掲載日:-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
カオスHEROエクシーズ
デッキ名カオスHEROエクシーズ
枚数:40枚
投稿者:フロス さん



デッキ内容



ダークアームドドラゴン
カオスソルジャー-開闢の使者-
カオス・ソーサラ
カオス・ソーサラ
カオス・ソーサラ
墓守の偵察者
墓守の偵察者
墓守の偵察者
召還僧サモンプリースト
召還僧サモンプリースト
カゲトカゲ
カゲトカゲ
E・HEROエアーマン
E・HEROアナザーネオス
E・HEROアナザーネオス
E・HEROアナザーネオス
オネスト
聖鳥クレイン
聖鳥クレイン

E-エマージェンシーコール
E-エマージェンシーコール
E-エマージェンシーコール
超融合
超融合
デュアルスパーク
デュアルスパーク
ミラクルフュージョン
ミラクルフュージョン
ミラクルフュージョン
死者蘇生
ブラックホール
大嵐
サイクロン
サイクロン
闇の誘惑

神の宣告
奈落の落とし穴
奈落の落とし穴
聖なるバリア-ミラーフォース-
激流葬


エクストラデッキ
E・HERO Theシャイニング
E・HERO Theシャイニング
E・HERO ノヴァマスター
E・HERO エスクリダオ
E・HERO アブソルートZero
E・HERO Greatトルネード
E・HERO ガイア
No.39希望皇ホープ
No.39希望皇ホープ
No.39希望皇ホープ
インヴェルズ・ローチ
カチコチドラゴン
イビリチュア・メロウガイスト
ラヴァルバル・チェイン
ジェムナイト・パール


【 キーカード 】:No.39希望皇ホープ

【 デッキテーマ 】:エクシーズ召喚



デッキの戦術解説

基本はHEROビートです。

サモンプリーストからはクレイン持ってきて1ドローからのエクシーズです。

サモンプリーストや偵察者、カゲトカゲを

状況に合わせて使っていきエクシーズします。

今のところホープが一番安定してると思う(^_^)v


エクシーズ素材で墓地に行ったカードはカオス系の素材にしてやってください


Theシャイニングが2枚の理由は一番使うから、カオスやミラクルの素材となったHEROを回収できる存在だからといった感じです。


回してみるとわかりますがホープめちゃでます(笑)



フリー用ですがなかなか戦えると思うので(*^_^*)

ガチの代行や暗黒界には・・・(笑)








掲載日:2011 / 11 / 28 ( Mon ) 22:57:16 | エクシーズ召還 | コメント数(16) | トップ↑
aaaa
<<ヴァイロン・ΕΑΩ | ホーム | バニラの逆襲(バニラビート)>>
コメント
6732 エアーマン : 2011/11/28 23:09
開闢1に皿3って事故らない?
多くても皿は2枚かなー
6745 紅璃夢存 : 2011/11/30 00:57
なるほどヒーローにエクシーズか・・・かっこいいデッキだと思うw構成もいいし野試合なら楽しめるね
ただ皿が多い。ホープ3とあるけどそんなにいらないんじゃない?
6782 次元世界を渡る者 : 2011/12/01 19:03
皿2くらいが良いかも…

ホープ1抜いてホープレイ入れて見ても面白いかも。名前もカオス入ってるし(笑)
6887 ラルクサイス : 2011/12/05 14:50
こにちわーラルクサイスです日記何ですけど基本カードゲームしてますww遊戯王もしてるんでこれから書き込んでいきますwww気がむいたらこっちにも書き込んで下さい
6983 Accerelator : 2011/12/09 01:29
個人的な感想をいえばあんま面白くないかな?カオスエクシーズ+光HERO÷2感が否めない。もう少しそれなりの工夫があったほうが面白いと思う。悪魔で個人的な意見に過ぎないけれど。いい意味で言えば堅実。さらに堅実にするには「増援」を入れて開闢を持ってこれるようにしたらいいんじゃないでようか?長文失礼しましたァ。
7084 将軍さま : 2011/12/17 15:30
増援はlv4↓ですよ~、開闢はむりですよ^^;
7086 フォレストマン : 2011/12/17 18:33
ローチ3でいいんじゃない?
上でもあったけど、皿は2でいい。
あと、サイキック(クレボンスとか、コマンダー)いれれば、それこそ、カオスの素材にもなるし、エクストラ安定させれば、なかなか、強くなると思うけど?
7087 ジンベ : 2011/12/17 18:36
↑2 エマージェンシーで十分だと思います。
なかなかいいコンセプトですね!
7088 ジンベ : 2011/12/17 18:37
ミス。
↑3でした(汗
7089 フォレストマン : 2011/12/17 18:38
なにが、十分なのか、具体的にどうぞ。
7090 ジンベ : 2011/12/17 18:40
戦士族がHEROだけだからですね
それにHEROに頼り切ってるわけではないと思うので
7091 フォレストマン : 2011/12/17 18:49
訂正

上のコメは、2って書いてあったから、勘違いした。
俺様は悪くない。 誰かが、3のとこを、2って書いたからだ。








で、思ったんだけど、E エは2で十分じゃないの?
で、増援にすれば?
ヒーロー加えられるには変わりないし、それ以上に、他の戦士族を・・・・・・・・って思ったけど、可能な戦士族がいなかった。

話変わるけど、プリズマーは?



それをふまえて・・・・・・


アナザー3
エアー
プリズマー2
サモプリ
ライオウ3
ゾンキャリ
ゲイル
ダムド
皿2
開闢
クレボンス2
コマンダー2


マジトラ、エクは考えて。緊テレは必見。
7094 紅璃夢存 : 2011/12/17 20:52
コマンダー2はいらないんじゃない?別にサイキックにこだわる必要はないし
今は緊テレ制限になったしクレポンスならまだ時間稼ぎで場持ちはいいけどコマンダーだと引いたならなにこれーってなるからww
まあコマンダーは奈落かからないしクリッターでサーチできるし、一応ライフ払えば1900でライオウやローチはつぶせるしダメージ計算時にも使えるってところもまあちょっとした強みだから1枚入れてみるのはいいかも?2だと腐るんじゃない?って言うオレの意見
7098 フォレストマン : 2011/12/18 06:47
俺的には、ホープよりも、ローチ。
ローチ要れば、たとえ効果使わなくても、相手にらむだけで、効果抜群だからな。
あと、忘れてた。 クリッター。
8983 Mr・T : 2012/04/08 20:00
アナザー3ならデゥアルスパーク3だろそれに
ヒーローブラストも3だな。
10184 博美 : 2012/08/08 13:19
プレイ内容:自由。時間:自由。場所:自由。男性アルバイト募集中(/∀\*))→ http://sns.44m4.net/
コメントの投稿





全デッキレシピ一覧(新しい順)
赤字はコメント数



トラックバック
トラックバックURL
http://yugioh2010.blog6.fc2.com/tb.php/870-967f7c5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
関連記事(同カテゴリ内)


