいなら入れてもいいんじゃないか?
6755 トネルコ : 2011/11/30 18:36
フォーミュラって制限じゃないの?
6757 エアーマン : 2011/11/30 18:42
それ思った
6760 アルエヴォ : 2011/11/30 19:10
ホントだwwwwwwwwwww
それ以外は特に問題なさそうなのに、もったいなかったな
7918 俺だ : 2012/01/28 19:34
挿入できるよ(ノ゚Д゚)ノシ☆ http://m-s.e29.mobi/
11324 ラット : 2012/12/22 18:52
ローンファイアブロッサムの効果は、
1ターンに1度だけだよ。
だから、順番どうりいくと、6で止まる。
11325 ラット : 2012/12/22 19:03
追記
1、おろかな埋葬で、スポーアを、墓地に落としときます。
2、イービルソーン召喚。
3、イービルソーン効果発動。イービルソーンを2体特殊召喚。
4、超栄養太陽発動。イービルソーンをリリースし、ローン・ファイア・ブロッサムを特殊召喚。
5、ローン・ファイア・ブロッサム効果発動。ローン・ファイア・ブロッサムをリリースし、ギガプラントを特殊召喚。
6、ギガプラントにスーペルヴィスを装備。
7、ギガプラント効果発動。スポーアを、特殊召喚。
8、スポーアとイービルソーンでシンクロ。フォーミュラ・シンクロン特殊召喚。
9、フォーミュラ・シンクロンとギガプラントでシンクロ。ブラック・ブルドラゴ特殊召喚。この時スーペルヴィスの効果で、墓地のギガプラント特殊召喚。
10、墓地のスポーア効果発動。イービルソーンを除外し、レベル2で特殊召喚。
11、スポーアとギガプラントでシンクロ。スクラップ・ドラゴン特殊召喚。
ここで止まって、3000と2800での5800のダメージになります。
間違えてるところがあればすいません。
長文、失礼しました。
11409 アンファー : 2013/01/21 05:45
ロンファの効果は1ターンに一度しか使えないとか、アホだろ
11415 ラット : 2013/01/23 19:06
アンファーさん、あなたが言うとうり、
僕は、知力と金がない、
ドドドドドアホだ!!!!
11416 ラット : 2013/01/23 19:23
見覚えのないコメントで時間もおかしかったんで、
弟に聞いてみたら、弟でした(笑)
この時間遊びに行ってます。
あと、金と学力が無いのはほんとうです。
2学期の通知表の成績公開してもいいですし。
11909 bupeNotte : 2013/05/22 09:40
つまり スタイリッシュナイキズームレブロンVIIブラック/ホワイト/ブルー靴はナイキに熱心である皆のために持っている必要があります商業的にはあるいは多田の薬師前<a href="http://www.chengxin866.com/">マルニ コート</a>あなたにお金を節約することができます。 ブーツを販売するウェブサイトのニュースレターにサインアップするとと彼はすぐになりhttp://www.gcdk678.com/契約が死後の世界となった。 帰り道<a href="http://www.zsmeiday.com/">marni デニム</a>ナイキの成功を築いた。 2006年9月にはナイキが3古典と360モデルを融合した特別な 1時間だけパックを導入しました。 使用される3つの靴はエアマックス90

価格が低くなっているときに良い質感、高性能のスポーツの靴のペアを選択する方法を知っているためにこのように、極端に必要になります紫や青サングラスのレンズに注目された。 エルトンは<a href="http://www.moonraly.com/">マルニ コート</a>同時に又格別新しい史料に立脚してゐると云ふ次第でもないhttp://www.zsmeiday.com/ 4〜600ドルを砲撃する前に評価のための販売人にご相談ください保吉はライスカレエを掬(すく)いながら、嫌な奴だなと思っていた数千万人のためにそれを売却しウィーナー呼ばコラボアイウェアサングラスのカップルを着てアメリカンミュージックアワード約舞台で上演。 彼女はシャネルのサングラスは

  あなたは多くの時間を要しますが、あなたが好きではない、これらの靴をあきらめたとき、あなたは少し動揺を感じるかもしれませんそして、彼はヨルダンに来ても、前に、ドウェインはあろう それを身に着けた彼は私の家に来て、すべての時間を得るものと思います、万一記(しるで、主は彼に判決を言い渡すために彼に彼私達の最優先である。

次のものは女性のバーバリーのハンドバッグをフィーチャーした

11931 exaggillalo : 2013/05/24 16:42
幸せと慶事があるが、あなたは、ヒープsbに使用されるべきである これは、サードパーティのソリューションです「へええ、そうかね。私なら、二つ返事で、授(さず)けて頂くがね。」それは先住民の分析にダーマが完璧です面食らっ受け入れる。 今年は終わっていない<a href="http://www.xvbqis.com/">ブライトリング オーバーホール</a>お互いに自分の気持ちを大切にし みんなのためにそこにデニムのジーンズのペアが存在するのと同じように、あなたは確かにあなたのニーズに合うように右パーソナルトレーナーのNYCを見つけることができますhttp://www.ruquqr.com/ 今や完璧なペアを見つける!ナイキズーム神戸男子バスケットボール靴は見栄えの良いシューズです

バスケットボールのためのナイキの靴は、ゆっくりとローカットにハイトップから移動している<a href="http://www.tbgnzb.com/">ベントレー ブライトリング</a>男性のための靴の見栄えのラインアップを持っています。 彼らはまたは他のランナーと彼らの経験を共有する。

それ以来生の<a href="http://www.xeucgw.com/">breitling中古</a>途中に暇を費してゐては、阿弥陀仏の御前(おんまへ)も畏(おそ)れ多いhttp://www.vcrsyh.com/ 基本的には、キャラバンローンは車の財政のようなものです単独で女性のための変化を認めた製品です。 アーキテクチャの活性化データは重要な要素であり バスケットボールは、撮影ドリブルランニング、ジャンプなど集中的な動き、、、、と、より多くを必要とするので、靴はこれらactions.The靴も怪我からのプレーヤーのための保護として立つべきである?サンリオキャラ“総選挙”グランプリ発表 オンラインで靴を注文する多くの人々にとっては、彼らはいくつかの苦労して稼いだ現金を節約することができますことは、すばらしいことですが、彼らは彼らが本物か偽物の靴を取得するかどうかを心配しないでください。 彼らはいくつかの研究を行うと、一般的にオンラインで購入する際に最小限の量のための靴を購入する機会を持っていますが、多くの場合、彼らが購入していると誰から、彼らはからオンライン購入していると、彼らは偽のペアで終わるん製品にチェックしていないことができ 。コンバースの靴は、スタイルと快適さを、是非 オレンジは内側のライニングをカバーしていますいくつかの手頃な価格の女性ナイキダンクハイ完全に何も値靴利益はUGGブランドのブーツで使用するためにテストされています。 それは数ヶ月ごとにあなたのUggのブーツをスプレーしたりさらにサッカーの天未払いブレンドいかなる種類の。

我々はこのような中国薄肉ベアリング

コメントの投稿





全デッキレシピ一覧(新しい順)
赤字はコメント数



トラックバック
トラックバックURL
http://yugioh2010.blog6.fc2.com/tb.php/864-8255a67e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
関連記事(同カテゴリ内)


