掲載日:-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
地底のアラクネー
地底のアラクネーデッキ名地底のアラクネー
枚数:40
投稿者:ドラ さん



デッキ内容



ゾンビキャリア
終末の騎士
終末の騎士
終末の騎士
ダーク・グレファー
ダーク・グレファー
ダーク・グレファー
砂漠の守護者
砂漠の守護者
砂漠の守護者
アーマード・ビー
アーマード・ビー
アーマード・ビー
コアキメイル・ビートル
コアキメイル・ビートル
クリッター

おろかな埋葬
月の書
収縮
収縮
収縮
強者の苦痛
強者の苦痛
強者の苦痛
異次元からの埋葬
禁じられた聖杯
禁じられた聖杯
禁じられた聖杯

ライヤー・ワイヤー
ライヤー・ワイヤー
聖なるバリア-ミラーフォース-
次元幽閉
次元幽閉
次元幽閉
奈落の落とし穴
強制脱出装置
強制脱出装置
強制脱出装置
天罰
天罰


エクストラデッキ
地底のアラクネー
地底のアラクネー
地底のアラクネー
氷結界の龍 ブリューナク
大地の騎士ガイアナイト
大地の騎士ガイアナイト
C・ドラゴン
C・ドラゴン
アームズ・エイド
フォーミュラ・シンクロン
A・O・J カタストル
TG ハイパー・ライブラリアン
ブラック・ローズ・ドラゴン
スターダスト・ドラゴン
氷結界の龍 トリシューラ


【 キーカード 】:地底のアラクネー

【 デッキテーマ 】:ファンデッキ,ネタデッキ



デッキの戦術解説

終末の騎士、ダーク・グレファーやおろかな埋葬を使い、ゾンビキャリアを落としてから、アーマード・ビーなどレベル4の昆虫を通常召喚、そしてゾンビキャリアとシンクロして、このデッキのエースの地底のアラクネーを出すというデッキです。場合によってブリューナクや、C・ドラゴンを出してもいいです。地底のアラクネーは、攻撃時に魔法・罠を発動させないという効果があり、魔法・罠を警戒するカードは、特にありません。(ライヤー・ワイヤーで伏せを破壊しても良い。)ライトロード・ハンター ライコウや、D、D、クロウが弱点なので、天罰と聖杯を投入しています。伏せてあるライコウは強制脱出装置で戻しても良いです。アラクネーは少し攻撃力に不安があるため、収縮、強者の苦痛を入れています。強者の苦痛が3積みなので、奈落は1枚にしてあります。地砕きや地割れを阻止するため、魔宮の賄賂を入れても良いと思います。所詮ファンデッキなので、あまり強さには期待しないでください。








掲載日:2011 / 12 / 30 ( Fri ) 22:16:48 | ファンデッキ | コメント数(7) | トップ↑
aaaa
<<【8軸儀式】アニマリチュア | ホーム | スナスト魔轟神>>
コメント
7389 Black Ray : 2011/12/30 22:56
ネタデッキにしては安定してる
7430 放課後名無しタイム : 2012/01/02 02:35
単純にアラクネーを出したいだけなら、
インゼクターデッキにAジェネクスバードマンを複数枚入れたほうが出しやすいですよ。
7451 ディアボリックガイ : 2012/01/03 10:18
それを言うな。
このデッキ、終わりだろwww
てか、強制積み過すぎじゃない?
あと、天罰ってwww
そして、Cドラの訳が分からん。
教えてくれ。
7591 レディーガガガール : 2012/01/09 16:00
モンスターを増やした方が良いですね。
正直言って弱いですね\(^^)/
7628  : 2012/01/11 00:04
うーん、アラクネー使うならBFのコガラシ使った方が強いと思いますよ。
サモプリと終末をガン積みして、スティーラを墓地へ送り、コガラシを場に出して、スティーラ特殊、シンクロアラクネーで、奈落、激流葬に引っかからないアラクネーできます。
神の警告、宣告は無理ですけれど。
9353 サンク : 2012/05/23 18:15

根本から変えてもいいなら
植物デュアルにIFビートルと突っ込むのもありだな
ギガプラ対応で使いまわせるし
11034 れおん : 2012/10/11 07:02
美女・ロリ・お姉様・お嬢様・ギャルたくさん揃っています(〃▽〃)→ http://www2.e29.mobi
コメントの投稿





全デッキレシピ一覧(新しい順)
赤字はコメント数



トラックバック
トラックバックURL
http://yugioh2010.blog6.fc2.com/tb.php/911-aeabca9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
関連記事(同カテゴリ内)


