掲載日:-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
わあ、うざいうざい デッキがどんどん減っていく
メタモル・ポット デッキ名わあ、うざいうざい デッキがどんどん減っていく
枚数:40枚
投稿者:増えるわかめ さん



デッキ内容



メタモルポッド
ニードルワーム
ニードルワーム
ADチェンジャー
ADチェンジャー
ADチェンジャー
クリッター

月の書
太陽の書
太陽の書
太陽の書
皆既日触の書
皆既日触の書
皆既日触の書
手札抹殺
手札断殺
手札断殺
手札断殺
一時休戦
一時休戦
一時休戦
カップオブエース
カップオブエース
カップオブエース
暗黒界の取り引き
暗黒界の取り引き
暗黒界の取り引き
魔法石の採掘
魔法石の採掘
浅すぎた墓穴
浅すぎた墓穴
浅すぎた墓穴
おろかな埋葬
異次元からの埋葬
成金ゴブリン
成金ゴブリン
成金ゴブリン
無の煉獄
無の煉獄
無の煉獄



エクストラデッキ


【 キーカード 】:メタモルさん

【 デッキテーマ 】:デッキ破壊系?



デッキの戦術解説

どうも、初投稿どす


とりあえずメタポきてから回しまくってニードルさんや魔法でとどめを刺すデッキですね


状況に応じてなんか抜いて魔法とかトラップ破壊する魔法(サイクロンぐらいしか思いつきません…)を入れたりしてみてください

あくまで1kill特化のため巨大ネズミはピンか入れないで頑張ります

強謙は金があったら入れてください

1枚で十分かと…


とりあえずこのデッキは使ってると嫌われます

そのうち誰もやってくれなくなります

あと、対策されると弱いので対策されたらその対策に対策してください


まあ、気合と根性と金でどうにでもなるデッキなので余裕があれば作ってみてください


たぶん調べたら似たようなデッキ出てくると思うのでそちらのほうが長く詳しく解説されてると思います


まあ、思ったことあったらコメント欄によろしくです


今後も適当にレシピあげるかもしれないのでそん時はよろしくです








掲載日:2011 / 12 / 09 ( Fri ) 13:00:32 | デッキ破壊 | コメント数(14) | トップ↑
aaaa
<<エクゾディア1ターンキル | ホーム | スキドレ歯車>>
コメント
6997 紅璃夢存 : 2011/12/09 23:04
鳳凰のなんとか(名前忘れた)を入れたらいいんじゃないかな?
7003 アルカード : 2011/12/09 23:16

鳳凰神の羽根ですかね

7004 嵐さん : 2011/12/10 06:50
けっこう、こういうデッキあるよな。
連続魔法いれると、けっこう、いい感じに使えるけど入れるかは、その人次第。
でも、安定のために、ネズミはいるんじゃないの?
7032 ロイド使い : 2011/12/10 23:45
月書無制限時代に32人トーナメントで一回戦でメタポワンキルのミラーマッチを見たことあるぜw
互いにメタポが出せなくてgdgdだったぞ
攻撃したらネズミで相手がメタポ出しからメイン2に相手のメタポ使ってブン回ししたら
「お前もかw」
って笑いあったあと、互いにミラーマッチの事なんて考えてないよ。
と、頭抱えてたよw
案の定二戦目は互いにメタポを中々出せずに40分戦ってたぜw
7034 フォレストマン : 2011/12/11 07:34
なぜ、ネズミはなくて、クリッターがあるんだ? ワンキル特化だろ?

 って、突っ込み入れたいけど、それは置いといて。

ネズミは入れた方がいい。
7764 レディーガガガール : 2012/01/21 21:56
モンスターすくない、トラップは、 これぞあほデッキだな。 笑い止まらんわ、あごはずれるは、
7766 モイスチャー星人 : 2012/01/21 23:23
似たようなデッキ友達が使ってて

剛健を入れてました!


入れたほうがまわりやすいと思います。
7769 名無しさん : 2012/01/22 09:06
↑2コメすんなクズやろう
つえーよこのデッキ
デッキ破壊知らんくせにコメすんな
7771 ガスタ : 2012/01/22 12:39
ヴェーラーどう処理すんの?
相手が3いれてたらほぼ間違いなくメタポの効果で引くと思うよ。
7775 レディーガガガール : 2012/01/22 15:29
誰や!俺のレディーガガガールの名前ぱくった奴は!! (怒)
謝れ!!!
さもなければ・・・
7776 レディーガガガール : 2012/01/22 15:33
増えるわかめさんへ
ADチェンジャーはどういう意味ですか?
9877 とみ : 2012/07/20 18:22
初心者・女性も安心して楽しめます。(●^口^●)☆ http://44m4.net/
10477 マックス : 2012/08/29 13:45
俺こういうデッキ好きだー
12086 紙レベル : 2013/06/30 13:04
成功率はどれくらいなの?
コメントの投稿





全デッキレシピ一覧(新しい順)
赤字はコメント数



トラックバック
トラックバックURL
http://yugioh2010.blog6.fc2.com/tb.php/885-8fcd680b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
関連記事(同カテゴリ内)


